唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
コーヒーマーブルシフォン。
a0114740_1627619.jpg

こんにちわ~。

先日、カフェオレパンナコッタと並行して焼いたコーヒーシフォンです。
どんだけ珈琲好きやねん!って感じですが。。。

珈琲は、お酒の次に好きです!( *´艸`)

決して依存症では御座いません。
仕事の一環!?です。∑(; ̄□ ̄A アセアセ






a0114740_16271222.jpg


そうそう、もちろんシフォンの出来具合はと申しますと
ご覧の通り切り刻んだシフォン...ご想像通りです。

プレーンのシフォンもまともに焼けないのに、混ざり物のシフォンなんて焼けるはずがないですね。

味は美味しかったですよ!珈琲の香りがふわぁ~んとして。

明日は、爆焼き予定!



そうそう、今日は中学校の友達とグータン♪
いっぱい話ししてきま~す!( ̄m ̄*)♪






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-11 16:36 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by チャーミー at 2010-09-11 16:54 x
いや~~~いいコーヒーの香りがしてきそう。
最近コーヒー飲んでないんだけど飲みたくなってきたよ(*^_^*)
Commented by usaoshippo at 2010-09-11 23:43
マーブルのって作ったことない~とっても美味しそうだよー♪
コーヒーにお酒・・不良ねっ(笑)

グータンいいな♪女同士、楽しいよね~♪
飲みまくってきて~♪
Commented by セーラ at 2010-09-12 20:57 x
オトヨメさん、こんばんわ。

マーブルシフォン綺麗にマーブル出来てますね??
すごーーい。
大きな気泡もないし、とっても美味しそうですよ。('-'*) ♪

グータン楽しそう~
中学の友達ってのがいいですね??
いっぱい息抜きして帰って来て下さい。('-'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-12 23:13
チャーミーさんへ
こんばんわ☆
ふんわりコーヒーの香りが、Myブームです♪
チャーミーさん、もしやお体の為にコーヒーは飲まないとかですか!?
明日、とっても楽しみで~す♪ ( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-12 23:16
はるひちゃんへ
こんばんわ☆
そうそう、コーヒーにお酒 不良主婦でしょ...
って、何でやねん!!! 一応、関西人の一人乗りツッコミしてみました。
...恥ずかし。(*/∇\*) キャ

グータン、楽しんで来たよ~♪
はるひちゃん、いつかグータンしようね~!
Commented by t3happymilky at 2010-09-12 23:22
セーラさんへ
こ、こんばんわ☆
セーラさん有難うございます! 何か、申し訳ないです。( ̄∇ ̄*)ゞ
 
私、シフォン焼けないのです。
なので、セーラさんみたいに上からの写真撮れなくて...( ;∀;)
いつか、上からバシャバシャと撮るのが夢です♪ (大袈裟)

中学を卒業して、20年経つのに気持ちはついこの前の様です。
も、少し自覚しないといけませんね。(* ̄m ̄)
Commented by mewetu at 2010-09-13 08:38
オトヨメちゃん
おはようございます^^

すご~くきれいにマーブルですね♪
ふんわふんわな感じが伝わってきます!
コーヒー味って美味しいですよね~私は焼けないけど。。。。

グータン楽しかったようですね~~
女子会?って楽しいですよね!
いつかオトヨメちゃんとしたいです♪
Commented by kumi_min at 2010-09-13 16:19
グータン楽しそう~
女子会っておしゃべりがつきないよね~

んで、またまた美味しそうなシフォン!
コーヒーマーブルなんて
すごい興味ある~
Commented by t3happymilky at 2010-09-13 17:24
etuさんへ
こんにちわ~♪
マーブルは出たのですが、肝心の焼き上がりが~v(T▽T)
何度となく挑戦してるのですがなかなか上達しないのです。

グータン、リフレッシュでした!
きゃぁ~♪私もetuさんのグータンしたいです!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-09-13 17:26
kumiちゃんへ
こんにちわ~♪
kumiちゃん、いつかはるら~全国大会でグータンしようね!(*^-゚)vィェィ♪  コーヒー味のお菓子ってなんでこんなに美味しいのでしょ~♥