唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
フロランタン♪♪♪
a0114740_14533376.jpg

こんにちわ~。

久しぶりにフロランタン焼きました!

思い立ったのが23時過ぎ。
出来あがったら24時過ぎてました。( ̄∇ ̄*)ゞ




a0114740_14534583.jpg

今朝、カットしたところなのでまだ食べてないので味は分かりませんが...
今回のナッツは、アーモンドスライスとクルミ~。






a0114740_14541518.jpg

凄いカロリーだと思うので、なるべく小さくカットしました。






a0114740_14542378.jpg

瓶に詰めて、おやつの時間にいただきま~す♪ ( *´艸`)






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-16 15:12 | スイーツ♪ | Comments(20)
Commented by usaoshippo at 2010-09-16 15:20
オトヨメちゃんも思い立ったら・・の人だねぇ♪
フロランタン!やばい~美味しそう~カロリーもやばそう!!
作ったことないなぁーほんと、色んなものが作れるのねーすごいわぁ

Commented by チャーミー at 2010-09-16 15:27 x
すごい~~お菓子屋さんみたい。(酒屋さんでしたね)
カロリーやばそうだけど一気にいっちゃいそう。
我が家なら瓶詰めしてもあっという間かも~~~~^^

お洒落なお菓子が作れる人。尊敬します!!!
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 17:33
はるひちゃんへ
こんにちわ♪
そうなの...良くも悪くも思い立ったら吉日な人なの。。。
一応、A型よん。
フロランタンね~やばいねー。作りながら怖かった...v(T▽T)
水アメにバターに砂糖が各、大量。(恐)
危険な程美味しい...
そんな事、言われてみたい...(*/∇\*) キャ
因みにめちゃくちゃ安全なオバチャンです!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 17:37
チャーミーさんへ
ありがと~♪
そうそう、お菓子屋さん!? 何でも屋さんみたいでしょ~。( ̄m ̄*)♪
うん。酒屋さん。。。
チャーミーさん、実はこちらも詰めたかったのです...。
タイムオーバーで。次回是非!!!(笑)

私は、愛の溢れる食卓のチャーミーさん。尊敬します!!!
Commented by 月詠人 at 2010-09-16 18:34 x
こんばんは

初めまして、月詠人と申します。
レシピブログから遊びに来ました。
美味しそうなフロランタンですね
売り物みたいです。
↓のべーグルもとっても綺麗
また遊びに来ますのでこれからも
よろしくお願いいたします。

(●´∀`)b応援ぽちd(´∀`●)
Commented by きよで~す at 2010-09-16 19:56 x
うわぁ~~!!私の好きなカロリーたっぷりのフロランタン^m^
小さくカットされてるのよね(^^♪だったらOKよ(*^^)v
でもホントおばちゃんには酷なお菓子よね^^;
Commented by wakame_15_7 at 2010-09-16 20:35
シブチョ~♪
すっごい美味しそう~!!
カロリーなんて気にしない~(≧∇≦)
いろんなの作れてすごいなぁ~♪
Commented by marron_coron at 2010-09-16 21:08
こんばんは~。^^
思い立ってすぐに作れちゃうなんて、すごいです~♪
しかも、味見をせずに一晩越されたのも別の意味で
すごいと思います。(笑)
私だったらたとえ夜中でも、こんなに美味しそうな
お菓子を作ってしまったら、間違えなくその場で
むしゃっと食べているはず・・・。^^
Commented by kumi_min at 2010-09-16 22:37
これ!これ!
焼き菓子詰め合わせとかに入ってる
おいし~のだ(興奮)

すごい!すごすぎるぅ

otoyomeちゃんにリクエストしたいもの
いっぱいあるよ~
ポチ君にミーたん
あ・・ちがった!
考えとこ~
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 23:29
月詠人さんへ
こんばんわ~☆
わぁ~レシピブログから来て頂けたのですね~♪
ありがとうございます!^^*
こちらこそ宜しくお願いします!(嬉) (*'ー'*) ♪
応援ぽちありです☆
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 23:32
きよちゃんへ
こんばんわ~☆
カロリーたっぷりですね~。
小さくカットOKですか! お茶請けに一つくらいなら大丈夫ですね♪
おばちゃん!? いえいえ、きよちゃんは永遠のアイドルです!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 23:35
部長!(wakameちゃん)へ
こんばんわ☆
色々作れるのじゃなくて、恐いもの知らずと言うか恐れを知らない
だけで...チャレンジ精神だけは旺盛です!( ̄m ̄*)♪
私も、ヨガしたいなぁ~♪
部長、是非集会ではヨガ教室も開いて下さい!ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 23:41
marronさんへ
こんばんわ~☆
最近、パンもちょくちょく焼く様になったらお菓子が
こんな短時間で作れていいの!?と言うぐらいでお菓子楽しいです♪

フロランタン、出来たては柔柔なので味見出来ないのです。v(T▽T)
後、朝に写真撮らないとなので食べるのはちょっと先になってしまいますね。
でも、夜中にお酒片手に袋菓子食べたりしてますぅ。(* ̄ー ̄*)ゞ
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 23:48
kumiちゃんへ
こんばんわ~☆
そうそう、ケーキ屋さんのお菓子の折詰に入ってるよね~♪
これ美味しーね!
でも、すんごいの!作ってたら食べれない。v(T▽T)
これも、意外に簡単♫ ( ̄m ̄*)♪

kumiちゃんのリクエスト、ワンズでしたか~♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Commented by etu at 2010-09-17 00:20 x
オトヨメちゃん
こんばんわ~♪
わ~フロランタンだ。。。。。。
大好きです(家族みんな)
手間かかるのに思い立ったら作るオトヨメちゃんを尊敬します!
カロリー・・・・・美味しいから無視です(笑
オトヨメちゃん宅のテーブルはとっても素敵ですね
こんな風におやつ出してあげたら、ご家族テンション↑↑ですね(^^)
又伺わせてくださいね♪
Commented by 黄身 at 2010-09-17 02:15 x
へ~。これってフロランタンというのですね!
美味しいんですよね☆
でもちっちゃく切ったらいっぱい食べちゃいそうだよ~(ノ∀`*)
オトヨメちゃんはほんとになんでもできちゃうんだなぁ。

↓のミーちゃんのヘンな座り方と表情がカワイイ(≧艸≦)
Commented by t3happymilky at 2010-09-17 17:17
etuさんへ
こんにちわ~♪
コレ、ケーキ屋さんの片隅にありますよね~!
私も大好きです♪ でも、意外に簡単でなのでいいです!^^*
そうですね、カロリーは無視しましょー!( *´艸`)

>又伺わせて下さいね♪
是非ぃ~~~~~~~!ヾ(≧▽≦)
いつも有難うございます!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-17 17:20
黄身ちゃんへ
こんにちわ♪
これ、ネッチョリしてるとこがまた美味しい~ね~!
うんうん、小さくカットしたの逆効果だったかも!食べ易いサイズ過ぎて...( *´艸`)
ミーたん、面白いでしょ~!U>ω<){ワンッ)
Commented by Yumiko at 2010-09-22 04:25 x
はじめまして。おいしそう&素敵な写真ですね!
また寄らせていただきます。
Commented by t3happymilky at 2010-09-22 23:29
Yumikoさんへ
はじめまして♪ お誉め頂き有難うございます!
こんな感じですが、また良かったら遊びに来て下さいね~♪(^-^*)