唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チョコチャングスコーン♪ & ワンズ
a0114740_14391050.jpg

こんにちは。


先日、初めてスコーンを焼きました。
息子がチョコ入りがイイと言ったのでチョコチャングスコーンに。

息子いわく、ボソボソしたクッキー...。

う~ん。的確な答え...。




a0114740_14391961.jpg


沢山出来たので、瓶に詰めて非常食に!なんて~v(T▽T)



a0114740_15104275.jpg

最近のチワワンです。


ワンズは、毎日涼し~ところでまったりしてます。

みーちゃんも気持ち良さそうに寝てます。





a0114740_15105078.jpg

その後ろでもっと気持ち良さそうに寝てる子が...






a0114740_1511337.jpg


ポチくん...




a0114740_15111747.jpg


気持ち良さそうでしょ~。






a0114740_15112360.jpg


『ポチ~!』 と声を掛けると更にひっくり返ってグ~っと伸びます。


癒されます!




↓↓↓ 皆様のお陰でランキングが復活!愛のポチありがとうございます♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-19 15:23 | スイーツ♪ | Comments(18)
Commented by きよで~す at 2010-08-19 19:45 x
癒されますわぁ~~~(*^_^*)
へそ天のポチ君気持ちよさそ~~~!!
うちはご存じのとおり今は地獄です(ーー゛)

スコーン!!
はっきり言って食べたことないかも??^m^
Commented by wakame_15_7 at 2010-08-19 21:09
キャー(≧∇≦)カワユイ♪
寝てるとこ、ホントかわいいよね♪
スコーンの表現は確かにそのとおり(笑)
もうこれは好みの問題だね。
うちは息子も私も大好きなのでよく作るんだ~
とっても美味しそう♪
Commented by 黄身 at 2010-08-20 02:32 x
ポチたんたら~(≧艸≦)
もぉなんて可愛らしいんでしょう(*´ェ`*)
パピくんも名前を呼ぶたびにうねうね体勢を変えますよ。
おんなじですね(笑)
あー。ほんと癒されちゃいますよね。。
スコーン美味しそう。。
スコーンてぼそぼそしてて正解ですよね?ダメなの??
Commented by aya at 2010-08-20 06:52 x
ほんとだ~ほんとだ~❀
ポチくん仰向け~。
可愛いです!癒されます!
眠っているだけなのに、見つめていたくなっちゃいますよね。

スコーン美味しそうですよー。
あぁ、いつも生ツバごっくんです。笑
Commented by jasmine74 at 2010-08-20 08:33
t3happymilkyさんおはようございます!!!
milkyちゃんpochiちゃんの寝姿可愛い~~^^*
マロンもよくpochiちゃんと同じ格好して
寝ています!!気持ち良いのかな~

チョコスコーン美味しそうですね♪♪
本当にスコーンはポソポソしてますよね~
私は、そこが好きです♪♪。
Commented by kumi_min at 2010-08-20 09:51
おはよう♪

あ~癒されルゥ
暑さもどこかいっちゃうよぉぉ

ミーたんの優しい寝顔も
ポチ君の仰向けねんねも
たまりません

スコーン、ぼぞぼそで正解だよね?
紅茶と一緒に頂きた~い♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-20 22:53
きよちゃんへ
今日はお疲れ様でした! その後、忙しかったりして!?(@_@。
ポチも家族にはこんな風に無防備なんですが...
ご存知の通りで(≧m≦)

スコーン、ケンタッキーの感じが食べたいの!分かる!?
Commented by t3happymilky at 2010-08-20 22:57
wakameさんへ
ワンコには、親子共々お世話になりっぱなしで( ̄m ̄*)♪

息子さんもスコーン好きなのですね^^*
私もあまり食べた事がないので、これであってるのかな!?
な、感じでした(* ̄ー ̄*)ゞ
またチャレンジしてみまぁ~す♪
来てくれてありがとです(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-20 22:59
黄身ちゃんへ
うねうねするよね~(* ̄m ̄)
ポチは、帰って来るとうねうねしながら喜んで寄って来るの!
その姿が面白くて可愛い♪
スコーン、ケンタッキーな感じのが食べたいなぁ~♪
また、研究してみます!
Commented by t3happymilky at 2010-08-20 23:03
ayaさんへ
こんばんわ☆
ほんと、子供もだけど寝てる姿ってなんであんなに可愛いのでしょうか!?
ポチくんチュー♥って、したいのですがポチは絶対拒みます...
ミルキーは顔もベロベロ舐めて来るのですが、ポチは絶対しないのです。同じワンコでも違いますね。

今日も焼いてますよ~( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-20 23:10
jasmineさんへ
こんばんわ♪
ありがとうございます!
ポチもミルキーもまったり過ごしてます。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
なかなか暑くて散歩も連れて行けてないのですが...(≧m≦)
jasmineさんところは、暑いとお散歩どうされてますか?
スコーン、またチャレンジ...リベンジしたいと思います\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-08-20 23:14
kumiちゃんへ
こんばんわー☆
今日は地震、びっくりしたでしょ~。怖いね。
ミーもポチも猛暑の中、元気に癒してくれます^^*
またイイ写真撮れたらUPするね~♪犬バカです。(*/∇\*)

スコーン、紅茶派の方多いね~♪
今度、紅茶で食べてみよ~(*'ー'*) ♪
Commented by クリリン at 2010-08-21 10:01 x
おはよ。
毎日暑いよね。

ビールが手放せません。
癒されながらビールを・・・・・て朝やん!(^_^;)

また行きましょ。
Commented by jasmine74 at 2010-08-21 18:14
t3happymilkyさんこんばんは!!!
散歩は、2人共歳ですし...
暑いうちは...ベランダに出たり、入ったりなど
家の中でスキンシップしながら運動させてます♪♪。
Commented by t3happymilky at 2010-08-21 20:31
クリリンちゃんへ
おひさ~\(^o^)/
ほんと毎日暑すぎ(≧m≦)
また行きましょ行きましょ!!!
夏休みもカウントダウンが始まったね!( *´艸`)
取り合えず、もうちょっと頑張りましょー!(*^-゚)vィェィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-21 20:33
jasmineさんへ
こんばんわ☆
お返事ありがとうございます♪
うちも、ほとんどそんな感じです!
凄く、涼しい日くらいか晩に少しお散歩な程度で
後は、おうちでスキンシップです。
秋が待ち遠しいです♪
Commented by usaoshippo at 2010-08-22 11:26
オトヨメちゃんのワンコ写真、とっても愛が伝わってくるよ~♪
私も飼われたい!お願いします(笑)
スコーン、確かにボソボソ~(笑)
でも美味しいよね!!
Commented by t3happymilky at 2010-08-22 18:20
はるひちゃんへ
ワンコLOVEです!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はるひちゃんもLOVEです!(笑)

ケンタッキーのスコーン、はちみつかけて食べたぁ~い♪