唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
冷凍庫を開けたら...&パン。

a0114740_16181234.jpg

こんにちは。

毎日暑いですねー。

ウチの冷凍庫も、チューペットが常備されてます。
で、先日冷凍庫を置けると綺麗に整列されたチューペットに思わずニヤリ。


息子です。
私が入れたらアッチ向きコッチ向きしてるので...

最近、洗濯物を取り込んで畳んでくれるのですが
私が畳むより遥かに綺麗~♪ 助かります!




a0114740_16185313.jpg

先日、焼いたハムオニオンパン。

トッピングは息子にお任せ~^^*







a0114740_1619944.jpg

あんまり綺麗な焼き色はつきませんでした。v(T▽T)






a0114740_16191798.jpg







↓↓↓ 更新さぼってる間にランキングが...愛の1ポチを~!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-16 16:27 | パン。 | Comments(4)
Commented by きよで~す at 2010-08-16 23:11 x
几帳面な息子で良かったですね\(^o^)/
男子でも今は何でも出来ないと・・・
この間はお料理もしてましたもんね
小学校最後の夏休み、思う存分親子でチャレンジしてみよう!!
中学校に行くようになったら母は相手にしてもらえないよん^^;
お嫁ちゃんとこはちがうか!!^m^
Commented by t3happymilky at 2010-08-17 15:19
きよちゃんへ
そうですね!
今時は、何でも出来ないと良い旦那さんになれませんね( ̄m ̄*)♪
来年から、中学生...
何か変わるのかなぁ~!?
今年は特に満喫しないと!ですね。^^
でも、夏休み長すぎるぅー。
Commented by aya at 2010-08-18 06:55 x
うちもあります、チューペット。
しかもチューペットというのですね!
棒アイスと名づけておりました。笑
息子さん、良い子ですね~。
お洗濯まで綺麗に畳んでくれるのぉ!
お母さん想いの優しい子ですネ☆
Commented by t3happymilky at 2010-08-18 16:10
ayaさんへ
こんにちわ~\(^o^)/
チューペットって言いませんか!?家だけかな^^
良いか分かりませんが、ようやく役に立つ様になって来ましたよ~♪
って、言うかすんごい助かります!!!
ここ数日は、干してもくれて...暑いので本当に助かります!
しかも、私より几帳面と来てるので任せて安心!v(。・ω・。)ィェィ♪

ayaさんのムスコくんも、そのうちに~♪