唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
イタリアンハンバーグ。
a0114740_14382264.jpg

こんにちは。

先日の晩ごはんです。
いつものハンバーグに飽きて来た今日この頃...

単に、バンバーグがヘビロテなだけですが( ̄∇ ̄*)ゞ


で、少しいつもと雰囲気を変えてイタリアンなハンバーグにしました。

具沢山に、いろんな野菜も一緒に煮込みました♪

写真では、ハンバーグが隠れて見えませんね...v(T▽T)

トマトソースで、さっぱり食べ易かったです!


a0114740_14495050.jpg

イタリアンハンバーグと一緒に合わせたのはコチラ アルガーノ フォーゴ 1,260円 
この価格でこのお味! 是非、お試し下さい!

↓↓↓ 更新さぼってる間にランキングが...愛の1ポチを~!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-17 14:57 | 晩ごはん。 | Comments(8)
Commented by 黄身 at 2010-08-17 16:12 x
オトヨメちゃんこんちわ~(^0^)/
煮込みハンバーグも美味しそうだねぇ!
あー。うちは今日何にしよう。。
オトヨメ家はハンバーグがヘビロテなのね。
ハンバーグ美味しいもんねぇ。

↓のチューペットの芸術的な並べ方&
オトヨメちゃんよりもキレイに洗濯物をたたむ息子ちゃんに笑っちゃったぁ( ´艸`)
いいないいな。私もそんな息子が欲しい(笑)
Commented by kumi_min at 2010-08-17 18:51
イタリアンハンバーグ美味しそう
ハンバーグいいよね
大好きぃ~

パンも美味しそうだぁ~

昨日、HBが欲しいなぁって言ってみたよ
反応が薄かったから
相手にされてないかもぉぉ

今週は暑いみたいだから
身体にきをつけてね~
Commented by t3happymilky at 2010-08-17 23:02
黄身ちゃん
こんばんわ~!&おかえり~!^^*
結局、今晩は何にしたのだろ~!?
うち、ほんとにハンバーグ多いの...
何故か、ミンチを見かけると手が伸びてしまう私。
私が、ハンバーグ好きなだけなんだけど... vUo・ェ・oU ィェーィ♪

息子の部屋、リビングより綺麗よ...∑(; ̄□ ̄A アセアセ
汗だくになって、部屋掃除してる時がある。変わってるね~!
Commented by t3happymilky at 2010-08-17 23:06
kumiちゃんへ
kumiちゃんも、好きですか!!!
ファミレスのハンバーグなんて大好き~♪
あの感じ、家で出来ないねー。

HBやっぱり、暑いこの時期はコネコネしてもらいのに便利だもんね~。
でも、手でこねてもいいと思うよ!
汗だくになってこねてる姿見てると旦那様も心揺れるかも~♪

週末、まだ暑いのか~。
もういいよねー(≧m≦)
kumiちゃんも、気をつけてね~☆
Commented by wakame_15_7 at 2010-08-18 12:55
オトヨメちゃん、こんにちは♪
すっごい美味しそうなハンバーグ!!
ハンバーグ大好きだけど、途中味見ができないから
私の中ではけっこう難しい料理です~;
ワインも飲みたい~( *´艸`)

コメントもありがとう♪
私もいつも思ってたの~!!
うちと似てるなーって。
私ももう少し、子育て楽しんでみるよ♪
(手がかからずお金がかかるじょー;)
Commented by usaoshippo at 2010-08-18 13:57
こんにちわ~

ハンバーグ!めちゃ食べたくなるよね~。なんでかしら。最近肉系食べたくなる(笑)
いたりあ~んで美味しそう!!
↓すご~い B型の私は袋ごと突っ込む・・^^;
Commented by t3happymilky at 2010-08-18 16:14
wakameさんへ
今日は、朝から良いお話見せて貰いましたv(T▽T)
何かね~。大事にな事に気付かされた感じでした。
先輩ママには、ほんと勇気付けられます!
ブログ、皆さんのご縁ほんとに有難く思います!
これからもヨロシクです♪
ウチも、ワンコにも助けられてるの~!^^*

Commented by t3happymilky at 2010-08-18 16:17
はるひちゃんへ
最近、肉食系なのね~^^
いたりあ~んな感じで、トマトも入れてさっぱりして
ワインも進んじゃいましたぁー\(^o^)/

そうそう、はるひちゃんB型だったね!
私は、なんちゃってA型だからなぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ