人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ラストsummer vacation !

ラストsummer vacation !_a0114740_155252.jpg

こんにちは。
昨日は、夏休み最後の日曜日でしたね。

家は、特に先週まで主人が勉強してたので家族で行く今年初めての海。
と、言っても徒歩3分ですが...

去年は、家族で海三昧(スキム)だったのですが。




ラストsummer vacation !_a0114740_1551490.jpg

家の前の海も結構キレイなのです。

スキムボード抱えて、張り切って行ったのですが
いっぱい過ぎてスキムは来週以降に持ち越しですね。

何をする訳でもなかったですが、3人で浮輪につかまってプカプカと。


夏済んでから、海満喫しようと思います!






ラストsummer vacation !_a0114740_1552516.jpg


で、海で泳いだ後はお決まり!焼き肉DAY♪

お世話になっているうしわかさんへ
美味しいお肉満喫して、お土産まで頂いて帰って来ました。ヾ(≧▽≦)

うしわかさん、ありがとうございました!







↓↓↓ またまたランキングが~(≧m≦)!愛のポチお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-08-30 15:21 | お出かけ♪