唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
etuさん便~♪

a0114740_8365442.jpg

おはようございます!

土曜日の朝、etuさんのブログ(毎朝の日課(笑))を見せて貰って
わぁ~お肉ぅ~♪♪♪ゴックン。。。

そんな、生唾を飲んでるところへ(すみません)

   『ピンポーン♪』

と、宅急便がぁ~。

ズッシリ重たぁ~い。。。

etuさんところで生唾を飲んだ(すみません)お肉が家にも届きました~♪ヾ(≧▽≦)

とっても綺麗な牛肉と、見た事のないくらい大きな豚肉。( *´艸`)


写真では、伝わりにくいでしょうか?? 豚肉何キロ???ぐらい大きなお肉です。

etuさん、いつもほんとに有難うございます!

我が家は、その晩からetuさん便祭りが夜な夜な開催されております♪( ̄∇ ̄*)ゞ



a0114740_83749.jpg


早速に、使わせていただいて一品目は
豚肉をFPで挽肉にして、豆腐とねぎ生姜片栗粉をまぜまぜして
蕪に詰めました。
お出汁と豆乳でコトコトと煮込みました。

蕪は下茹でして、柔らかくなったら中をくり抜きます。
そこへ先程の具を詰めて蕪の蓋をして弱火でコトコト。

頂いた豚さん、美豚と言う豚肉だそうです。
とっても味がしっかりしてて美味しかったです。




a0114740_8371195.jpg


豆乳で、優しいお味に~。


頂いた日に、塩豚にして昨日のお昼には塩豚でチャーハンにもさせて貰いました!
こちらもとっても美味しかったです!



etuさん、ほんとに有難うございます!
何と、お礼を言って良いのか。。。
大切に美味しく頂いてます。

まだまだ、etuさん便祭り続きます~( *´艸`)



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-10-18 09:48 | 晩ごはん。