唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Birthday present

a0114740_2128143.jpg

こんばんわ☆

毎年、母(義母)が誕生日を覚えてくれてまして
プレゼントをしてくれます。

今年は、お肉をいただきました!
とても綺麗な美味しそうなお肉でした。


a0114740_21321156.jpg

美味しいお酒と美味しいお肉。
幸せな誕生日です。
ありがとうございます。






a0114740_21282248.jpg

夕方、『ピンポ~ン♪』 と。

出たら、きよちゃんがプレゼントを持って来てくれました!\(^o^)/


きよちゃんへ
とっても嬉しかったです!ヾ(≧▽≦)
たくさん、ありがとう~!!!






a0114740_21283218.jpg

きよちゃんから貰ったメモクリップで~

達筆で申し訳ないです...ヾ(--;)ぉぃぉぃ



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!
ko
[PR]
by t3happymilky | 2010-07-30 21:42 | 癒し♪ | Comments(8)
Commented by 黄身 at 2010-07-31 00:05 x
あーん!日付変わっちゃったよね!?
オトヨメちゃんお誕生日おめでとう☆
すっごーーーーーくおめでとう!! ←何それ(笑)
お誕生日を毎年祝ってくださる優しいお義母様、、ありがたいですね(´∇`)
オトヨメちゃんはみんなに愛されてるのね~♪♪
大好きな家族やお友達のためにも
ますますパワーアップして素敵なオトヨメちゃんでいてくださいね(^u^)

しかし酒屋さんの七つ道具にiPhoneが含まれてるとは知らなかったぁ。。笑
ピンクドットのカバー超可愛い~♪
Commented by dinghymama at 2010-07-31 13:50
お誕生日おめでとうございます♪
美味しいお酒とお肉、ピンクのドットのカバー、そして
DOUBLEDAYのプレゼント!!
昨日、DOUBLEDAYで自分のためにお買い物したdinghymama
デス。

この一年も幸せで、美味しい一年になりますように^^

Commented by きよで~す at 2010-07-31 22:12 x
お誕生日おめでとう!!
肝心のコメントを入れるのが遅くなりました(^^ゞ
今年も良いお誕生日を迎える事が出来たみたいですね
お嫁ちゃんの人柄がよいからだと思いますよ^m^
いつまでも可愛いお母さんお嫁ちゃんそしてタッタの素敵な伴侶でいてください(余計なお世話かぁ^m^)
Commented by t3happymilky at 2010-07-31 22:26
黄身ちゃんへ
すっごーーーーーくありがと!!(嬉)
黄身ちゃんにおめでとう言って貰えるなんて~!ブログやってて
良かった~ヽ(TдT)ノ
ほんとありがと♪ 良い誕生日になりました!

母様、いつも気遣ってくれて感謝です。

iphoneバカなのれす。(@_@。 楽しいよ!

Commented by t3happymilky at 2010-07-31 22:30
dinghymamaさんへ
わぁ~ dinghymamaまで~♥ ありがとうございます!
今年も美味しい一年になります様に努力します!!!

DOUBLEDAY私も大好きです♪
近くの、ショッピングモール(SATY)に入ってて言ったら必ず覗きます!
可愛いですよね~♪
dinghymamaさんもお買い物されたのですね!

嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございます^^*
Commented by t3happymilky at 2010-07-31 22:35
きよちゃんへ
昨日は、ほんとにありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです!!!
私の目標は、きよちゃんみたいに素敵に歳を重ねる事です^^*
これからもどうぞ宜しくお願いします!ヾ(≧▽≦)
また一緒に楽しい事、お供させて下さいね~♪
Commented by usaoshippo at 2010-07-31 22:53
お誕生日おめでとう~~♪
わーなんて素敵な誕生日プレゼントなの~。義母さま優しいね♪
くいしんぼオトヨメちゃんに一番のプレゼントだね(^^)
夏休みの誕生日、子供の頃は嫌じゃなかった?
Commented by t3happymilky at 2010-07-31 23:44
はるひちゃんへ
ありがと~~~~~~~~♪\(^o^)/
はるひちゃんにまで...v(T▽T) 幸せ者です!

そうそう、くいしんぼ私に一番のプレゼントでした!ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
はるひちゃん、よくご存知で( ̄m ̄*)♪

学生の頃は、寂しかった様な記憶が...