唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
家庭科の宿題。 ブログとコラボ♪
a0114740_1425363.jpg

こんにちは。

去年も確かしましたね!

息子の家庭科の宿題で、料理を2品作る。

今年は、焼きそばとハンバーグ。

焼きそばはお昼に作って一緒に食べました!
作ってもたっらのって美味しい^^*





a0114740_14251041.jpg


ハンバーグは、捏ねて焼いて貰いました!
付け合わせだけ私。 v(T▽T)

息子、今年は順調良く進んでる宿題。

私の宿題でもあるこれも、去年より早かったなぁ~♪(*^-゚)vィェィ♪





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!
ko
[PR]
by t3happymilky | 2010-08-05 14:38 | 息子。 | Comments(8)
Commented by dinghymama at 2010-08-05 19:28
こんにちは!
わぁ〜こんな宿題したいわ^^
友人の子供が小さい時にお泊まりにきて、一緒にお弁当を
作ったことがあります。楽しかった♪
近頃は男子も、お料理に興味がある子が多いそうですね。
とっても楽しそう〜第二弾もあるのかしら?

Commented by きよで~す at 2010-08-05 19:40 x
今は夏休みの宿題に家庭かもあるんだ!!
うちの息子の時にはなかったなぁ~~^m^
でもこれは仲良し親子にとってはいい宿題!
でも・・・反抗期には辛かったかも(^^ゞ
長~~い夏休み色々親子で楽しまないとね!!
お嫁ちゃんファイト!!
Commented by kumi_min at 2010-08-05 22:59
息子ちゃんいい色してるね~

今の夏休みはママにも宿題がでるんだ~
大好きなわが子に作ってもらったら
なんでも美味しいよね♪

Commented by t3happymilky at 2010-08-05 23:21
dinghymamaさんへ
私の宿題が終わってホッとしてます^^*
最近の男子は何でも出来ないと!ですかね!?
でも、だから結婚しない人が多くなって来てるんでしょうね~。
やっぱり、家庭の事は奥さんにお任せしないとですね!
第二弾はないでーす!ヽ(TдT)ノ 
Commented by t3happymilky at 2010-08-05 23:27
きよちゃんへ
そうなのです!家庭科まで...
ほんと長~~~~い夏休みです。お昼、困るぅー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

反抗期...私がそれ以上の反抗期になってやろうと思ってます!
もうすでにそうかも!? 息子に、大人な対応されます...ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
きよちゃん、また困ったらご指導して下さいね!
きよちゃんが居てくれるから、恐いもの知らずです!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-05 23:32
kumiちゃんへ
いい色してるでしょ~!ヾ(≧▽≦)
この写真以降に、昨日プール・今日海で更に真っ黒です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、秋口には戻って来ると言う。 若いって素晴らしい~!羨ましちー!
私は、夏に焼けた肌をやっと戻ったと思えばまた夏!しっかりシミは...
ですです。 しょうがないねヽ(TдT)ノ
私も昨日、ご存知の通りはしゃぎ過ぎて真っ黒...(@_@。
Commented by island-hiro at 2010-08-06 07:44
オトヨメちゃん♪おはようございます!
まぁ~~ちょっと、、、お顔が見える♪凛々しい息子ちゃん♪
調理実習は楽しかったようですね。
こちらは25日から学校が始まります。(夏休みが短くなっています~
母としてはとっても助かる~~笑)オトヨメちゃんのところは何時からかしら?
あと数年もするとすれ違いの夏休み~~。
反抗期も始まり、、母はイラつくことも多いけれど、、、(私の場合・爆)
今しかない、、、一緒の時間をたくさん~楽しんでくださいね。
Commented by t3happymilky at 2010-08-06 23:11
hiroさんへ
こんばんわ~☆
エッ!? 25日から始まってくれるのですか! 羨ましーヾ(≧▽≦)
こちらは残念ながら1日からですぅ。v(T▽T)
hiroさん、経験者は語る!ですね^^*
ほんと、大変な事も多いですが今しか楽しめない事をしっかり
楽しみたいと思います\(^o^)/
ありがとうございます♪