唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
勝沼ヌーボーとワンプレートごはんわたしカフェ~♪
a0114740_17501894.jpg

こんばんわ!

昨日は、解禁したばかりの勝沼ヌーボー
はるひちゃんのカンパでワンプレートごはんわたしカフェ~♪オトヨメバージョン(笑)






a0114740_17502659.jpg

もうね、カンパだけワイン何杯でも行ける程美味しい~の( *´艸`) はるひちゃんに感謝。

昨日は、勝沼ヌーボー解禁でもあり商品発送などなどで
バタバタして。。。慌てて作ったのでと言い訳して。(*/∇\*)

 
・ラタトゥイユ
・きのこのとアスパラのアーリオオーリオ炒め。
・自家製鶏ハムバター焼き
・スモークサーモンイクラ添え
・具沢山クラムチャウダー
はるひちゃんカンパon生ハム

ワインが進み過ぎるメニューになりました( *´艸`)

ラタトゥイユをカンパに乗せたりして食べました。
ワインとラタトゥイユとっても合います♪





a0114740_17503235.jpg


勝沼ヌーボーレポ、皆さん素敵に紹介してくれてます!

はるひごはん。はるひちゃん ありがと~♪

ほっこり日和 kumiちゃん ありがと~♪

uiの野菜 uiちゃん ありがと~♪







a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-04 18:21 | 晩ごはん。 | Comments(10)
Commented by kumi_min at 2010-11-04 18:43
赤も白もなんて贅沢~
昨日、白あけたけど
美味しかったよん♪
ありがとう!

旦那ちゃんも気に入ってた~
冷蔵庫の中の一升瓶に笑って~

それにしてもワンプレートがごちそうだらけだ!
すごい!すごい!
食べた~い♪
Commented by りんりん at 2010-11-04 19:50 x
わぁ、おいしそう。
「わたしカフェ」(・´艸`・) ぶふっつ!

ラタはわたしもしょっちゅう作ります♪美味しいですぉね!
鶏ハム~オトヨメちゃんのは どんなアレンジなんだろう。
この間、ヨーグルトにつけこんで、ハーブ類たっぷりの作ったらジューシーで美味しかったです^^

いっしょに飲みたい♪ヽ(*´з`*)ノ
Commented by チャーミー at 2010-11-04 20:31 x
素敵なわたしカフェ(^_-)-☆
ワイン持ってお邪魔したい(お酒はいくらでもあるか~~~)

慌てて作ってこの料理。
気合いれて作ったら怖いほど素敵だろうな~~~^^
はるひたんのカンパが羨ましい。

>シャトルも重宝するお鍋。
これからの時期、特によく使うね~~~^^
Commented by ui at 2010-11-04 22:58 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
きゃ~!美味しそうなものばっかりのワンプレートだ♪
すっごく豪華だよ~!!
カンパもワインのおつまみに合うよね^^
具沢山チャウダー、彩りも綺麗で飲みたーいww

勝沼のワインは初体験だったけど、虜になったよ~( *´艸`)
美味しかったな~!白も楽しみっ♪
名前出してもらっちゃって、ありがとー。

あ!お祝いコメもとっても嬉しかったです♪
Commented by こや at 2010-11-05 00:00 x
オトヨメちゃん♪
きゃー、赤も白もって贅沢~^^
そして、この料理、めちゃ美味しそうーー!
うんうん、ワインめちゃ進む料理だね~♪
ワインバーに行ってこんなプレート出てきたら感動しちゃう~♪
美味しいパンもあって完璧だね~^^
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 15:13
kumiちゃんへ
こんにちわ!
早速、皆様に美味しい報告出来る様に赤白いっちゃいました( *´艸`)
どっちも飲みやすくて美味しい~ね!
はるひちゃんカンパと勝沼ヌーボーのコラボ最高でした!
そそ、うちね常に日本酒の一升瓶が入ってるから
入ってない方が違和感なの( *´艸`)
kumiちゃん、レポありがとね♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 15:16
りんりんたんへ
 「わたしカフェ」いいでそ。。。(訂正しましたから)ヾ(--;)
りんりんたんのラタ凄そう( *´艸`)美味しそう♪
鶏ハム、私のプレーン。
りんりんたんの美味しそうだね!またブログチェックしに行こう♪

りんりんたん、お忙しいのにいつもありがとね~!^^*
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 15:18
チャーミーさんへ
こんにちわ♪
うん。お料理持ってお邪魔しに来て~♪
チャーミーさんのお料理食べたい( *´艸`)で、癒されたい♪

やっぱりシャトルシェフ欲しいなぁ~!(*'ー'*) ♪

Commented by t3happymilky at 2010-11-05 15:22
uiちゃんへ
こんにちわ♪
あ!uiたん、勝沼の虜になって頂けましたか!( *´艸`)
私の血は勝沼醸造ワインで出来てると言っても過言ではないかと。。。
和食にも合うし、どんな料理にも合うので飲み易くてこちら
ばっかり頂いてると他が飲みにくくなって来てる。。。
ヌーボーじゃないのは、もっとコクがあって美味しいのいっぱいあるよ!

あ。uiたん、勝手にリンクしちゃってごめんね~(*/∇\*)
勝沼レポありがと~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 15:25
こやちゃんへ
こんにちわ♪
>赤も白もって贅沢~
って、こやちゃんの朝のブログの方が贅沢です( *´艸`)
もうね、朝からどうしようかと思いました!(笑)
こやちゃんがワインバーに行ったら何本空くのだろう。。。
是非、一緒に飲みたいなぁ~( *´艸`) 足元にも及びませんが(爆)