唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ベーグル。
a0114740_14251022.jpg

こんにちは。

日曜日に焼いたベーグルです。





a0114740_14252749.jpg

こちらも、チャーミーさん便に入れさせて貰いました。

昨晩、食べて頂けたそうです♪





a0114740_14253690.jpg

家も、日曜日の晩ごはんに食べました~!

ベーグルは、独特な食感が大好きです!^^*

今度は、チャーミーさんのBBジャムとクリチで食べてみようかな~!( *´艸`)






a0114740_1443527.jpg

ミーたん。

何か、ヘンな格好で座ってました。(笑)







a0114740_1444422.jpg

ミーたん、いっつもこんな感じの写真でゴメンね....(*/∇\*) キャ




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-15 14:58 | パン。 | Comments(16)
Commented by チャーミー at 2010-09-15 15:11 x
昨日の夕ご飯と今日のおやつに食べたよ~~~~ん(*^_^*)
モッチモッチしていて美味しかった。
実は手作りベーグルは初めて食べたんです。
ありがとね。
 
BBジャムとクリチの組み合わせいいね、楽しんでね。
Commented by セーラ at 2010-09-15 15:20 x
オトヨメさん、こんにちわ。

ベーグル私も大好きです!!
焼き色良くて、美味しそう~
これはお友達の方も大喜びでしょ??
BBジャムとクリチ?
黄金コンビやーん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

チャーミーさんのブログ本当素敵ですね?
オトヨメさんのブログと同様見入っちゃいました♪
Commented by dinghymama at 2010-09-15 19:51
こんばんは♪
ベーグルの焼き色、すっごく美味しそうです。いえ美味しいに違いない!!私はパン焼きの初心者なので、ベーグルまではたどりつきそうにありません。ミニ食パンとバンズくらい・・・
ベーグルはいつもコストコで買っているんですよ^^
こちらはホントに、Delicious lifeですね♪

朝夕が過ごしやすくなりましたね。
このまま秋に突入してほしいです。

Commented by きよで~す at 2010-09-15 22:46 x
こんばんは~~♪
きよさん便にもお願いしま~~~す^m^

ミルキーちゃんのアンヨ可愛い!!
ホント!おもしろい座り方・・・・^m^
Commented by usaoshippo at 2010-09-15 23:00
おねえたまのベーグル超うまそ♪
わたし2回連続撃沈~。今日は水分多すぎた・。
チャーミーさんのBBと一緒に♪美味しそう~~。クリチと最高だね。

またしつこく焼こうっと♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:21
チャーミーさんへ
昨晩は、素敵に食べて頂いてありがとうございます♪
初、手作りベーグルが私のだなんてー!!! (感動)
絶対、チャーミーさんのジャムとクリチでコラボしますね~\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:25
セーラさんへ
こんばんわ~☆
ありがと~ございます♪
セーラさんにベーグル、誉めて頂けるなんて感激です!!!
絶対、黄金コンビで食します♪( *´艸`)

チャーミーさんのお料理素敵ですよね~♪
愛を感じます♥
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:28
dinghymamaさんへ
こんばんわ~☆
ありがとうございます!
ミニ食パンとバンズほど難しいのはないと思います!
ベーグル、私も最初エー!茹でるの!?難しそー!!!と思ったのですが
私は好きな工程でした♪ 生地も扱いやすいし、是非dinghymamaさんチャレンジしてみてください^^*
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:33
きよちゃんへ
お疲れ様です♪
だって、きよちゃんダイエット中でしょ~!
早い時間に食べるのはOKやんね!
また一緒におうちランチしましょ~\(^o^)/

ミーたん、おじいちゃんみたいな座り方でしょ~。( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:36
はるひちゃんへ
こんばんわ~☆
はるひちゃんにそう言って貰えるとはるら~冥利に尽きます!^^*
チャーミーさんとのコラボ楽しみなの( *´艸`)

今回、違うバーションも焼いてみたの!
またUPするね~♪
Commented by kumi_min at 2010-09-16 11:54
まんまるで綺麗なベーグル
ブルーベリーとクリチーで食べたら
美味しいよね
絶対!!
美味しそう~

ミータン座り、うちのさくらもする
でもりんはしないから
チワワ座りなの??

otoyomeちゃん
物々交換できる物一杯あるや~ん
リクエストしよっか?(笑)
Commented at 2010-09-16 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずんだ at 2010-09-16 14:22 x
こんにちは。
ぷっくりベーグル
とても美味しそうですね。
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 17:23
kumiちゃんへ
こんにちわ~☆
ベーグル、焼き立ても美味しいんだけどトーストして食べるのも
なかなか美味しくて好きです♪
何でも、したがりで作るんだけど交換出来る代物じゃないのです...
そんなでも良かったら、リクエストしてくれる!?( *´艸`)

さくらちゃんもこの座り方するの~♪
チワワん座りなのかな!? ポチはしないの。 
ポチは女座り...(爆)
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 17:26
鍵コメ様へ
エーーーーッ!いいのですかぁ!?
喜んでー!!! ( ̄m ̄*)♪
厚かましく...宜しくお願い致します。<m(__)m>
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 17:27
ずんださんへ
ありがとうございます♪
ぷっくり膨らんでくれました!(^o^)丿
ベーグル美味しいですね~☆