唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チャーミーさん便届いたよ~♪

a0114740_944688.jpg


おはようございます!
昨日、とっても楽しみにしていたお届けものが届きました!

釣れたて採りたての食卓~~チャーミーの優食倶楽部~~のチャーミーさんからのブルーベリー便です!

チャーミーさんの物々交換企画!

いつもブログで見せて頂いてて、いつかチャーミーさんのブルーベリーが食べたい!!!
と、思っていたのです。
で、思わず後先考えずに欲しい!欲しい!!!と厚かましく応募させて頂きました!(* ̄ー ̄*)ゞ

あと一人~だったので、どうかな!?と思ってたのですが見事に贈って頂ける事に~♪




a0114740_945240.jpg

向かって左が早生BBジャム・ソースタイプBBジャム・ブルーベリー酢です。

色もとっても鮮やかで香りがとっても良いです♪



a0114740_945772.jpg

それと一緒に、ご主人様が釣られたアオリイカまでご一緒に送って頂きました!

お刺身でも食べれるよ~との事だったので、是非お刺身で~!
歯ごたえもしっかりあって何より甘くて美味しかったです^^*

昨日は、天ぷらにもしました!天ぷら粉で揚げて塩コショウで食べました!
柔らかくて甘くてとっても美味しかったです♪




a0114740_95654.jpg

こちら今朝の朝食!

早生BBジャムはヨーグルトにソースタイプはトーストに
どちらも香りがよく朝から癒し~です♪




a0114740_951148.jpg

ブルーベリー酢は、お水で割って贅沢にブルーベリーの実を一ついれました!





a0114740_951711.jpg

で、今日はチャーミーさんのところへ私の送ったのが着く予定です。

チャーミーさんに食べて頂く程のものではありませんが、心を込めて作らせて貰いました!
チャーミーさん、失礼お許し下さい。

チャーミーさんのお料理は、家族・野菜・お魚思いのとっても素敵なお料理ばかりなのです!
私の、格好だけのなんちゃって料理...恥ずかしく思います。
愛情たっぷりの優しいお料理是非、皆様もど~ぞ~←コチラ


チャーミーさん、この度は素敵な企画どうも有難うございます!
これからも宜しくお願い致します♪
毎日、野菜作りにお忙しい日々でしょうがお体気をつけて
これからも素敵なお料理作ってくださいね~!
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。

オトヨメ。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-14 09:49 | 癒し♪ | Comments(15)
Commented by セーラ at 2010-09-14 12:17 x
オトヨメさん、こんにちわ。

類友ですね~
オトヨメさんのお友達も素敵~
ブルーベリーすごく美味しそうですね??
お刺身で。って送ってもらって、すぐ調理しちゃう辺り
オトヨメさんすごーい。って思っちゃいます。
新鮮ですごく美味しそうですね!
こりゃ、お酒も進みますねー♪
Commented by wakame_15_7 at 2010-09-14 13:49
シブチョー♪( *´艸`)

チャーミーちゃんのブルーベリーもイカも美味しそう~♪
私もいつかいつか・・・物々交換できる自慢の一品を作れるようになりたーい♪

↓ 私のお粗末な鰯丼と違って美味しそうだわ( *´艸`)

↓ シフォン。。。まだ挑戦する勇気がない。。。
近くに美味しいシフォンケーキのお店があるけど高いもの。。。
いつか・・・作ってみたいので、その時はご指導ください♪
 
Commented by usaoshippo at 2010-09-14 14:28
シブチョー♪

いいなぁ♪ブルーベリー酢って気になる~酸っぱいの~~?
イカも旬だよね♪お刺し身でも~?美味しそう~♪

オトヨメちゃん便も美味しそうだったよー(><)
いつかわたしも・・♪
Commented by チャーミー at 2010-09-14 18:29 x
シブチョー(*^_^*)
ありがとうございます。素敵な物(ブツ)旦那といただきました。
今日は感激の1日でした。

また物々交換してね~~~^^

お刺身の器、気に入りました。。。。素敵(*^_^*)
Commented by marron_coron at 2010-09-14 20:49
こんばんは!
初めまして~。^^
昨日はコメントをありがとうございました!
↓紹介してくださったんですね!
嬉しいなぁ~。^^
再びありがとうございます!
秋刀魚でのアレンジ、今の時期にぴったりですよね♪
私も次に作る時は秋刀魚にしまーす♪
明日の記事で紹介させていただきますね。

物々交換企画、お互いHAPPYになれる、
素敵なアイディアですね~。^^
Commented by t3happymilky at 2010-09-14 22:44
セーラさんへ
こんばんわ~☆
ありがとうございます♪
イカ、全部キレイに調理されて送って貰えました!( *´艸`)
なのでお刺身は皮を剥いただけです!
スーパーのお刺身とはやっぱり全然違って美味しかったです♪
チャーミーさんのお料理、とっても癒されますー♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-14 22:50
wakame部長へ(笑)
もぉ~はるら~部はノリが良いんだから~♪
以下、はるら~部の皆様 『シブチョー』 はら始まってるし( *´艸`)
ハイ!しっかり支部長勤めさせて頂います!!!
チャーミーさんのブルーベリーやっぱりとっても美味しかったよー♪
一人で食べるの勿体ない!はるら~部の皆と食べたいな~♪
私、自慢の一品なんかないのにチャーミーさんのブルーベリー欲しさに
つい応募してしまってました。(≧m≦)
wakameちゃん、いつかシフォンの物々交換しよ~♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-14 22:55
はるひちゃんへ
毎度お世話になります!
シブチョーです。
ブルーベリー酢、とっても色も綺麗で見てるだけでも癒される~♪
私は、お水と割って朝頂きました!ブルーベリーの香りがふわんとして
美味しいよ!ドレッシングとかにしても色も綺麗しいいね~!

勢いで厚かましく応募してしまい..チャーミーさんに失礼してます。
はるひちゃんともいつかぁ~♪ それまで修行します!
Commented by t3happymilky at 2010-09-14 22:58
チャーミーさんへ
チャーミーさん、この度は素敵な企画ホントにありがとうございました!
厚かましくも応募させて頂き、素敵にブログで紹介までしていただき感無量です!
懲りずに、また交換して下さいね~♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-14 23:02
marronさんへ
こんばんわ~☆
いつも素敵なレシピ有難うございます♪
蒲焼丼、とっても美味しかったです!
勝手に、秋刀魚にアレンジさせてすみません。
是非、鰯でも作って見たいです~♪
また、素敵なレシピマネさせて下さいね~^^*

お越し下さりありがとうございます!とっても嬉しいです^^♪
Commented by mewetu at 2010-09-15 05:48
オトヨメちゃん
おぱよ~♪
物々交換・・・素敵ですね(^^)
ジャムやドリンクのお色がとってもきれいです!
そして釣りたてのイカ!甘くって美味しいんでしょうね~~~
あっよだれです(笑
グラスの入っている籠。私も同じようなの持ってますy
なんだかオトヨメちゃんとおそろみたいでとってもテンション↑^^
オトヨメちゃんの贈り物。。。。
ラッピングがなんて素敵なんでしょう♪
私も勉強して、何か物々できるようになりたいです。。。。
Commented by 黄身 at 2010-09-15 14:52 x
オトヨメちゃんこんにちわ~(^0^)/
お二人とも素敵ですねぇ☆
ブルーベリーソースはやっぱりヨーグルトですよね!
ブルーベリー酢もめちゃ美味しそう♪
そしてそして!イカ刺し&天ぷらうまそぉ~( ̄д ̄〃)
美味しいものを頂く時って最高に幸せですね^^

↓のチャンチャン焼きってオーブンシートで作れば美しいのね!
いただきです( ̄ー+ ̄)
私も秋刀魚の蒲焼はやるよ~♪
今度どんぶりにも挑戦してみます!!
Commented by kumi_min at 2010-09-15 15:03
素敵~素敵~

チャーミーさん便も素敵だし
otoyomeちゃん便も素敵

そんな企画があったんだね~

私も、物々交換がれきるような物作れるようになったら
是非とも応募したいし
参加した~い
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:11
黄身ちゃんへ
こんばんわ~☆
とっても美味しかったです♪
やっぱり美味しいのはそのままヨーグルトが一番贅沢な感じがします。
イカもね~とっても甘くて美味しかったよ~^^*

黄身ちゃん、秋刀魚の蒲焼するのね~!
私、酢飯にしてきゅうりミョウガ生姜ゴマを混ぜ混ぜしてさっぱり
ごはんにしました。

黄身ちゃん、季節の変わり目 体調管理気をつけて下さいね~\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-09-16 00:18
kumiちゃんへ
そうなの~♪素敵な企画に感謝です。

でもねー、私も物々交換出来る様なの作れないの...
思わず勢いで応募してしまいました!v(T▽T)