唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ロイヤルミルクティーシフォンとuiちゃん便~♪
a0114740_1740179.jpg

こんにちは!
あ。もう、こんばんわ☆ですね。

休み明けは発送の手配と勝沼ヌーボーの発送も重なり。。。
こんな時間の更新になりました。

勝沼ヌーボー今年も好評で、感謝です!

こちら、昨日焼いたロイヤルミルクティーシフォンです。



a0114740_17404035.jpg

最近、シフォンがやっと安定しだしたので嬉しいです♪
油断は禁物ですが。。。

牛乳で紅茶葉を煮出したのを水の代わり使うので
膨らみが少し悪かったかな。。。




a0114740_1741368.jpg

煮出し紅茶はプレーンの葉を使って、生地に混ぜる葉はアールグレイにしました。
とっても良い香りで美味しかったです!( *´艸`)

型外しは、手外しです。思い切ってギュッと!



a0114740_17412190.jpg

今回、特に大きな気泡もなく良かったです♪





a0114740_17394160.jpg

で、昨日とっても可愛い便が~♪( *´艸`)

そそ、uiの野菜の uiちゃんから~♪



a0114740_17424239.jpg

uiちゃんも、勝沼ヌーボーのご注文を頂き発送の時に
お気持ちだけ~と、明石の名産品を一緒に詰めさせて貰ったのです。

で、uiちゃんからお返しに~と。。。
何か、余計に申し訳なく。。。

でもとっても嬉しいサプライズでした♪

中には、uiちゃん手作りのアップルシナモン白ワインジャム
なかしましほさんのチャイクッキー
湘南名産品たたみいわし 同じ海でも湘南~( *´艸`)ステキ♪
可愛いテディベアー(uiちゃん、私を想像してくれたのかなぁ~♪うん。そうしとこう♪( *´艸`))

お手紙まで添えてくれてとっても嬉しく、私の想像するuiちゃんらしい
可愛いプレゼントでした♪
a0114740_18331114.jpg



a0114740_17425099.jpg

で、今朝 早速私のシフォンとuiちゃんのジャムでコラボ♪

アップルシナモンジャム、とっても美味しいの~♪
いつもより一層シフォンが美味しく頂けました!
朝から幸せ~( *´艸`)
クッキーもuiちゃんらしく優しいお味♪
なかしましほさんのクッキーとっても気になってたので
頂けてとっても嬉しかったです!

uiちゃん、素敵なプレゼントありがとうね~♪
大切に頂きます!

uiちゃんのお料理とっても素敵です!uiちゃんのブログはコチラ→


a0114740_18253280.jpg



                      ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-08 18:34 | スイーツ♪ | Comments(14)
Commented by チャーミー at 2010-11-08 19:30 x
わ~~~いつの間にか美味しそうなシフォンが!!!
うららましい~~~。
紅茶のシフォンって香りが好きなんだよね。

uiさんの美味しい便も良かったね。
Commented by anne at 2010-11-08 22:00 x
オトヨメちゃん!!!!
すごーい。uyiちゃん便。いいないいなー
めちゃ羨ましいデス。

そしてそして
uiちゃん&オトヨメちゃんのコラボ。
あー食べたい。
紅茶のふんわりシフォンにアップルシナモンジャム。想像するだけでおいしそう!!

ぽちっと!
Commented by こや at 2010-11-08 23:01 x
シフォン美味しそう~!
もうこれ売り物だよ~♪

uiちゃん便も羨ましいなぁ♪
凄い美味しそうな物ばかり~^^
uiちゃんの優しさが伝わってくるよ~♪
たたみいわしってのが酒飲みの心をくすぐるわ(笑)
Commented by fanifani at 2010-11-08 23:56 x
uiちゃん便よかったね~!
ミルクティーシフォン、すごいうまくいってる!
紅茶シフォンが一番好きかも。

しほさんのこのクッキー私も作った。
おいしいよね~。
Commented by marron_coron at 2010-11-09 09:06
オトヨメちゃん、おはよ~。
すごーい!なんて美しいシフォンなんでしょう~♪
そして美味しそう・・・・。
うぅぅ、朝から誘惑がぁ~・・・。
uiちゃんお手製のアップルシナモンジャムも魅力的!
一緒に食べたらより一層美味しいんだろうなぁ♪
Commented at 2010-11-09 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etu at 2010-11-09 10:24 x
オトヨメちゃん
おはよ~♪
何と何と美しいシフォン!PCに近づきすぎて、ぶつかってしまうところでした 汗
絶対ネット販売するべきです! 岩井寿さんで、、、、
アールグレー大好き!! オトヨメちゃん着払いでお願いできませんか~マジで!!
uiちゃんの贈り物、とっても可愛いですね~
そして美味しそうです。。。私の本日のおやつは百均のチョコケーキ 笑
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 14:41
チャーミーさんへ
こんにちわ♪
チャーミーさんの美味しそうな紅茶シフォン見て
食べたくなりました!ヾ(≧▽≦)
最近、チョコっと安定しだして嬉しいです。
uiちゃん便、uiちゃんの優しさ満載でした♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 14:44
anちゃんへ
こんにちわ♪
anちゃぁ~ん!お忙し中ありがとう~♪\(^o^)/
uiちゃん便、とっても可愛くて癒されました!

anちゃんのりんご姫もとっても可愛かったよぉー♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 14:46
こやちゃんへ
こんにちわ♪
こやちゃん、ありがとー!ヾ(≧▽≦)
シフォン、ミルクティーの香りがふんわり~♪癒されました!
uiちゃんのジャム、ほんとに美味しかったよ~!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 14:49
faniちゃんへ
こんにちわ♪
faniちゃんも紅茶シフォンが一番好き!?
シフォンて、いろんな味が楽しめるから、いいね~♪(*'ー'*) ♪
しほさんのクッキーも作るのね~!
faniちゃん、何でも作れてすごいなぁ~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 14:57
marronちゃんへ
こんにちわ♪
誉めて頂き。。。ありがと~!ヾ(≧▽≦)
私も、朝から誘惑に負けました。(*/∇\*)

uiちゃんのジャムとっても美味しかったです!!!( *´艸`)
シフォンと合うの~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 14:57
鍵コメ様ぁ~へ
有難うございます!
明日、到着予定です♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-09 15:02
etuさんへ
こんにちわ♪
わぁ~!なんて嬉しい!ヾ(≧▽≦)
いつか、突然と送りつけたらお許し下さい。。。(笑)
uiちゃん便、uiちゃんの優しさ満載でした♪
etuさん、当店も100円のお菓子売ってて。。。
仕事ちうに食べてみたり。。。(内緒) あは。