唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
コロコロチーズパン。

a0114740_14555381.jpg

こんにちは。

先日焼いたグラハム入りコロコロチーズパンです。





a0114740_1456046.jpg

グラハム入りなので香ばしくて美味しかったです!
チーズも合うし♪


で、今朝もハードトーストを焼くべく朝から汗だくになりながら捏ねました。

パン捏ねダイエット♪
で、食べてたら世話ないですね...∑(; ̄□ ̄A アセアセ








↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-02 15:01 | パン。 | Comments(16)
Commented by wakame_15_7 at 2010-09-02 16:21
あーーーん♪
パン、美味しそう!!
やっぱり手捏ねは美味しいのね。
私もそのうち・・・。
挑戦してみる♪
これ、危険そうだね( *´艸`)
Commented by ずんだ at 2010-09-02 18:05 x
こんばんは。
美味しそうですね~。
パクパク食べちゃいそうですね。
Commented by kumi_min at 2010-09-02 21:49
可愛いサイズで何個でもいけちゃうよね
間違いなくできあがったら
味見で数個はなくなるパターン
こういうパンだったら
おやつ代わりになくなりそう!

ミーたんとポチくんの行列も間違いなしだね
Commented by usaoshippo at 2010-09-03 10:04
素朴で美味しそう~♪
この暑いのにパン手ごねエライよ~。
わたし、さぼりまくり・・。
ダイエットも開始しなきゃ!

Commented by dinghymama at 2010-09-03 10:45
おはようございます!
チワワン祭りに癒され、東洋美人のラベルのインパクトに驚き
チーズパンに心惹かれたdinghymamaデス。
グラハム入りだと食感も楽しめて、ワインが進みそう^^

暑さでウンザリの毎日ですが、食欲とお酒は維持しています。
外食が多かったので、この週末はおうち居酒屋を開店させて
ゆっくり楽しもうと思っています。
残暑が厳しすぎ!!
身体に気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さいね♪

Commented by mewetu at 2010-09-03 12:40
オトヨメちゃま←急に慣れなれ(笑
こんにちわ♪
このパン!つぼです! 美味しそう~~~^^)
確実に食べすぎちゃいますね!
ワインと一緒に・・・・顔が笑っちゃってます(爆

↓の梅ダレ。必ず作らせていただきます。
いつもマンネリのつくねがお洒落になりそうです♪
テーブルもとっても素敵です。おちゃけのラベルがキュートですね
Commented by きよで~す at 2010-09-03 19:57 x
このパンダメですよ~~~!!
絶対いっぱい食べちゃうもんねぇ!!
それこそワイン片手にパクパクいっちゃう^m^

東洋美人のラベル!
お嫁ちゃんじゃなくて私にそっくりよん!!(*^^)v
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:26
wakakmeちゃんへ
こんばんわ☆
手捏ね、やっぱり美味しい♪
でも、昨日から3回コネコネして腕がパンパンです。
しかも、発酵過多と...
パンの道は険しいです!(≧m≦)
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:31
kumiちゃんへ
こんばんわー☆
ほんと、ひと口サイズでやばいです!^^
グラハム粉のプチプチ感がまたいいよ~♪
もれなく、ミーポチも列をなしてました。v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:33
はるひちゃんへ
こんばんわ~☆
連日、汗だくになってコネコネしてるんだけど
思う様に行かず凹みちう。
明日はHBにコネコネお願いしよっかな~...( *´艸`)
私もダイエット...........
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:41
dinghymamaさんへ
こんばんわ~☆
いっぱい見て頂きありがとうございます!\(^o^)/
このパンはやっぱりワインですよね!
dinghymamaさんと、ご一緒させていただいたら私きっと
早々チン♪だと思います。
わぁ~今週末、お家居酒屋開催ですね~!楽しみ~( *´艸`)

ほんと、残暑と言うか何と言うか...ですね。
私もお酒と共存のお陰!?楽しみがあるので夏バテなく頑張ってます!
dinghymamaさんも、気をつけてくださいね!
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:46
etuさんへ
こんばんわ~☆
わぁ~!親しみを込めて頂き嬉しい限りです♥( *´艸`)
チーズパン、グラハムで香ばしくワインと絶妙です!
金曜日の夜、etuさんもいただいてますか!?
私も週末、大好きです♪
>おちゃけのラベルがキュートですね
そうでしょ~!私、似てるのですよ~(*/∇\*)
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:49
きよちゃんへ
こんばんわ~☆
きよちゃん、今度一緒にワイン飲も~よ~!
パン焼くから~♪
きよちゃん、串カツしてくれる!?( *´艸`)
>お嫁ちゃんじゃなくて私にそっくりよん!!(*^^)v
って、事はきよちゃんと私似てるって事!?
きゃ~!嬉しすぎるー!!!ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2010-09-03 23:51
ずんださんへ
こんばんわ~☆
ありがとうございまーす!\(^o^)/
小さいパンの方が、切がないので危険ですね!
Commented by 黄身 at 2010-09-04 02:06 x
オトヨメちゃんこんばんわ(^∇^)ノ
コロコロチーズパンかわいー!美味しそー☆

↓梅ダレ私もぜひ作ってみます!!
今お家に梅干しが大量にあるの~( ´艸`)
オトヨメちゃんて東洋美人だったのかぁ。。ムフ。
Commented by t3happymilky at 2010-09-05 01:04
黄身ちゃんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ひと口サイズはほんとに危険です!(^0_0^)
梅ダレ、是非作ってみて~!
まだまだ暑いから、重宝するよ~♪

そうそう、私このラベルの東洋美人に似てるのよん。。ムフフ。