唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
スイートポテトタルト。
a0114740_14153158.jpg

こんにちは。

本日2回目の更新(昨日サボった分!?)

これ、焼き上がったの深夜1時......。
そこまでして焼くか!?

何か、ゆっくり出来るのがこの時間帯なのでついつい...。




a0114740_14154461.jpg

今朝からとっても秋めいて来ましたね~♪

で、スイーツも秋バージョンで!

スイートポテトタルトです! 
こちらのレシピお借りしました!←出来の違いをとくとご覧ください!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

生地に黒ゴマ入りです!



a0114740_1415521.jpg

女子好みなスイーツでしょ~。( *´艸`)
誰か食べに来てー!!!!!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-24 14:27 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by チャーミー at 2010-09-24 15:40 x
胡麻入り大好き!!特に黒ゴマファンです。
食べに行きたい~~~~^^

何でも作れるんですね~~~~^^
酒屋さんの中にスイーツコーナー作れるね(^_-)-☆
Commented by wakame_15_7 at 2010-09-24 16:03
夜中に焼いてたタルトはこれね~!!
すっごい美味しそう!!
私も黒ゴマ大好き♪
でも・・・・いっこいっこ・・・マメだなーーーー;
尊敬しちゃう~
Commented by きよで~す at 2010-09-24 19:34 x
行く行く!!
ホント美味しそう!!
私好みです^m^

↓↓のご主人
ホッと一息(*^。^*)
これからスキム三昧ですわねん(^.^)
やり遂げた後のスキムは事の外爽快でしょうね(*^^)v
Commented by aya at 2010-09-25 07:53 x
わわわー行きたい!!!
美味しそうですぅ。
黒ゴマがまたたまりませんね~。

↓100均の器が多いだなんてびっくりです!
高価な器ばかりだと・・・( ´ ▽ ` )
オトヨメさんが作るお料理やお菓子が素敵だから
器までも綺麗に見えます♪♪
Commented by mewetu at 2010-09-25 09:35
オトヨメちゃん おはようござま~す^^
ワォ~(笑)おいも大好き!胡麻大好き!オトヨメちゃん大好き(笑)
美味しそう~~(*^ー^*)タルトの部分はカリカリなのかしらん?
オトヨメちゃんのTeaTimeにお邪魔させていただきます。
いつも夜に色々されてて、本当にまめで尊敬します。
少しは見習わないと!
楽しい一日になりますように!
Commented by t3happymilky at 2010-09-25 21:04
チャーミーさんへ
こんばんわ~☆
やっぱり女子は胡麻にお芋にって大好きですよね~!(●´艸`)
黒胡麻、美白効果があるって聞いた事があります!
香ばしくって美味しいですよね!
店の片隅にスイーツコーナー設けて貰おうかな!? ( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-25 21:11
wakameちゃんへ
こんばんわ~☆
そそ!あの時のがコレです!
ちょっとタルト生地を休ませたりしないといけないので
思い立ったらの私には、ちと面倒だったかな.....
wakameちゃんも黒ゴマ好きですか!
美味しいね~!美容にもいいみたいだから積極的に摂取したいよね~!
wakameちゃん、カンパブログUP楽しみにしてるね~!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-25 21:14
きよちゃんへ
こんばんわ~☆
来て来て~!!!
お芋と黒ゴマ、良いコンビでしょ~♪
緑茶でほっこりって言うのもいいねー!( ̄m ̄*)♪

明日も、スキムみたいです。
今、ボードにWAXかけてます!(* ̄ー ̄*)ゞ
私は、パンでも焼こうかな~♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-25 21:19
ayaさんへ
こんばんわ~☆
ayaさんも、黒ゴマ好きですね♪ 秋の味覚満喫ちうです!^^*

食卓、100均率ほんと高いです。(* ̄ー ̄*)ゞ
結構、丈夫でデザインの良いのありますよね~!
ついつい、100円だからと買い過ぎて
これだったら、良いの買えた!?って時が多々。。。(*/∇\*)
良く考えて買わないと!ですね。
Commented by t3happymilky at 2010-09-25 21:24
etuさんへ
こんばんわ~☆
わぁ~etuさん、大好きありがと~ございます!!!\(^o^)/
本気に受け止めました♪(*/∇\*) キャ
タルト部分は、カリカリで香ばしかったです!
是非、etuさんとTea Timeご一緒したいです♪
Tea Timeと言わず、おちゃけもぉ~♪( *´艸`)
私は、早朝にあんな素敵なお弁当を作られるetuさん尊敬してます!!!