唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
残念なバケ。。。

a0114740_176489.jpg

こんにちわ。


これもいつの日だったかのバケです。オーブンに入れる寸前。

毎回、希望は持って焼くのですよ。。。



でも、残念なバケはさっさと調理!

a0114740_1771956.jpg

で、今回の調理法はカスクートと奥に写ってるのはピーナッツフランスです。

両方とも挟んだだけ。( *´艸`)


ハード系パン、凹むよね~。。。



a0114740_1765586.jpg


先日、気持ち良さそうに寝落ちしているミーちゃんを発見!

何だか、ポチが浮かれない顔。。。






a0114740_1774076.jpg

近くで見て見ると、ミーちゃんが寝ながらポチの背中に足乗せてました。( *´艸`)

ププ。 誰かさんみたい~。私!? (*/∇\*) キャ




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-10-13 17:15 | パン。 | Comments(12)
Commented by dinghymama at 2010-10-13 18:12
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます。

旦那様スゴイですね!!!
勉強された成果がでて、良かったです。もちろん内助の功も♪

うちのカンパーニュを焼くのはオットなんです^^
オトヨメさんのより、もっとペシャンコだしつまっているけど
美味しいと思うのは私だけ?身贔屓なのかな。
初カンパ、十分美味しそうだと思いますよ〜^^


Commented by kumi_min at 2010-10-13 19:57
ポチ君・・・ミーたんの足が乗ってたから
浮かない表情だったのね
でも可愛い~

バケとても失敗には見えないよ!
すっごく美味しそう
どっちも食べたいよ~
ミーたんとポチ君の後ろに並ばねば!
Commented by fanifani at 2010-10-14 00:06 x
バゲじゃなくてフィセルだと思えば
全然失敗じゃないよ~。
カンパよりバゲって難しいよね。

ミーたんみたいなかっこ、
うちの子もよくしてる~。
家の中でも洋服着せてるの??
Commented by t3happymilky at 2010-10-14 00:19
dinghymamaさんへ
こんばんわ~☆
嬉しいお言葉、有難うございます♪
努力が実のり安堵しました。^^*

dinghymamaさん、ご主人様がカンパーニュ焼かれるのですか??
すごーい!ご伝授して頂きたいです。ヾ(≧▽≦)
dinghymamaさん、また美味しいの教えて下さいね~♪
Commented by t3happymilky at 2010-10-14 00:22
kumiちゃんへ
こんばんわ~☆
面白いコンビです!チワワン。v(。・ω・。)ィェィ♪

味はね~食べれたよ!カスクートもビーナッツフランスも美味しいよね~♪ 食欲の秋満喫です!)^o^( どーしよ。。。
Commented by t3happymilky at 2010-10-14 00:28
faniちゃんへ
こんばんわ~☆
なるほど、フィセルね!なんかオサレ( *´艸`)
ほんと、カンパよりバケの方が難しいね。。。

faniちゃんのワンズもしてる??( *´艸`)
可愛いよね♪
家でも着せてる、抜け毛予防と今ね、みーちゃんが
カイカイなので余計に着せてるの。
Commented by 黄身 at 2010-10-14 02:19 x
うふふ。ミーちゃんたらけっこう男前なのねっ(笑)
なんだかポチちゃんの方が乙女みたい(*´艸`)
そしてどう見ても失敗には見えない美味しそうなバケ・・・
さっさと調理しちゃうオトヨメマジックに騙されてるのかな!?
それにしても毎日美味しいパンが食卓に並んでうらやましいわ~♪
パンってけっこう高いんだもん(笑)
Commented by etu at 2010-10-14 10:35 x
オトヨメちゃん
おぱよ~(^0^)
ミーちゃん、、なんて可愛いの??正に萌えですね~
時々私も誰かさんに夜中、殺されそうになります、、、
手が足が、私の顔に、、、わざと???怖
バケ、、、大成功にみえますよ~^^
お取り寄せして、パリジェンヌみたいに、かぶりつきたいです♪
又お邪魔しま~す(^0^) 応援☆
Commented by wakame_15_7 at 2010-10-14 12:49
オトヨメちゃん こんにちは♪
のんだか~!?(笑)
バゲ、どこが失敗なの!?
すんごい美味しそうなのに~!!
私は何にも知らないころ、いきなりHB以外で初めて焼いたのがバゲ。
結果は、「岩パン」ができました
釘 打てたよ~(爆)

ワンズ、かわいいーーーー!!
みいたん、足って、ちっちゃ!
猫って顔が小さいから小さい気がするけど・・・
体の長さ、みいたんとぽちと、あまり変わらないかも~♪
ちっちゃいといえば・・・
私よりちっちゃい人、まわりではうちの母くらいだったよ~!
うしし。
なんかウレチイ♪大きい人な気分♪
オトヨメちゃん、かわゆいの~
Commented by t3happymilky at 2010-10-14 20:23
黄身ちゃんへ
こんばんわ~☆
ミーたん、男前なの♪ 私似!?( *´艸`)

そそ、ささっと誤魔化すオトヨメマジックに騙されてるね~。ヾ(≧▽≦)

黄身ちゃん、パン焼き面白いよ♪
是非、一緒にどうでしょうかぁ~!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-10-14 20:27
etuさんへ
こんばんわ~☆
ムフフ。etuさんもご一緒に就寝でつか♪( ̄m ̄*)♪
仲良し~♥ 私もですが...(*/∇\*)

etuさん、バケが大成功した暁には是非 ご試食のほど~♪♪♪

etuさんと一緒に乾杯したいなぁ~!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-10-14 20:32
wakameちゃんへ
こんばんわ~☆
飲んだよー♪
エー!!!
初めて焼いたのがバケ?? wakameちゃん、チャレンジャー♪
私も、今思えば何も知らずにチャレンジいろいろしたなぁ~と。。。
でもでも、wakameちゃんあれだけのカンパ焼けるんだから凄い!!!

ミーたん、足細ッ!でしょ~。
でも、若干ダイエットちう。ミーたん2㌔です。

wakameちゃんもミニモニでビックリ!!!
wakameちゃんのmamaより小さいのね私。