唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ベーグルdeわたしカフェ♪
 
a0114740_1748272.jpg

こんばんわ☆

日曜日に焼いたベーグルです!






a0114740_174884.jpg

まだまだ続いてますワンプレート病!

と、言うよりワンプレートごはん わたしカフェ病♪( *´艸`)

この日は、焼いたベーグルと海老フライ・グラタン・ほうれん草のポタージュ
ほうれん草のココットでした♪




a0114740_17481670.jpg





こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-10 17:57 | 晩ごはん。 | Comments(10)
Commented by チャーミー at 2010-11-10 18:03 x
みんなワンプレート病・わたしカフェ病だよね。
でも、この病気はいつまでも続いても大丈夫な病気~~~^^

ベーグルのツヤが綺麗。。。
食べたら肌も綺麗になるかしら~~^^

>風水も生活に取り入れると楽しいよ!!
Commented by ui at 2010-11-10 22:48 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
分かる~!!あの本を買ってからわたしカフェ病に掛かってる人があちこち( *´艸`)

オトヨメちゃんのわたしカフェも素敵~♪
焼きたてベーグル、ツヤツヤで美味しそうだね~^^
これさえあれば、素敵なわたしカフェが出来ちゃうね♪♪
Commented by fanifani at 2010-11-10 23:11 x
ベーグルつるっとおいしそ~。
ほうれん草のポタージュも
きれいな色!
ほんとオトヨメちゃんカフェやればいいのに~。
お酒屋さんの一角で(笑)

きっと流行ると思うわ~。
Commented by island-hiro at 2010-11-11 08:24
オトヨメちゃん~~おはよう!
わぁ!朝からオトヨメカフェにお招きありがとうございます!
ウン、ウン、ベーグルにほうれん草のポタージュもとっても綺麗☆
こんな素敵な朝を満喫しているご家族、、、
本当に羨ましいです~~~^^
Commented by wakame_15_7 at 2010-11-11 12:07
オトヨメたん・・・
久しぶりに。。。
ただの呑んだくれじゃなかったのねーーーーーー(爆)
オトヨメカフェ、メチャメチャ美味しそう~!!
ベーグルか・・・
いつか挑戦したいな。

>こんなステキなブログなら
息子くんも協力して、写真撮り終えるまで待ってくれるよ~
息子くんも優しい~!!
夕べも9割できてて、あと並べるだけってとこで帰宅。
塾の時間もあり、もうどんどん食べて出発しました(T_T)
Commented by t3happymilky at 2010-11-16 08:55
チャーミーさんへ
おはようございます!
うんうん。
とっても良い病にかかってます!( *´艸`)
つやつやベーグル。。。
残念ながら私の肌はつやつやになりません。><
チャーミーさんは新鮮なお野菜とお魚でつやつやでしょうね~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-16 08:56
uiたんへ
おはよ~♪
uiたんもかかってますか!( *´艸`)
ほんと、あちらこちらでわたしカフェ~♪拝見しますね!
もっちりベーグル大好き~♥
Commented by t3happymilky at 2010-11-16 09:01
faniちゃんへ
おはよ~♪
faniちゃん、嬉しいお言葉ありがと~♪
いつかそんな日が来たら嬉しいなぁ~!何て。。。
酒屋のおばちゃん一筋で頑張ります!!!(笑)
Commented by t3happymilky at 2010-11-17 23:22
hiroさんへ
こんばんわ!
オトヨメカフェへようこそ~♪ なんて( *´艸`)
hiroさん、この日は晩ごはんでした~!
まさかまさか朝はパンだけ~なんてしょっちゅうです。(*/∇\*)
Commented by t3happymilky at 2010-11-17 23:24
wakameちゃんへ
こんばんわ~!
久しぶりに。。。
飲んだくれてるよ~♪(11月17日23時20分現在)
wakameちゃん、あんなに素敵なカンパが焼けるんだから
ベーグルなんてお手の物~よ!
美味しいから是非チャレンジしてみて!