唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
グラタンパン!
a0114740_912027.jpg

おはようございます。

今朝のお一人様朝食。
私の一日の時間の中で一番好きな時間です。束の間ですが...


今朝は豪華に(家では)グラタントースト!
昨日焼いた山食に、昨晩の残り物グラタンを乗せて焼きました。

グラタン、マカロニたっぷり。
炭水化物祭りの朝でした。





a0114740_912760.jpg

こんな感じで~。
今朝もチャーミーさんのBBジャム♪

さぁ~、今週も張り切って参りましょ~!\(^o^)/




今日のワンコ。

a0114740_9121589.jpg

眠いところを邪魔してパチリ。







a0114740_9122114.jpg

いつもこんな感じでシャッター音に起こされてるワンコでした。







↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-21 09:20 | パン。 | Comments(16)
Commented by チャーミー at 2010-09-21 09:54 x
おはよ\(◎o◎)/!
どこのモーニング定食かな。
贅沢な朝ですね。

炭水化物は必要なエネルギーの源。
これでエンジン絶好調だね。
Commented by etu at 2010-09-21 11:41 x
オトヨメちゃん
おはよ~~お!
ワンコちゃま、、、、、、私を見てくれた。。。?
なんてキュートなのw!
仕事そっちのけで見とれちゃいました(笑
そしてモーニング!
素敵過ぎるテーブルです^^
ホーローのポット!かわいい(*^-^*)
勿論ポチポチで~す♪
Commented by しょぼ士 at 2010-09-21 18:20 x
まったくブログと関係ないですが・・・・金曜日地酒屋さんいますか?金曜日18時すぎにいこうかと思っているのですが、こんでますよね~~!??!
Commented by jasmine74 at 2010-09-21 19:02
t3happymilkyさんこんばんは^^/
*グラタントースト*美味しそう~♪♪
お洒落なモーニグ...憧れます!!!

pochiちゃんのアップ...可愛い~~~≧∇≦

↓ヨーグルトシフォン♪も美味しそうですね~♪♪。
Commented by wakame_15_7 at 2010-09-21 20:02
オトヨメちゃん こんばんは~♪
まずは、パパさん、お疲れ様でした!
オトヨメちゃんの必勝パンできっと大丈夫だね~!!
…お肉も~(≧∇≦)

そして、シフォンもパンも美味しそう~!!
しかもどこのカフェですか!!
オシャレだね!
ね~写真もすごく上手だよ~!
同じカメラ!?
チガウヤロ~(┳◇┳)

オトヨメちゃん、いい奥さんだなぁ~♪
Commented by aya at 2010-09-21 21:54 x
オトヨメさんはいつもお一人で朝食をとられているのですか?
グラタンパン美味しそう~。
食器からカップやグラスまで全て素敵で、うっとりです。
巨峰が入っている透明のお皿カップ?可愛いですね!
Commented by t3happymilky at 2010-09-21 23:42
チャーミーさんへ
こんばんわ~☆
今朝も、BBジャムにお世話になりました!美味しかったよん♪
エネルギー満タンで今日も頑張りました~!
明日も頑張るぞーーーー!\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-09-21 23:47
etuさんへ
こんばんわ~☆
あら。お仕事先で見て頂けましたか!?( *´艸`)
家族一同、ポチの目に撃沈ですぅ...(*/∇\*) 犬バカ
ホーローのポット久しぶりの登場です!
冬場、ストーブの上で活躍です!
いつも応援有難うございます♪ 嬉しいです^^*
Commented by t3happymilky at 2010-09-21 23:49
しょぼ士さんへ
こんばんわ~☆
金曜日、入ってますよ~!
予約も入ってたりで、バタバタしてるかもですが良かったら
是非お見え下さいね! お待ちしてます^^*
Commented by t3happymilky at 2010-09-21 23:53
jasmineさんへ
こんばんわ~☆
ここ最近、暑くて朝はあまり沢山食べてなかったので
久しぶりにガッツリ食べました!
ポチ、この目で見られると...撃沈です。( ̄m ̄*)♪

jasmineさん、いつも有難うございます♪
コメント嬉しい限りです!!!
Commented by t3happymilky at 2010-09-22 00:03
wakameちゃんへ
こんばんわ~☆
wakameちゃん、ありがとーーーーーーー!ヽ(TдT)ノ
今日は、wakameちゃんブログで感動ぉ。
いつもね、頑張ろう!を貰ってます♪

パン作りも、一緒にガンバロ~ね!\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-09-22 00:09
ayaさんへ
こんばんわ~☆
平日の朝は、息子を送り出してからゆっくり食べてますぅ...( *´艸`)
残り物のグラタンですがパンに乗せてトーストしたら美味しかったです♪
巨峰の器ぁ~!...100均で~す♪ ( ̄m ̄*)♪
100均器、登場率多しです。( *´艸`)
Commented by island-hiro at 2010-09-22 07:52
オトヨメちゃん、おはようございます!
朝からボリューミーな美味しい朝食に訪問できて、(本当だったら!)
嬉しい=★今日のワンコにも癒され癒され~~。
ちょっとお休みしたけれど~ぼちぼち再開♪(笑)
etuちゃんのお肉、、、↓↓↓ヨダレもの。
オトヨメちゃんちにお邪魔したいっ!!
Commented by しょぼ士 at 2010-09-22 07:52 x
野菜を愛する人と18時すぎに行く予定です!!!
よろしくお願いしま~す(^^)
Commented by t3happymilky at 2010-09-22 23:38
hiroさんへ
こんばんわ~☆
hiroさん、お元気になられて良かったです!何か
何か不安定なお天気、体が着いて行きませんね(><)
この日は朝から食べ過ぎて、眠たっかたり...。

あ~♪hiroさんとetuさんとお会いしたいーーーー♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-22 23:39
しょぼ士さんへ
こんばんわ☆
あ!おふきさんもご一緒なのですね!!!
ではでは、金曜日お待ちしております♪