唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
素敵なおうちに~♪
a0114740_15263148.jpg

こんにちわ!
昨日は、妹のおうちにお邪魔して来ました!

そうそう、ロールケーキを久しぶりに天板で焼いてお土産にコチラも持って行きました。
久しぶりに天板で焼いたせいか、腕が悪いせいかスポンジが雑な感じ...



私も妹も、ここ数カ月バタバタしてたせいもありなかなか会えてなく
と言っても。二ヶ月程ですが...(* ̄ー ̄*)ゞ
そんなこんなの間に、妹のおうちが完成してました!


ではでは、お許しを頂いたのでおうちの一部を~!






a0114740_15264246.jpg

素敵な二階への階段。





a0114740_1527241.jpg

吹き抜けが素敵。








a0114740_1527941.jpg

素敵なライト。








a0114740_15271984.jpg

カフェですか!? 食卓の椅子です。









a0114740_15273084.jpg

私とお揃いのエスプレッソマシーン。
何か、うちと違う様な...








a0114740_15273780.jpg

白いルクがピッタリな白いキッチン。








a0114740_15274457.jpg

これ床ですか!?
冬になると、こちらに床暖が入るらしい...羨ましい。


と、何とも素敵過ぎるおうちが少し会わない間に完成してました!





a0114740_15275185.jpg

仲良しのいとこ。
いつまでこうして遊んでくれるのだろ~と思いますが。
大人になっても、困った時はお互いに力になれる関係でいて欲しいと心から願います。


優へ
お互い素敵な旦那様、義父母に恵まれ感謝ですね!
ここが一番のベースになると思います。
ここをしっかり感謝の気持ちを忘れずに家族の為に頑張ろうね!




a0114740_1528872.jpg

そうそう、まーちゃんも気持ち良さそうに寝てました。束の間でしたが...




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-22 15:51 | お出かけ♪ | Comments(16)
Commented by きよで~す at 2010-07-22 16:53 x
やっぱり当たってましたね!!^m^
なんとなくそんな気がしたの・・・
私も妹に会いたくなりました・・・
でもそれにしても素敵なお家!!みなさんお若いのに何と甲斐性のある旦那さんなんでしょう・・・・羨ましい!!
姉妹そろって人に恵まれたんですね(*^。^*)
いつも感謝の気持ちを忘れない二人に神様がご褒美くれてるんです\(^o^)/
まーちゃん可愛い!!
Commented by island-hiro at 2010-07-22 18:40
オトヨメちゃん、こんにちは。
わぁ~~~きゃ~~~素敵過ぎっ!
羨ましいっ~~~~~!宝くじ当たらないかなぁ~~と真剣に考えてしまったのでしたっ!
Commented by kumi_min at 2010-07-22 19:40
こんばんわ
夏バテ大丈夫?
こんなに暑いとバテるよね~

妹様のお宅、素敵すぎる!!
白ベースで
素敵すぎるぅぅ
マイホーム、うちは転勤族なのでいつになるやら・・・

otoyomeちゃんのお宅も素敵そうだし
いいな~いいな~♪

赤ちゃんも可愛い~
素敵な姉妹なんだろうなぁ☆
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 22:20
きよちゃんへ
女姉妹はよいですね!(*'ー'*) ♪
いくつになっても姉妹でいられるのは幸せですね。
それにしても素敵なおうち過ぎて帰りたくなくなりました。
まーちゃんにも癒されて来ました♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 22:22
hiroさんへ
ありがとうございます♪
妹に伝えておきます!
ほんと、宝くじ当たらないかなぁ~と思います!
その前に宝くじ買わないと...(* ̄ー ̄*)ゞ
ホントに素敵なおうちでした♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 22:27
kumiちゃんへ
心配ありがとです\(^o^)/
お陰様で、だいぶよくなりました!私とした事が...
ほんと、真っ白なおうちでした!
まだまだいっぱい撮りたいところがあったのですが
引っ越ししたてで、片付けが大変そうでした。
赤ちゃんにも癒されて来たよ~♪
Commented by 黄身 at 2010-07-23 00:47 x
わぁ・・・ほんとに素敵なお宅~(*´∀`*)
どこを撮っても絵になりますね。。
オトヨメちゃん宅のキッチンもとっても素敵だけれど♪
オトヨメちゃんも妹さんも
素敵な旦那様&ご家族に恵まれてお幸せですね。
でもそれはお二人が魅力的だからこそですよね!
外見も内面もっ(^u^)
Commented by クリリン at 2010-07-23 10:13 x
モデルルーム?(^o^)

今、PCしながら家見回してもうたわ。

こんなの見るとリフォームリフォームと旦那の後ろから言ってしまいます。(^_^;)


オトヨメ家も素敵だもんね。

サマージャンボ買いに行くか・・・。

家は生活の要だもんね。

Commented by ずんだ at 2010-07-23 13:02 x
こんにちは。
白基調のステキなおうちですね。
凸~。
Commented by mami at 2010-07-23 18:04 x
こんにちは~(*^_^*)
うわ~素敵だらけのお家ですね(^O^)
なにもかもが素敵(^_-)☆
見ているだけでもまばゆいです☆
そんなお家に住みたいな~^^;
オトヨメさんちも素敵なお家だし
姉妹そろって素敵な方々ですわ~(^-^)
宝くじ当たらないかな~(^^;)
Commented by t3happymilky at 2010-07-23 21:13
黄身ちゃんへ
こんばんは~(*'ー'*) ♪
妹宅までお誉め頂き有難うです!
ほんと、どこをとっても絵になるおうちでした!
うらやまちい。

>外見も内面もっ(^u^)
黄身ちゃん、今度UPしてみよか!? わ・た・ち。( ̄m ̄*)♪ (泣)

Commented by t3happymilky at 2010-07-23 21:16
クリリンちゃんへ
内輪を褒めて恥ずかしいですが、モデルルームでも見た事の
ない様なおうちでした。
クリリン家も、とっても素敵なおうちです!!!
リフォームなんてとんでもないわ~ヾ(≧▽≦)
ほんと、家は生活の要ですね! 掃除頑張るわ(* ̄ー ̄*)ゞ
また来てね~♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-23 21:19
ずんださんへ
こんばんは(*'ー'*) ♪
ほんと、ほとんどが白のおうちでした!
私も刺激されて掃除に精を出したいです...。
Commented by t3happymilky at 2010-07-23 21:23
mamiさんへ
mamiさん、こんばんは~!
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとにまばゆかったです♪
今からがスタートなので、これから大変な事も
あるかもしれませんが、守るべきところが増えたという事で
しっかり頑張れると思います!
これからも姉妹、助け合って行きたいです♪

Commented by aya at 2010-07-24 06:09 x
素敵素敵素敵~☆
妹さんのお家、モデルルームみたい。
私もお邪魔したいー!
可愛いお家や素敵なお家を見るのが大好きです。
いいなっ、住みたいなっ(*´∀`*)

まーちゃんとっても可愛いですね。
癒されます(○´∀`○)
Commented by t3happymilky at 2010-07-25 23:43
ayaさんへ
ありがとうございます(*'ー'*) ♪
ほんと、ここはどこ!?と錯覚する様なおうちでした。
でも窓の外を見たら田んぼと言う、それもまた良い風景で^^*

でもでも、ayaさんのおうちもとっても素敵でーす\(^o^)/