唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
アーモンドシフォン♪♪♪

a0114740_9232335.jpg

おはようございます。

週末はまったりし過ぎて。。。
ブログほったらかして。。。 更新してない間も、遊びに来て下さって有難うございます♪


この週末、チョコっとほかの事にはまり。。。
なので、週末1回パンを焼いただけでした。

またUPしますね。

で、このシフォンは2週間くらい前に焼いたアーモンドシフォンです。







a0114740_9233796.jpg

アーモンドシフォンといっても、プレーンな生地にスライスアーモンドを
そこに沈めただけですが香ばしい香りで美味しかったです!





a0114740_9234714.jpg

生クリームにチョコとスライスアーモンドをトッピングして
またまた、おうちカフェ~♪♪♪ 





a0114740_9235523.jpg

ちょっと不安定な膨らみでしたが、私にしてはまぁまぁ~な焼き上がりでした。


また、忘れないうちに焼きたいと思います!




ささ、生憎のお天気な週明けですが今週も張り切って参りましょ~!(*^-゚)vィェィ♪




PS きよちゃんへ
土曜日は楽しかったで~す!!!
今度はお酒の席で~♪♪♪
お酒なくてもあれだけ喋れたから、お酒の席では。。。( *´艸`)
お世話になってありがと~です!



コメントお返事だいぶ遅れてごめんね~。ヽ(TдT)ノ
ゆっくりお返事しま~す!




今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-10-25 10:10 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by チャーミー at 2010-10-25 13:05 x
あら~~~~いつの間に焼いてたん~~~~。
ずるいわ~~~~。
おうちカフェ勝手にOPENしちゃだめですよ。
アーモンドたっぷりでふんわりいいな~~~~^^

>我が家のキッチン・・・全貌は汚くて見せられません。。。。
綺麗なところだけ写してます。
ストウブ、ほんと重宝してますよ~~~^^
Commented by t3happymilky at 2010-10-25 13:50
チャーミーさんへ
こんにちわ~!
いつだったか勉強熱が熱い時に焼いたのです。
少し、熱が下がって来たような。。。
アーモンド香ばしくって良かったですよ♪

キッチン凄く可愛かったです(^ー^* )
私も、白に憧れて壊れた機械に白にしました。
白のほうがすっごく汚れるので、前に比べてお掃除するようになりました。あくまで前に比べてですよ!その前は、すんごかったです(。-∀-)
ストウブのあるキッチン素敵~♪
Commented by etu at 2010-10-25 14:06 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~
オトヨメちゃんお願いこれ着払いで送って~~笑
我が家娘も旦那様も私も、アーモンド大好きなんです(^0^)/
物凄く可愛くもりつけられてて、やはりカフェをOPENしなくちゃです♪
勿論カフェにはお酒も私のためにおいてくださいね 爆
応援☆☆
Commented by wakame_15_7 at 2010-10-25 14:15
オトヨメちゃん、またまたすごすぎる~♪
美味しそうだよ~!
オトヨメカフェ行きたいわぁ♪
あ、私、シフォンでも飲めるからね~(爆)
お!ナニにはまったのかしら?
楽しみにしてます!
Commented by fanifani at 2010-10-25 16:17 x
アーモンドが香ばしくておいしそ~!
シフォン、あんまり食べないけど
焼くのが楽しいよね~。
おうちカフェスタイリング素敵!
週末熱中してたことってなんだろ~?
Commented by きよで~す at 2010-10-25 19:15 x
アーモンド!!大好き!!
ナッツ類は何でもOK!!
いつでも胃袋は空いてますので・・・ヨロシク!!

土曜日はお疲れ様^m^
おばちゃん達の妄想トークに良く耐えましたね(^^ゞ
ホント笑っちゃったは~~~^^;
飲んで酔っている訳でもないのによくあんだけしゃべれるな~~~って思ったでしょう???
お嫁ちゃん・・・もうすぐ仲間入りできるからね…覚悟しときなさいよぉ~~~^^;
Commented by t3happymilky at 2010-10-25 22:59
etuさんへ
こんばんわ~☆
etuさんファミリー皆様、アーモンド好きですか♪
ではでは是非ぃ~♪なんて~( *´艸`)

etuさんと、カフェでおちゃけ。。。夢です!!! \(~o~)/
実現しましょ~♪♪♪
Commented by t3happymilky at 2010-10-25 23:02
wakameちゃんへ
こんばんわ~☆
シフォンで飲める!? 奇遇ですなぁ~♪ 私もです( *´艸`)
wakameちゃんと飲んだら、私確実に潰れるなぁ~。。。
介抱よろしくねんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Commented by t3happymilky at 2010-10-25 23:04
faniちゃんへ
こんばんわ~☆
faniちゃん、シフォンあまりたべないの??
でも、シフォンて無性に焼きたくなるよねー!
って、そんな事言える程の出来栄えじゃないですが。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

はまってるの( *´艸`) 明日UPするねん♪
Commented by t3happymilky at 2010-10-25 23:07
きよちゃんへ
こんばんわ~☆
ナッツが入ってるだけでテンション↑上がりますね( *´艸`)
あら。きよちゃんの胃袋、空きありですか!?
またお手伝いよろしくです^^*

私、もう十分仲間入りしてますよね~( *´艸`)
ほんと、お酒が入ったらどれだけ盛り上がるのでしょうか!ヾ(≧▽≦)
楽しみ楽しみ♪