唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
芦屋川の花火大会。

a0114740_2363980.jpg


 『たまや~!』

昨夜、母(義母)の計らいで芦屋川の花火大会に連れ行っていただきました。






a0114740_237011.jpg

遊覧船の上からの観覧。








a0114740_237768.jpg

遊覧船もクーラーが効いてて、涼しい中でお弁当生ビールを頂き
至福の瞬間でした。


昔は、明石祭りで大きな花火が見れてたのですがここ何年も大きな花火は
見る事がなかったのでとっても感動しました。

こんな、素敵な時間を作ってくれた母に感謝です。







a0114740_2371695.jpg

きよちゃんと母。
写真には写ってないですがなっちゃんも一緒に~♪
女子4人とお世話になった母のお知り合いの方と。

とっても楽しかったです!
きよちゃん、来年は一緒に浴衣着れるの楽しみにしてま~す!\(^o^)/













a0114740_237267.jpg

誰も、見たくないでしょうが
記念に...

きよちゃんが素敵に撮ってくれたお写真を頂きました!( ̄m ̄*)♪


妹に浴衣を借りて、母に着せて貰いました。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-25 23:31 | お出かけ♪ | Comments(14)
Commented by mami at 2010-07-25 23:44 x
うわ~オヨメちゃん可愛い~(*^_^*)
お母様もお若いですね(^_-)☆
きよさんもチャーミングゥ(^_^)v

きよさんところにもアップされてるかな~
遊びに行ってみます^^;
花火の写真も美しく綺麗ですね~☆
素敵な夜を過ごされましたね(^-^)

Commented by t3happymilky at 2010-07-25 23:59
mamiさんへ
お恥ずかしー。と言いながら、写真UPしたのは私なのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
きよちゃんの着物姿、お目に掛かりたかったのですが( ;∀;)
また、次回の楽しみが出来ました♪
とっても綺麗な花火で素敵な時間でした。
暑さ、船の揺れ何てすっかり忘れて満喫して来ました^^*
mamiさん、優しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/
Commented by aya at 2010-07-26 05:47 x
オトヨメさん可愛い~!!!
浴衣もとっても可愛くてお似合いです♪
花火いいですねー(*^□^*)
私は近いうちに、熱海の花火を見に行く予定です。

昨日大きい本屋さんに行って、産地の奥さんの本を探しましケド
無かったの・・・(/TДT)/
また探しに行ってみますね~ルンルン
Commented by きよで~す at 2010-07-26 08:09 x
おはよう!!
楽しかったね(^O^)/
来年はきっとダイエットして浴衣着れるように(無理?)・・・体も万全にしておきますね(来年はあるかな?)
また一緒にどっか行きたいねえ(*^^)v
Commented by usaoshippo at 2010-07-26 09:54
おはよ~^^
わ~浴衣姿素敵っ♪私浴衣持ってない。。着れるのにー。
花火観ながらビール、最高だねっ♪写真もキレイ~。

>ほんと、お昼ご飯困る~。早く夏休み終わらないかな。(始まったばっか)
Commented by kumi_min at 2010-07-26 13:31
otoyomeちゃん可愛い~
浴衣もよく似合って素敵☆

おっきい花火、大好き~
去年は近くの花火大会を見に行ったけど
今年はかってがわかんないから
見に行けないなぁ~
この前はうちから遠くの花火大会がちっさくみえたから
それを楽しんだよ~♪
Commented by dinghymama at 2010-07-26 19:16
こんにちは!
芦屋の花火大会〜懐かしいです。
新西宮ヨットハーバーにヨットを置いていたので、毎年
ヨットの上から芦屋の花火を見ていました。
皆でBBQをして、ドライマティーニを飲んだり〜懐かしい!!

素敵な浴衣☆お似合いですね^^
綺麗な花火と綺麗な女性達、今年の花火はこちらで堪能させて
もらって、ありがとうございます^^

Commented by t3happymilky at 2010-07-26 21:09
ayaさんへ
お恥ずかしー。と言いながら思い出と思い載せました。(* ̄ー ̄*)ゞ
熱海の花火ですかぁ~♪いいなー!熱海ぃ~!!!
楽しんできてくださいね☆
本、探して下さったのですね!無くてホッ。いえいえ残念でした!
見つかりましたら、私のところはくれぐれも薄眼で!v(T▽T)
Commented by t3happymilky at 2010-07-26 21:12
きよちゃんへ
ほんとに楽しかったです♪
きよちゃんの色っぽい浴衣姿、来年まで楽しみにとっておきますね!
そうそう、お正月に着物でおでかけしたいですね^^*
また、自分で着れないので母にお世話が掛かりますが...( ̄m ̄*)

ほんと、また一緒にお食事でも~♪(飲み)
Commented by t3happymilky at 2010-07-26 21:15
はるひちゃんへ
はるひちゃん、着れるの~!すごい!!!
また、機会があったら来てみて~!背筋が伸びました^^*
ほんと、花火&ビール最高のシチューエーションでした♪

夏休み、まだ折り返し地点にも来てないねーヽ(TдT)ノ
がんばろ!
Commented by t3happymilky at 2010-07-26 21:19
kumiちゃんへ
ありがと~!優しいお言葉、真に受けましたヾ(≧▽≦)
ほんとに大きな花火見たの久しぶりでした!
10年振りくらいじゃないかなぁ~?
花火いいね~^^*
近くで、花火大会あったらいいね!

息子と手持ち花火でパチパチと楽しみます。
Commented by t3happymilky at 2010-07-26 21:26
dinghymamaさんへ
わぁ~!ヨットですか!素敵ですね~ヾ(≧▽≦)
ヨットの上からプライベート花火で、ドライマティーニ☆
なんとも贅沢な時間♪\(^o^)/
初めてでした芦屋川の花火。
もうすぐみなと神戸花火大会もありますね。
夏は暑いですが、楽しい事もたくさんあったりしますね♪
嬉しいお言葉有難うございます!
Commented by totoro at 2010-07-27 09:28 x
花火に浴衣!又オトヨメ可愛い(^❤^)似合いすぎでしょ❣
素敵な時間過ごせたね!
良い夏の思い出よね、、(❤。❤)

Commented by t3happymilky at 2010-07-27 09:58
totoroちゃんへ
おはよー\(^o^)/
浴衣、着ちゃいました。( ̄m ̄*)♪
子供が浴衣着てるみたいだったよ。顔はおばちゃんだけど...v(T▽T)
今年は、夏の良い思い出ができました。
息子も行く予定だったんだけど、ドタキャンして西明石祭りに
行きましたー。 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
totoroちゃん、息子君にも会ったって言ってたわ~。

また遊びに行こうね~☆