唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ワンズより皆様へご挨拶♪
a0114740_15581361.jpg

いつも御覧になって頂いてる皆様へワンズよりでした。


残暑お見舞い申し上げます!


いつも沢山の方にご覧頂いて大変嬉しく思ってます。
夏も折り返し地点まで来ましたでしょうか!?

今年の夏の暑さはほんとに厳しいですね。
皆様も、お体お大事に折り返しの夏乗り切りましょう!









にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-07 16:10 | ご挨拶。 | Comments(6)
Commented by island-hiro at 2010-08-07 17:33
わ~~~~~~~ん♪
可愛~~~~~~いっ!
夏バテ中だったけれど~~癒されましたっ!!

今年は夏らしい夏ね~。夏らしい思い出たくさんできますように、、、
そして楽しい休日を・・・・^^
Commented by t3happymilky at 2010-08-07 22:32
hiroさんへ
ありがとうございます^^*
ワンズも喜んでおります! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ほんとに夏らしい夏ですね...
ですが、お陰様で夏バテなく増量中で頑張ってます!(^0_0^)
hiroさんも素敵な夏休みお過ごし下さいね~♪
Commented by きよで~す at 2010-08-07 22:33 x
あらあら可愛い残暑見舞い!!
二人とも目線でものを言っていますね^m^
役者やのぉ~~~(^O^)

ポチ君ミルキーちゃんに癒されて暑い夏を乗り切ります!!
Commented by t3happymilky at 2010-08-07 22:41
きよちちゃんへ
ありがとーです!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
この方達にはモデル料をたっぷりと支払っておきます!
何かと助けて頂いております。(* ̄ー ̄*)ゞ
ワンコに癒され、猛暑乗り切りましょうね!(*^_^*)
Commented by jasmine74 at 2010-08-08 01:10
t3happymilkyさん...
大分ご無沙汰してしまいました!!!
今年の暑さは格別ですねf--;
お元気でいらしゃしゃいますか?
milkyちゃん、pochiちゃんの可愛さで
癒されました~≧w≦。
Commented by t3happymilky at 2010-08-08 16:36
jasmineさんへ
こんにちわ^^*
『暑いね~!』 が合言葉の様になってます。^^;
お気遣いありがとうございます!食欲旺盛です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ワンズに癒され毎日、頑張ってます!
jasmineさんも、お体お気をつけくださいね!