唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ぬか床デビュー。

a0114740_20563114.jpg

ぬか床デビューしました。

毎日、まぜまぜしてます。

取りあえず、きゅうりと茄子を漬けました。
まだまだ味は乗ってませんが、茄子の方が美味しかったです。

早く、古漬けの様な味にならないかなぁ~。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!
ko
[PR]
by t3happymilky | 2010-07-28 21:01 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by 黄身 at 2010-07-29 02:33 x
まぁほんとにオトヨメちゃんたらなーんでもできちゃうんだから!!
ぬか漬け美味しいですよねぇ。。
日本酒にも合うし~( ´艸`)
いつか絶対オトヨメカフェにおじゃまするから待っててくださいよっ☆
Commented by kumi_min at 2010-07-29 09:57
すっご~い
ぬか床までつけちゃうなんて
うちはピクルスで精一杯よぉ~

otoyomeちゃん
なんでもできるのね~

↓東洋美人
浴衣姿のotoyomeちゃんのことかと思ったよ~
Commented by presidentet1982 at 2010-07-29 13:13
こんにちわ(^^)
ぬか漬け!すごい~
手を出したことのないゾーンです。
ぬかって手にもいいというし、お肌スベスベになりそうですね(^皿^)
美味しくて一石二鳥ですね☆
Commented by t3happymilky at 2010-07-29 23:36
黄身ちゃんへ
ありがとです。
ぬか漬けと言っても、買って来たぬか床名人みたいなのを
まぜまぜしただけなの...∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、日増しに美味しくなって来てるよ♪
うんうん、いつかオトヨメカフェに是非~(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-29 23:38
kumiちゃんへ
なんでもじゃないの~。 ほんと、まぜまぜしただけで...(*/∇\*)
でも結構楽しい!
頑張って、ぬか床美人になるからね!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-29 23:40
nicoさんへ
こんばんわ☆
私も初めてチャレンジしてみました!
どうなる事やらですが、頑張って古漬けの味が出したいです(*^_^*)
手がスベスベになったら顔も入れてみようかなぁ~(嘘)