唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
秋空とPochi。
a0114740_9402214.jpg

おはようございます!

今週も始まりました!
先日までの猛暑が嘘の様ですね。

気持ち良い青空とポチ。(撮影協力 息子。)

今週末には、小学校最後の運動会。。。

そそ、息子運動会で騎馬戦の紅組の大将騎馬らいいです.....なんで!?
もちろん上に乗って戦う人じゃないですよ!!!

去年は、小柄と言うだけで上に乗せて貰ってこの有様...←コチラ
何台もの騎馬に囲まれて一瞬で撃沈。

息子残念ながら私に似て、超ォー小柄。(こんなん書いたらまた怒られるな...)
なので、帰って来て 

『俺ら、大将騎馬やねん!!!』

私も思わず 『はッ!?』 と。

だって、息子が下で支える騎馬ですよ!超ォー小型騎馬。

当然上に乗る大将くんも小柄。重い子なんて乗せれないから...

でもね~上に乗る大将くんがすんごいんです!納得。

数々の大きい騎馬から奪い取って大将騎馬に決まったらしい!格好え~♪( *´艸`)

小学校の間は、小柄で悲しい思いもいっぱいしたと思うけど
これからはそんなの関係なくなるよ!!!(息子も意外と小柄を恨んでないみたい...逆に楽しんでる!?)
小柄バンザイ!を証明して来るのだーーーーー!


息子よ!少々の怪我、鼻血etc は、問題ない!しっかり大将くんを支えてくるのだ!!!!!!


と、言う訳で運動会楽しみです。

組体操もあるし
 泣く準備は十分出来てます!!!!!! ヽ(TдT)ノ







↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-27 10:03 | DOG! | Comments(6)
Commented by etu at 2010-09-27 10:20 x
オトヨメちゃん おはようございます♪
おぼっちゃま凄いじゃないですか~
それも最後の小学校の運動会。とってもいい思い出に
なりますね♪
オトヨメちゃん興奮して、相手の帽子取りに行っちゃ駄目ですよ(笑 
私ビデオに夢中でダンスの輪の中に入ってしまった
経験ありです(爆
当日とってもいいお天気になるようお祈りします。
毎朝オトヨメちゃんの御宅に御訪問するの
私もとっても楽しみです♪  勿論応援(^-^)
Commented by t3happymilky at 2010-09-27 20:34
etuさんへ
こんばんわ~☆
息子が凄いのではなく上の大将くんが凄いのに
大そうに書いてしまいました...ヽ(TдT)ノ
ほんと、興奮して迷惑掛けない様に気をつけま~す!( *´艸`)
etuさん、娘ちゃまのダンスの輪の中に!? 可愛い~♪ 失礼しました。

etuさん、ほんとにいつもお越し下さりコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^-^*)
Commented by 黄身 at 2010-09-27 23:51 x
うひょ!小柄に朗報!!
ちっちゃくても強いなんて超かっこい~☆
最強の小型大将騎馬になるのだよっ d( ̄∀ ̄*)
私もちっちゃいから嬉しくて思わずコメントぉ(笑)

秋空とポチちゃん素敵。。(/ω\)
Commented by t3happymilky at 2010-09-28 15:42
黄身ちゃんへ
こんにちわ~♪
そうなのです、大将くん小さいのに強いのー!
なんでも出来ちゃうみたいです!格好いいね^^*

黄身ちゃん、小柄と言うか華奢で清楚な感じ♪(何度も言う様ですが)

秋空とポチ...若干、ポチに無理矢理感。。。
Commented by jasmine74 at 2010-09-28 23:53
t3happymilkyさんこんばん^^/
pochiちゃん可愛い~~~≧∇≦
*絵*になって思わず見とれて...
癒されゆっくり眠れそうです♪♪
お休みなさい。
Commented by t3happymilky at 2010-09-29 23:19
jasmineさんへ
こんばんわ~☆
絵になるなんて...ありがとうございます♪
無理矢理抱っこされて撮らされた写真に迷惑そうでした( ̄∇ ̄*)ゞ