唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ハンバーグ。
a0114740_20182589.jpg

こんばんわ☆

久しぶりに晩ごはん画像。
なのに何の変哲もないハンバーグって。ヾ(--;)ぉぃぉぃ






a0114740_20183099.jpg

私のハンバーグ、その時々によって固かったり柔らかかったりで...
この日は、ふんわり柔らかくて好評でした♪







ここ数日でほんとに過ごしやすくなりましたね!
ワンズもこの通り~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
a0114740_20332491.jpg








a0114740_20333465.jpg

同じ格好で寝てました♪



急激な気候の変更、皆様も体調管理お気をつけくださいね!






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-25 20:53 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by チャーミー at 2010-09-25 21:09 x
こんばんは~~~~^^
手作りなのに何の変哲もないなんてとんでもない!!!

我が家のハンバーグも気分によって変わるのか???
固さマチマチ、味もマチマチ。
気分じゃないな私の場合は腕だろうけどね。
それも手作りの愛嬌と言ってごまかしてます~~~~^^
Commented by t3happymilky at 2010-09-25 21:28
チャーミーさんへ
早速にありがとです~♪
そうですね!その時々によって変わるのは、手作りの愛嬌ですね♪
私、ハンバーグ好きなのでウチの食卓ハンバーグ率高しです^^*
やっぱり、自分の食べたいものが多いかも( *´艸`)
チャーミーさん気温の変化にお体お気を付け下さいね~!
いつもありがと~ございます♥
Commented by mewetu at 2010-09-26 09:37
オトヨメちゃん おはよ~♪です。
変哲ないなんて、、、すんごくおしゃれなプレートです^^
ガラスのお皿にセットされて、、、素敵です♪マネッコリストメモメモ(笑
そして横にあるのはグラタンかしら??この季節たまりませんね(^^)
チワワンちゃま、なんてなんて、、、、、、
幸せそうですね~こちらまで幸せ~な気持ちになります。
朝からおばちゃまを幸せにしてくれて有難う。。。
オトヨメちゃん良い一日をお過ごしください。
Commented by t3happymilky at 2010-09-26 22:03
etuさんへ
こんばんわ~☆
最近のお気に入りのお皿です♪
でも、ニ〇リで300円くらいでした!( *´艸`)
横のグラタンです!この前にetuさんところで美味しそ~な
グラタンを見せて貰ってからグラタンモードです♪

etuさんところのルイくんとココちゃんも仲良しですかぁ~!?
これから寒くなって来るとワンズも湯たんぽ代わりになりまぁ~す!
etuさん、いつもありがとです♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪