唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
必勝パンが現実に!?
a0114740_22372387.jpg

こんばんわ☆

ご無沙汰してしまい...
何故か創作意欲にスイッチが入りっぱなしで(大したものは作ってませんが...)
そちらを優先してたら、こちらが疎かに...更新してなくても沢山の方に訪問頂きありがとうございます!


さて、ココでもツイッターでも沢山の方に応援頂いたお陰で
主人、一次試験に合格しました! 応援、ありがとうございました!

ちょっと、びっくりしてアタフタしてしまいました。(* ̄ー ̄*)ゞ

2割ほどの合格率と、勉強し始めてから3ケ月しかなかったのと
自己採点で、ギリギリ無理やなぁ~。と本人が

そんな感じで、また来年ガンバロ~!!!と
まったり海に行ったりと過ごしてました。

で、合格発表がネットの方がハガキ通知より早いと言う事で
一応、見とくわーと見たところ 『あった!』 と。

エッーーーーーーーーーーー!!! と 私。

まったり生活終了ー。

本番は、今からです。2次試験に向けてまた深夜まで勉強してます。


1次試験の前日に言った 『ハムパン食べたら受かる気がする!』 が現実となり、もちろん2次試験前日も同じパン焼きまっせ―!!! で、もし合格したら合格パンとして売り出す!?
受験生の皆様いかがでしょう~!(爆)すいません。





a0114740_22372990.jpg

こちら、先日焼いたピザです。

全く予定外のピザでした!
だって、山食焼く為に朝から汗だくになって捏ねたのだから~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

一次発酵終了時にフィンガーチェックしたら、シュル~っと生地が萎んだガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
匂ってみると何か酸っぱい...あー。過発酵だな。

こうなったらどうしようもないのでピザ生地へ...
この暑さ、舐めてはいけません尋常じゃない発酵速度。

連日山食に悪戦苦闘ちうです。



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-05 23:13 | パン。