唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
今日は楽しみにしてた~♪
a0114740_10232816.jpg

おはようございます!

今日は、私も息子もとっても楽しみにしていたところへお邪魔して来ます♪

稲荷寿司を昨晩にお土産用に作りました。
今回の具は、ひじき煮。





a0114740_10233323.jpg


前に作って冷凍しておいたパンと、じいちゃんの西瓜・野菜などなど
積み込んで行ってきま~す\(^o^)/



また、お許しが出たらブログUPしますね~( ̄m ̄*)♪
ほんとに素敵なところ~☆



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-21 10:30 | お出かけ♪ | Comments(8)
Commented by ずんだ at 2010-07-21 15:23 x
こんにちは。
美味しそうなお土産もって
どこにお出かけかしら。
凸~。
Commented by kumi_min at 2010-07-21 16:02
こんにちは~

美味しそうなおいなりさん!
手作りパンにスイカにお野菜☆
素敵なところのレポ楽しみです(^^)/

いってらっしゃ~い
Commented by きよで~す at 2010-07-21 21:45 x
こんばんは!!
沢山お土産持ってどこ行くのかな??
私が思うに~~
妹さんとこの~赤ちゃんに会いに行く?
違うかな?
勝手に思い込んでますが、またレポしてね(*^^)v
Commented by 黄身 at 2010-07-22 00:17 x
ひじきのお稲荷さんにいつぞやのチョコマーブルパン!
そしてじいちゃんのスイカまで!!
ああ・・・行き先は我が家だったらよかったのにぃ( ̄m ̄〃)
お許しが出るといいなvv
ステキなところ~☆ってなんかワクワクしちゃーう(* ̄∇ ̄*)
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 15:55
ずんださんへ
妹ん家へお邪魔して来ました!
今度は、ワンズも一緒に行きたいなぁ~( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 15:57
kumiちゃんへ
先程はお気遣いありがとうございました\(^o^)/
とても嬉しかったです!
レポUPしたのでまたみてね~☆
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 15:58
きよちゃんへ
ご名答!
まぁーちゃんにも会って来ました~ヾ(≧▽≦)
もう、素敵過ぎて言葉にならなかったです。
Commented by t3happymilky at 2010-07-22 16:00
黄身ちゃんへ
あー!ほんと、いっぱい荷物下げて黄身ちゃんチョコさんパピくんに会いに行きたい( ̄m ̄*)♪
お許し頂いてレポしました!
ワクワクしながらお邪魔して来ましたヾ(≧▽≦)