唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
シュー焼けたよ~♪
a0114740_9585027.jpg

おはようございます!
シューが今まで焼いた中で一番綺麗に焼けたのでご機嫌な弟嫁です。

こういうのがあると、次への活力になります!^^*
ガンバロー!





a0114740_9585729.jpg

プチシューもあるよ!



さぁ~デコデコ♪




また、デコ後のシュークリームUPしますね~!



↓↓↓ 更新さぼってる間にランキングが...愛の1ポチを~!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-13 10:05 | スイーツ♪ | Comments(4)
Commented by usaoshippo at 2010-08-13 15:40
おとよめちゃん~~♪
なにこれ~!すごい!工場生産かってくらい上手!(笑)
もこもこで可愛いよ~~~~(^^)食べに行きたいっ!!
Commented by t3happymilky at 2010-08-13 21:25
はるひちゃんへ
ありがと~\(^o^)/
ちょっとね~、自分でもびっくり!( ̄m ̄*)♪
もう焼けないなきっと...(泣)
Commented by きよで~す!! at 2010-08-13 21:55 x
オトヨメカフェ!!
いつ呼んでくれますか??

今日は3連発でしたね^m^
↓の牛肉のたたきも美味しそう!!
また真似っこさせてもらいます(*^^)v
Commented by t3happymilky at 2010-08-13 23:01
きよちゃんへ
こんばんわ~☆
いつでもど~ぞ~\(^o^)/ 大歓迎♪

ね、このムラのある更新...性格でますね(* ̄ー ̄*)ゞ