唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ありがとう~♪

a0114740_1564975.jpg

こんにちは。

このカンパに見覚えがあるかたぁ~!?\(^o^)/ と、恐る恐る聞いて見る。。。





a0114740_157271.jpg

そうです。
はるひごはん。のはるひちゃんカンパ♪♪♪

後は、全国1億3千万のはるひちゃんファンの皆様ごめんなさい。
先に謝っておきます。



a0114740_1573995.jpg

で、うちにもやって来ました!わたしカフェ♪

待ってたよん!( *´艸`)






a0114740_1574963.jpg

はるひちゃんの直筆サイン入り!!!

何故かと申しあげますと。。。
私、おばちゃん根性ではるひちゃんに厚かましいお願いをしたのです。(*/∇\*)


出版記念に是非飲んで頂きたかった、勝沼ヌーボー(本日解禁!)とはるひちゃんの
サイン入り本と交換して貰えませんか!?
と、ど厚かましいおばちゃんのお願いをはるひちゃんが快く承諾してくれました!(大感謝)

しかも、こんなに沢山の手作り品までも一緒に同封されてました!ヽ(TдT)ノ




a0114740_15101796.jpg

はるひちゃんのビスコッティー♪
クルミとビターチョコ。





a0114740_15102693.jpg

朝、早速コーヒーと頂きました!
すんごい美味しぃ~の!( *´艸`)
やっぱり、私の作るのと当たり前ですが全然違う!



a0114740_1512523.jpg

カンパもね~袋から良い匂いがしてるの!
で、手に取って匂ってみました!
わぁ~♪ 良い香りぃ~~~~( *´艸`)
レーズン酵母のカンパです。(ちなみに私レーズン酵母起こすのに失敗したところ)




a0114740_1514581.jpg

今日は、はるひちゃんカンパ勝沼ヌーボーで乾杯です!私もワンプレートごはんわたしカフェへようこそしよ~( *´艸`)

はるひちゃんへ
ほんとにありがとう~♪
フライングして、本屋さんで手に取った時の感動は忘れられません。
はるひちゃんの頑張りは、私達はるら~の希望です!
これからも素敵に羽ばたいて下さいね!

また、次号もサインしてね~( *´艸`) なんて。。。


a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-03 16:05 | 癒し♪ | Comments(16)
Commented by kumi_min at 2010-11-03 17:22
おめでと~♪
すごいね!カンパ!
思わずくんくんしてしまいそう
やっぱ師匠だね~

otoyomeちゃんもあと一歩で会えそうだよね~
関西まで行けってるからあとちょっとだよね♪
お店にふら~っと行ったりして!
Commented by チャーミー at 2010-11-03 19:38 x
こんばんは~~~^^
素敵な物々交換だったね。

いい出会いが出来たことを感謝したいですね。

勝沼ヌーボ、味わってます。。。
飲みやすくてちょっと酔っ払い気分でコメントちう。
Commented at 2010-11-03 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaoshippo at 2010-11-03 21:27
ちょっとオトヨメちゃんおおげさすぎますから・・(笑)
ほんのひとにぎりのファンの皆様ありがとうございます(爆)

カンパ、ビスコッティーお口に合ったかな。
シロップははちみつ入れてお湯で割って飲んでね~♪

こちらこそ、ありがとうね(><)明日れぽします~♪
Commented at 2010-11-03 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fanifani at 2010-11-04 00:03 x
かわいいサイン!
いいな~いいな~。
カンパもビスこっちーも本物!
よかったね。
ヌーボー解禁にあわせて素敵ディナーになったね~。

>オトヨメちゃんの料理ワンパターンなんてことないよ!
 いつもおいしそうよ~。
Commented by こや at 2010-11-04 00:15 x
きゃーー、サイン~~♪
良かったね~~^^
カンパも食べれて羨ましい~~♪
ヌーボーに合わせて素敵なディナーになったね^^
あうう、ボジョレヌーボー、お世話になってる酒屋さんで
予約しちゃったの。。
でも飲みたいなぁ。。^^
Commented by mewetu at 2010-11-04 04:39
オトヨメちゃん
おはよ~
素敵!いいな いいな~♪
きっとプレミア付きますね~将来ちかじか値打ち物のご本ですよ~
そして美味しそう♪
絶対美味しいんでしょうね~&美しいですね~♪
素敵なディナ~に生唾ごっくんですよ。。。。

本当次号も楽しみです(^0^)
ファンの一人として本当に楽しみです♪
オトヨメ本も待ってますよ~いつかな???
そのときはサインしてくださいね

週末に向けて、お仕事頑張りましょう~♪
Commented at 2010-11-04 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:13
kumiちゃんへ
こんばんわ☆
ほんと師匠ォ~のカンパは完全に売り物でしたヾ(≧▽≦)
私も何度も、くんくんしたよ( *´艸`)

kumiちゃん、お越しの際は是非声掛けてね~♥
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:16
チャーミーさんへ
こんばんわ☆
ほんとにほんとに皆さんと出逢えた事は、私の宝です!
感謝してます♪♪♪
チャーミーさんに勝沼ヌーボーを飲みながら訪問
して頂けるのもとっても嬉しいです!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:18
鍵コメちゃまへ
ありがとです~♪ ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:21
はるひちゃんへ
こんばんわ☆
ありがとね~\(^o^)/
全国のはるひちゃんファンの皆様、優しい方ばかりで
お怒りのコメ無くて良かったです( *´艸`)
はるひちゃん、カンパもビスコッティーも止まらない。。。美味しいよ~♪
シロップは朝の一杯の楽しみです!
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:23
faniちゃんへ
こんばんわ☆
サイン可愛いね~( *´艸`)
はるひちゃんのお人柄が出てるよね!
そそ、いつもブログで見てたカンパやビスコッティーが
手の届くところへ~♪
ほんとに美味しかったです^^*
faniちゃん、優しいお言葉ありがと~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:26
こやちゃんへ
こんばんわ☆
ほんと、勝沼ヌーボー解禁と同時に嬉しいはるひちゃん便が
届きました♪
はるひちゃんのカンパ、ほんとにワインにぴったりで
とっても美味しかったです!

こやちゃん、勝沼ヌーボーも新酒のフレッシュ感がとってもおいしかったよ~!
Commented by t3happymilky at 2010-11-05 00:31
etuさんへ
こんばんわ☆
ほんと、プレミア物ですね!
もう一冊買って、こちらは袋に入れて大事にしまっておかないと
ですね( *´艸`)
etuさんのお弁当の本も近しじゃないでしょうか!?( ほんと!)
その際は、サイン頂きにetuさん家まで押し掛けちゃいますよ!
etuさん、金曜日ですね~♪ もちょっと頑張りましょう~ね!