唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ラストsummer vacation !

a0114740_155252.jpg

こんにちは。
昨日は、夏休み最後の日曜日でしたね。

家は、特に先週まで主人が勉強してたので家族で行く今年初めての海。
と、言っても徒歩3分ですが...

去年は、家族で海三昧(スキム)だったのですが。




a0114740_1551490.jpg

家の前の海も結構キレイなのです。

スキムボード抱えて、張り切って行ったのですが
いっぱい過ぎてスキムは来週以降に持ち越しですね。

何をする訳でもなかったですが、3人で浮輪につかまってプカプカと。


夏済んでから、海満喫しようと思います!






a0114740_1552516.jpg


で、海で泳いだ後はお決まり!焼き肉DAY♪

お世話になっているうしわかさんへ
美味しいお肉満喫して、お土産まで頂いて帰って来ました。ヾ(≧▽≦)

うしわかさん、ありがとうございました!







↓↓↓ またまたランキングが~(≧m≦)!愛のポチお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-30 15:21 | お出かけ♪ | Comments(12)
Commented by usaoshippo at 2010-08-30 16:00
オトヨメちゃんこんにちわ~♪
夏、終わっちゃうねぇ。寂しいけど、嬉しい(笑)母心~。

海、くらげ平気だった?
そのあと焼き肉なんていいなぁ♪飲みまくってきた?笑

>リンク!事後報告でごめんね。こちらこそ宜しく♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-30 22:48
はるひちゃんへ
こんばんわ~☆
ほんと、寂しいけど嬉しい~!この言葉に尽きます!ヾ(≧▽≦)

くらげ居たよー!v(T▽T)
息子は、昨年刺されてからくらげ恐怖症です。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

リンク、ありがとね~♪嬉しいでーす!(*^_^*)
Commented by 黄身 at 2010-08-31 02:07 x
オトヨメちゃ~ん!
お家の前の海ってこんなに綺麗なんだね!!
私ほんとに泳いで行けちゃうかも・・・?( ̄m ̄〃)
そしてそして!去年のも見ましたよぉ~~
オトヨメちゃん脚が細いーーー☆

旦那様のお勉強も無事終えて
これからゆっくり家族みんなで楽しめるねー♪
幸い(?)今年は残暑も厳しいことですし(^^;
Commented by mewetu at 2010-08-31 07:15
オトヨメさま
おはようございます。

すごいすごい!こんなに素敵な海が目の前だなんて・・・・・
外国かと思っちゃいました!
お写真も写真集みたいです♪

ご主人様も一段落されて、これからゆっくり楽しめるのかしら?
残暑、ゆっくり楽しめますように!
Commented by kumi_min at 2010-08-31 08:56
おうちの近くに綺麗な海があるなんて
素敵!
一家で趣味があるのもいいなぁ

そして焼肉~
ユッケ美味しそう♪

今日は夏休み最後
何して過ごすのかなぁ~



Commented by t3happymilky at 2010-08-31 17:12
黄身ちゃんへ
是非、チョコパピさんと泳いで来て下さい!ヾ(≧▽≦)
意外にキレイなんです海~♪
水着のまま行って水着のまま帰れるので楽チンなの!

あ、足が細い...
とんでもないです!ずんぐりむっくでりドラえもんみたいなのです(*/∇\*)
脱・ドラえもん!なのですがなかなか。

残暑だいぶ厳しーですが、黄身ちゃんも夏バテしません様に~!
Commented by t3happymilky at 2010-08-31 17:16
etuさんへ
こんにちは!
目の前が海なのです。
良くも悪くもですが、ワンコの散歩などなど海癒されます♪

いつも嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございます!
etuさん、残暑厳しですのでお体お大事にして下さいね!(*^_^*)
いつも、お料理楽しみに見せて貰ってます♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-31 17:20
kumiちゃんへ
こんにちは!
ゴールデンウィーク辺りから、海からイイ匂いがしてくるの~。BBQ
潮の被害も結構あるの...
でも、それ以上にイイ事の方が多いかな~♪

私も去年はスキム三昧だったんだけど今年はしてないな~。
夏休み、最後の日はまったり過ごしました~(*'ー'*) ♪
Commented by island-hiro at 2010-08-31 18:14
オトヨメちゃん、こんばんわ!
おうちに近い場所にこんな素敵な場所があるなんてとっても羨ましいです。ちょっと外国みたいね^^
明日から小学校が始まりますね。
楽しい夏休みとともにまた頑張って欲しいですね♪^^
Commented by きよで~す at 2010-08-31 20:41 x
お嫁ちゃんも海に入ったんですかぁ??
水着なんか着ちゃったりして??
結構綺麗なんだね。。海!!

わんこ達連れていけそうな感じですか?

一番初めの写真すごく綺麗!!
Commented by t3happymilky at 2010-08-31 22:52
hiroさんへ
こんばんわ~☆
そうなのです!ワンコの散歩などで海まで行くと
いいところに住ませて貰ってるなぁ~と、実感します。

やっと!?明日から、学校始まります!
何か、小学校生活もカウントダウンが始まってる気がします。
2学期は色々、イベントもあってアッと言う間に過ぎるのでしょうね~。
Commented by t3happymilky at 2010-08-31 22:58
きよちゃんへ
海、入ったよー!
水着も着ちゃったりして!!!
今回、海は完全防備でしたが...
プールに行った時は、子供に交じってウォータースライダーも滑ったよ!子供の視線が痛かったですが...何でおばちゃん並んでるの的な。

ワンコ、ウチも連れて行きたかったのですが今年は無理っぽいです。
暑すぎるー!去年は、一緒に入ったんだけどね♪
また、涼しくなったらお散歩がてらに海一緒に行きましょ~(*'ー'*) ♪