唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ちぎりパン♪
a0114740_14382686.jpg

こんにちは!

日曜日に引きこもって焼いたちぎりパンです。

何か久しぶりにパン焼いたので、家族の評判も良かったです!








a0114740_14383356.jpg

息子は早速、ちぎって食べてました。

残った分は、晩ごはんにもたべました~♪

最近、尋常じゃない暑さが続いてますね!
皆様も、いっぱい食べて体調管理気をつけて下さいね~!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!
ko
[PR]
by t3happymilky | 2010-08-03 14:55 | パン。 | Comments(6)
Commented by kumi_min at 2010-08-03 16:30
美味しそう~
私もちぎって頂たぁいって
たぶんノンストップ、食べだしたら止まらなそう~

otoyomeちゃん、暑いときにパン焼けるなんて
すごい~えらい~
食べたい~
Commented by wakame_15_7 at 2010-08-03 16:34
こんにちは♪
パン、美味しそう~!
私はHBを買って、少しずつ普通のパンにも挑戦中・・・
この前、1回だけ「パン」らしいものが焼けたけど・・・
調子にのって日曜日焼いてみたけど、また撃沈です(T_T)
膨らみすぎる~
本の3倍くらい(笑)
こんなパン食べたい!
Commented by t3happymilky at 2010-08-03 23:06
kumiちゃんへ
ちぎりながらって言うのが楽しいね♪
一口サイズで食べ易かったよ^^*
私、暑い時の方が焼くの好きなの~!
発酵もイイ感じでしてくれるし~♪
Commented by t3happymilky at 2010-08-03 23:10
wakameさんへ
ありがと~です^^*
私も、1次発酵まではHBでお任せしてます!
暑さで発酵しすぎる!?
私も、格好の良いハード系に挑戦してみたいのだけど
何度となく失敗して凹みまくりです。ヽ(TдT)ノ
いつか、はるひちゃんみたいに格好の良いハード系焼いてみたいです♪
遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/
Commented by うっちー at 2010-08-05 14:17 x
わー!!美味しそう!!
前、私も作ってみたんだが、まーまーでした。
オトヨメ。さんの、美味しそう♪
私も頑張って挑戦してみようかな~
HB、ちょっと欲しい・・・。
Commented by t3happymilky at 2010-08-05 23:14
うっちーさんへ
ありがとです^^*
私も、ま~ま~でしたよ(*^_^*)
ウチのHB古い型なのでうるさくて...
新しいの欲しぃ~な~♪ なぁ~んて...(*/∇\*)