唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
牛肉タタキDE勝沼ワイン♪

a0114740_21323365.jpg


こんばんわ☆
この、ムラのある更新お許し下さい。
性格がでますね...∑(; ̄□ ̄A アセアセ



こちら、う~ん。いつか思い出せないくらい前の晩ごはん。
紫陽花が写ってる。
なので梅雨時期かなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

牛赤身ブロックを買った時に、タタキにしました。
私がいつも作るのは、塩コショウして表面4ヶ所を焼き色がつくまで焼きます。
それから、アルミホイルに包んで冷凍庫に30分
取り出して、冷蔵庫で2時間冷やしたら出来上がり♪
簡単で美味しく、ご馳走なので大人気です!
オージーでも十分美味しいですよ^^*

この日のもう一品は丸ごとトマトでした。
トマトをくり抜いた中にサーモンとアボガドのマリネを詰めました。
ナイフとフォークでザクっと切りながらいただきました!
お皿もキーンと冷やして是非~♪

そんな料理に合わせたのは勿論、勝沼醸造ワインです!
こちらのワイン大好評です!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-12 21:44 | 晩ごはん。