唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
よ~いドンレシピ本に掲載して貰いました!!!

a0114740_17261530.jpg

こんにちは!

先日、出させて貰ったよ~いドン(関西テレビ)のレシピ本にあの時の料理レシピ付きで載せて頂きました!

先月の半ばくらいにTV局の方から電話を頂き、レシピ本が出るので
載せても良いですか~!?と。

わぁ~!嬉しいです!!! 是非にお願いしますと。







a0114740_17262320.jpg

小さくですが、作った2品載せて貰いました♪ (上の2品)
とても良い記念になりました^^*

私の変な顔も載ってますので...怖いもの見たさで是非~! ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

私が載ってる、どうこうより365レシピが載ってますので一冊あると
凄い便利です!色んな野菜、お肉、お魚...などなど産地の奥さんの
アイデアが満載です!

その時の撮影風景はコチラ→


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-12 17:44 | お知らせ。 | Comments(8)
Commented by usaoshippo at 2010-07-12 18:04
わぁ♪すごい~~♪
これって関東にも売ってるのかなぁ
チェックしてみるね♪
Commented by mami at 2010-07-12 19:14 x
こんばんは~☆
今朝、レシピ本のことを宣伝していたので
ひょっとして???
と思っていました(^_^)v
楽しそうなので買ってみます(^O^)
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-07-12 23:24 x
おばんで~す。
レシピ本買いに行こ~♪
コーヒーメーカーおされ~! 買えたの妹さまさまだね(^^)へへっ!←ここは旦那さまさまか・・・(^o^;)

ブログ前向きに検討中。コメント書くの30分~1時間かかる程の初心者ですがヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by t3happymilky at 2010-07-13 10:00
ひるひちゃんへ
関西テレビなので、関東に売ってるかな!?
色んな奥さんのアイデア参考になる一冊でしたよ~♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-13 10:03
mamiさんへ
おはようございます♪
あれ以来、よ~いドン見てなかったのでいつ発売かも知らなくて
先日、ネットの案内で知りました。( ̄∇ ̄*)ゞ
365アイデアで、とっても美味しそうなお料理ばかりでしたよ♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-07-13 10:08
りょんりょんちゃんへ
本、りょんちゃんが言ってたお疲れ顔で載ってました。( ;∀;)
毎日の献立のお助けになる一冊だったよ!

ブログ、是非!ほんとりょん君の成長日記にもなるし
わんにゃんたちの記念にもなるよ!
たまに、去年どんな感じやったかなぁ~と振り返ったり。
その名の通り、公開日記やね!

コメント、そんな時間かけて書いてくれてるの!?
ありがたやぁ~ヽ(TдT)ノ(感謝)
Commented by totoro at 2010-07-13 19:47 x
スゴーイ♬
月曜日は久しぶりに、休みで自宅でゆっくりしたよ(^^)
ちょうど「よーいドン」見ていて、本の紹介してたから、
もしかして、オトヨメのレシピ??思っていた所なのよ❤
私事のようにテンションあがります↑↑
早速明日、拝見だ(^。^)イェ~イ♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-13 22:39
totoroちゃんへ
小さくですが載せて貰いました^^*
それとお恥ずかしい顔写真まで...写真は要らなかったなぁ~(><)
でも、喜んで貰えて嬉しい限りです♪

また、本屋さんに行ったら見て来て~!笑えるよん( ̄m ̄*)♪