唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
嬉しいお届け物~♪♪♪
a0114740_16221026.jpg

こんにちわ♪

昨日、とっても嬉しいと同時にびっくりなお届けものが!!!!

送り主様は、いつも素敵なお弁当&お料理のMew Mamaのetuさん




a0114740_16222765.jpg


開けて更にビックリ!!!!!

お・に・くぅーーーー!!!!!

とっても立派なお肉が沢山!!!!!

主人と、エッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




a0114740_16223650.jpg

こんなに綺麗な立派なお肉。
こちら3分の1の量。

この3倍のお肉。




a0114740_16224296.jpg

そして、中にはetuさん直筆のお手紙が入っていました。

心温まるお手紙に涙。

主人への応援との事でした。
しかも、主人 明日が2次試験の日。
etuさんのお気持ち大事に頂戴し、主人と再度頑張らないと!!!と再認識。

もう、口に入れたら溶けてなくなる様なとっても美味しいお肉でした。

etuさん、失礼を承知で私達の気持ちを綴らせて頂くべくブログに載せさせて頂きました。
すみません。

etuさんもお気持ち大事に頂戴致します。
更に、引き締まる思いでラスト1日 主人も頑張っております。
ほんとに有難うございました。
どうか、ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。



私もetuさんの応援を頂き、前回も焼いた必勝パン焼きました!
a0114740_16453821.jpg








a0114740_16454655.jpg

前回とまったく同じにハムコーンパン。
私に出来る事は、これくらいしかないので気持ちを込めて捏ねました。

焼き上がりが、とってもふわっと焼けたので
これで山食が焼きたい!思い只今 山食仕込みちうです。


さぁー!ラスト1日にするべく頑張ります!!!!!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-19 17:08 | パン。 | Comments(7)
Commented by jasmine74 at 2010-09-19 17:55
t3happymilkyさんお久し振りです♪♪
大分秋らしい陽気になりましたね^^

その方の、優しい気持ちが伝わってきて
とても読んでいるだけで心温まり...
また、そう言う繋がり良いですね~≧∇≦。
Commented by mewetu at 2010-09-19 18:58
オトヨメちゃん
こんにちわ~~~^^
こんなに素敵に牛君が、、、、、、、
幸せものです、あいつ。。。。。(笑
試験日存じ上げなかったので、かえってプレッシャーになってしまったかと、後悔しております。。。ごめんなさい。
オトヨメちゃんの合格パンで、ご主人も安泰ですよ^^)

話は違いますが、↑に気を良くした私は
来月は豚バラ祭りにしたいと思います(笑
全国のオトヨメファン&豚バラファンの為、ご主人様のサポートが終わりましたらば、メニューをお考えくださいまし!
国産の良い豚バラを上司に安価で探せと注文中です(笑
豚バラ食べて、共に大きくなりましょう(笑
Commented by usaoshippo at 2010-09-19 22:17
わ~噂のetuさんですねっ♪
優し~♪美味しそう~(笑)

必勝ハムぱんも大効果が出ればいいね~~^^♪ガンバレ♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-19 22:41
jasmineさんへ
こんばんわ~☆
ありがとうございます!(*'ー'*) ♪
ほんとに、朝晩が特に過ごしやすくなりましたね~!

そうなのです。etuさんの優しさがひしひしと。
皆さんに、お声を掛けて頂き大変嬉しく思います!
jasmineさんもその中のお一人です。
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪

jasmineさん、季節の変わり目 体調お気をつけ下さいね~!
Commented by t3happymilky at 2010-09-19 22:47
etuさんへ
こんばんわ~☆
この度はほんとにありがとうございました!
何とお礼を言って良いか分かりません。

プレッシャーだなんてとんでも御座いません。
有難く頂戴致しました♪

etuさん、上司様にその様なお願いしても大丈夫なのですか!?(笑)
etuさん、ほんとにお気持ちだけで十分ですよ♪
ほんとに私は幸せ者です!!! ありがとうございます!^^*
Commented by t3happymilky at 2010-09-19 22:50
はるひちゃんへ
こんばんわ~☆
噂のetuさんです~!ヾ(≧▽≦)
美味しかったーーーーーーーー!(嬉)

はるひちゃんも応援ありがとうね~♪
皆さんの応援とっても励みになります!
Commented by dinghymama at 2010-09-20 15:50
こんにちは!
二次試験、今日なんですね、もう終わられたかしら。
どうぞ、うまくいっていますように!!
皆さんの応援が嬉しいですよね。必勝パンも^^