唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
明日から!

a0114740_92058100.jpg








a0114740_9211172.jpg

ポチくん、ブタ鼻になってますけど...







a0114740_921478.jpg









a0114740_9215410.jpg









a0114740_922382.jpg

ポチは、体のどこでもイイのでコリコリして貰うのが大好きなのです。
なので、コリコリをやめると 『もっとしてくれー!』 と、自分の手で催促して来ます。






a0114740_9221920.jpg


上にドカッと乗ってます。




a0114740_9222659.jpg

眠たいらしいです。






a0114740_9223690.jpg

ね・む・い♥
完全に自分の方が上だと思ってるな。






a0114740_9224487.jpg

明日から夏休み、いっぱい遊んで貰おうね♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-20 09:45 | DOG! | Comments(10)
Commented by lilasbouquet at 2010-07-20 15:04
こんにちは~♪
こちらも危険なほど、、暑いですよぉお~(笑)
チワワンズも暑いよね~!!でもそんな姿もラブリーです♪
うーん!ワンちゃん飼いたくなっちゃうよ~!!という娘に我慢を強いています。。
↓ベーグル・とても美味しそう!やっぱりオトヨメさんのベーグルは絶品なんですよ。息子君が3個も食べてしまうのも分かりますとも!!
ドライトマトの今後が楽しみだし、海が近いのもとても羨ましい~☆
我が家は上の二人が海に行こうよ~とラブコールですが、お互い受験生なのにOKなのかいって感じです。。。but、レジャー計画立てちゃってる親ですが(笑)
明日からいよいよ夏休み・・ワタシもオトヨメさんから頂いた刺激を大切にパン作りに励みます!(。。ほとんどがHBになりそうですがねっ^^;)
Commented by aya at 2010-07-20 17:21 x
うつぶせになると必ず背中に乗ってきますよねー。
みーちゃん、ムスコさんのお背中で得意げなお顔しちゃって可愛いですっ!
うちのムスコも明日から夏休みです~。
かあちゃんは・・・・・・・・です(;´ρ`)
Commented by kumi_min at 2010-07-20 17:45
チワワンズ可愛い~
チワワンの小さな手(足)が大好き♪

うちのお嬢も「もっとして~」ってする
手のひらに捕まってくるの

あ~やっぱりワンコっていいわぁ

息子ちゃんの代わりなりたい☆
Commented by うっちー at 2010-07-20 19:15 x
コリコリしてあげたい・・・(*ノωノ)
可愛いですね~♪

うちの子たちも、迷わず私の体に乗っては
リラックスしてます・・・。
可愛いから許しちゃうんですよね~。
イケない、イケない(o´∀`)σ
Commented by t3happymilky at 2010-07-21 00:19
faluさんへ
こんばんわ~☆
ほんとに危険なほど暑いですね!梅雨が明けた途端にすごいです。
お嬢ちゃまもワンコ好きですか!? きゃわいいですよん^^*
夏休みですもんね!レジャーの計画が一番楽しかったりしますね♪
夏休みいっぱい遊んで、2学期から受験勉強頑張る!!!ですね!

息子、私の読みがはずれて4コとも完食しました!珍しい。
faluさん、恐怖の夏休みですがお互いに頑張りましょうね~(*^_^*)
いつも有難うございます^^*(嬉)
Commented by t3happymilky at 2010-07-21 00:21
ayaさんへ
こんばんわ~☆
ゴロンとなると慌ててやって来ます!ワンズ達。
で、ドカドカと...v(T▽T)
ついつい可愛い可愛いしてしまい。( ̄m ̄*)♪

明日から夏休みですね!
ほんと、かぁ~ちゃんは....................です。
Commented by t3happymilky at 2010-07-21 00:25
kumiちゃんへ
さくらちゃんも、もっとー!しますか(*^_^*)
可愛いね~♪りんちゃんと、さくらちゃんにも会いたいなぁ~♥
ワンコ癒されますね~!
kumiちゃん、息子に代わって散歩連れてってーヽ(TдT)ノ
Commented by t3happymilky at 2010-07-21 00:28
うっちーさんへ
こんばんわ!うっちーさんありがとうございます♪
是非、コリコリお願いします\(^o^)/
一度したら最後、結構しつこいです。( ;∀;)

そう言えば、うっちーさんの上でゆずちゃんとそらちゃん
だいぶくつろいでましたね!( ̄m ̄*)♪

可愛くて、ついついですね!
Commented by jasmine74 at 2010-07-24 10:38
t3happymilkyさんおはようございます*^^
pochiちゃん、コリコリして~って催促するのですね!!!
マロンは、主人に暇さえあればナデナデしてっ~~~て
何時も何時もしつこいので主人とけんかしています(笑)
milkyちゃんpochiちゃん息子さんと遊んでもらえるといいね♪♪。
Commented by t3happymilky at 2010-07-25 23:45
jasmineさんへ
マロンちゃんはなでなでですか~!可愛いですね^^*
でも、ご主人とけんか...分かります!!!
ポチもしつこいので、私もけんかしてます。v(T▽T)
息子が、ワンズに遊んで貰ってる!が正解です( ̄m ̄*)♪