唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
行ってきます!

a0114740_9374446.jpg


出来た♪

ではでは、またゆっくり更新します。

取り合えず行って来ます!



ここ何年も、息子の小学校紅組が負け続けてるらしいです。
そう言えば、去年も紅組で最後の最後で逆転負けしたな。。。


今年も紅組。
そんな伝説払拭して来ます!!!!!!


紅組がんばれ~!\(^o^)/




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-10-02 09:40 | 息子。 | Comments(10)
Commented by mewetu at 2010-10-02 10:05
オトヨメちゃん
おはよ~う♪
お弁当お疲れ様です(^-^)沢山作られて大変だったのでは。。。
でもこれから本番!応援ですね!がんばって~~~~フレフレ
そして日本酒の日!本日ブログでリンク頂きました♪
事後報告をお許しくださいね(^-^)
オトヨメちゃんもご子息君もがんばって~~ どちらも応援(笑
Commented by チャーミー at 2010-10-02 10:20 x
おはよ(*^_^*)
これなら赤組勝てますよ!!!応援してるよ(^^♪

お稲荷さんも美味しそうだけどおかずもいいな~~~^^
豪華だよね。旦那さんも行ってるのかな???
Commented by 黄身 at 2010-10-02 14:37 x
チョットー!運動会のお弁当ってこんな豪華なの~!?
生まれ変わったらオトヨメちゃん家の子になりたい・・・(* ̄∀ ̄*)
紅組がんばれー☆
新しい伝説をつくるんだよー☆

日本酒の日、、なるほど~。
そう言えばわたし漢検受ける時勉強したわ!
さんずいが水で酉(とりへん)が壺ですよね^^
ていうかオトヨメちゃんの後ろ姿萌え~(≧艸≦)
Commented by kumi_min at 2010-10-02 21:44
今日はどうだったかな~

運動会のお弁当美味しそう~
お稲荷さんにミートローフ・・・
お重に入って豪華だわぁ

今日、旦那ちゃんの晩酌用に
日本酒買ってきたよ~
(安いパックのだけど)
日本酒の日の話もしないと!!
Commented by marron_coron at 2010-10-03 09:23
おはようございますー。
わ!お弁当すっごく豪華ですね!!
お母様の愛情を感じます。^^
こんなに豪華なお弁当作ってもらえたら
息子さんも嬉しいですよね~。^^
勝敗はいかがでしたか?

↓日本酒の日の由来を拝見しました。^^
ワインにボジョレーがあるように、日本酒にも
新しいお酒が出回る時期があるんですね!
って無知過ぎてゴメンナサイ。(汗)
Commented by t3happymilky at 2010-10-03 22:52
etuさんへ
こんばんわ~☆
お返事遅くなりました。
etuさん、お弁当ほんとにたいへんですねー。
私、お弁当を作る習慣がないのでほんとに段取りが悪く
おせち料理か!?と言うくらい時間が掛かって.....
その割には、大したことないのですよ!
etuさん、尊敬!いえ崇拝致します。ヽ(TдT)ノ
でも、今年でみんなと一緒にこんな風にお弁当を食べるのが
終わりだな~と思うと感慨深いものがありました。
etuさんのお陰で、ほんとにお弁当頑張れました♪
また、少しUPしたいと思いますので見てやって下さい!
弟子(勝手に弟子入り)のお弁当を~!(^o^)丿
Commented by t3happymilky at 2010-10-03 22:55
チャーミーさんへ
こんばんわ~☆
お返事遅くなりました。
主人も早く仕事をおえて、間見に来てくれました♪
運動会の結果、またブログでお伝えしますね~!

チャーミーさんのお稲荷さん食べてみたいな~( *´艸`)
チャーミーさん、応援有難うございます♪
Commented by t3happymilky at 2010-10-03 23:01
黄身ちゃんへ
こんばんわ~☆
お返事遅くなりました。
黄身ちゃん、前にも言ったかな!? 私の子供....恐いよ~( *´艸`)
それでもOKなら是非~♪ 女の子欲しい~(*^-゚)vィェィ♪
黄身ちゃん、漢検受けてたのね~!
息子も毎年受けてる!
私は、まったくダメですが...( ̄∇ ̄*)ゞ

黄身ちゃんも、萌えあり~♪
こんな感じなの。
雰囲気だけでも分かって貰えたら嬉しいなぁ~(*'ー'*) ♪
こんなですが、これからも宜しくねん!(^o^)丿
Commented by t3happymilky at 2010-10-03 23:10
kumiちゃんへ
こんばんわ~☆
お返事遅くなりました。
そうそう、あの時のミートローフで~す♪
完食して帰ってきました!

kumiちゃん、日本酒の日のお伝達どうもありがとうね~!
今年が、皆さんに知って貰えてとっても嬉しいです!(*'ー'*) ♪
kumiちゃん、絶対いつか一緒に飲もうね~!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-10-03 23:14
marronさんへ
こんばんわ~☆
お返事遅くなりました。
わぁ~お越し下さりありがとうございます♪
無事良いお天気で運動会終える事が出来ました!
6年せいなので、小学校最後の運動家だと思うと感慨深かったです。
息子より私の方が興奮してたと思います...(。-∀-)

日本酒、ほんとに季節によって色んなお酒があるのです♪
お酒で季節感を感じるようになって来ました!