唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ベーグル焼きました!
a0114740_17202525.jpg

気温上昇と共に、私のパン熱も上昇中!

暑い中、オーブンフル回転!







a0114740_17203368.jpg

グラハム粉入りのベーグル。
250gで4コ。

息子、そのうち3コ食べました。
珍しい...。

多分、最後の1コはもう飽きた!と言うに違いない。
いつものパターン。



そうそう、いつもはプロフーズでガサッとパンの粉など買って来るのですが
少し距離があるので
間に合わせで、近くのスーパー(北野エース)にもちょこっと売ってるので
行ったらパンのコーナーがなくなってた。残念。

また、プロフーズで買い込んで来ないと。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-19 17:30 | パン。 | Comments(6)
Commented by kumi_min at 2010-07-19 18:34
最後の1個は私が食べる~
ミーたんと取り合いになりそう(^^;)

otoyomeちゃんのパン美味しそう~
パン作れるってすごいわぁ

カゴとランチョンマットも好み
お花があると爽やかだね

PS:コメント見間違えちゃってごめんね~
Commented by 黄身 at 2010-07-19 22:58 x
ひゃ~(´д`;
こんな暑い日にオーブンフル回転なんて
オトヨメちゃん若~~~い(笑)
私なんてもうバテバテでしたよぉ。。
でもこんな美味しそうなベーグル焼いてくれたら
もりもり食べられちゃいそう♪
生まれ変わったら私の奥さんかお母さんになってー( ̄m ̄*)
オトヨメちゃんのお家からは淡路島が見えるのですね!
すごく素敵な眺めだね~(*´∀`*)
Commented by きよで~す at 2010-07-20 06:59 x
おはようございま~す!!
朝からこんな画像みたら食欲わいちゃってしかたないです!!
残念なことに我が家にはベーグルはありませんが・・・・^m^
↓↓のドライトマトはどんな料理に使うの?
使った事が無いから教えてちょ(^_^;)

なんかプリンのお腹の調子がまたちょっと悪いの・・・・クーラーで冷えたかなぁ(ーー゛)
Commented by t3happymilky at 2010-07-20 21:05
kumiちゃんへ
ミーたん、手強いよ~!( ̄m ̄*)♪
最近ね~パン熱、上昇中です!
でも、同じのばっかりだから違うのにも挑戦したいんだけど...

カゴとランチョンマット、同じお店で買ったの!
他にもいろいろ可愛いのがあって、危険危険。( ;∀;)

コメント、全然で~す!\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-07-20 21:09
黄身ちゃんへ
イエイエ、若くないから暑さに耐えれるのよん。Σ(T▽T;)
でも、連休は完全に引きこもりでした!(嬉)
黄身ちゃん、私の旦那様か子供に!?。。。怖いよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チワワンには、優しいよ! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Commented by t3happymilky at 2010-07-20 21:22
きよちゃんへ
ありがと~です!
また、パン食べに来てね(^o^)丿
ドライトマト、パスタとかに入れるとコクが出て美味しいの!
買ったらイイお値段だし、外国産が殆どなので
出来あがりが楽しみなんだけど、上手に出来るかな~!?

プリンちゃん、大丈夫~? 心配です。