唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ポチの叫び。
a0114740_9385533.jpg

おはようございます!

チワワんも、毎日暑さと戦っております。






a0114740_9395723.jpg

あかん。
我慢しなさい!









a0114740_941323.jpg

そんな目をしてもダメよ!!!






a0114740_941382.jpg

ポチくん!自分でスイッチ入れるのはいいけど
そこ、風あたらへんよ! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ちなみに、ポチ扇風機の上をバタバタ歩いて
スイッチを入れたり消したりします..  vUo・ェ・oU ィェーィ♪



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-08 09:45 | DOG! | Comments(19)
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-07-08 13:37 x
わんこたち、春夏も毛皮着てるからバテるよね~!
扇風機、うちの子達もやってくれます(・・;)
それだけならかわいいのですが、うちのキャッツ、空気清浄機のスイッチを切り、電話の受話器をあげ、この間は炊飯器の蓋を開けっ放し、気づいたときにはご飯がカッピカピになってました・・・(涙)
でも癒されてるから、少々のことはゆるしてしまうのであった~
^^

期日前投票いってきま~す!
Commented by kumi_min at 2010-07-08 13:50
ポチくん上目遣いが可愛い~

扇風機ってわかってるのかなぁ~?

土台のとこが好きなのかな?
お気に入りの場所ってあるよね~
あと涼しい場所とかもよくしってるよね(^^)
Commented by dinghymama at 2010-07-08 20:39
こんばんは!
ポチちゃん、カワイイでしゅね〜いえ、ですね。
ミーたん、2ちゃいおめでとう♪
毎日暑くて、毛皮ちゃん達は大変でしょうね。

↓のおじいちゃんのトマト☆とっても美味しそうです^^
こんなのがあれば、幸せですよね。

Commented by t3happymilky at 2010-07-08 22:40
りょんりょんちゃんへ
ほんとやね~。毛皮は脱げないもんね~。
ワンニャン達、暑いよねー(><)
りょんりょんちゃん家のキャッツ、お転婆ちゃんやね!女の子!?
でも、面白い♪ ワンニャンのいたずらって何か笑ってしまうね!
ほんと癒されるぅ~(*'ー'*) ♪
今頃、みっぺ先生もココくんに癒され中でしょう~♪
ねっ!みっぺ先生!(●´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-07-08 22:43
kumiちゃんへ
ポチの十八番、必殺上目使いの術でござる! vUo・ェ・oU ィェーィ♪
コレされるとね~。怒れない...v(T▽T)
ハッピーは、夏場玄関の石のところでベターっと寝てたわ~。
やっぱり、キャバちゃんの方が暑がりみたい!
Commented by t3happymilky at 2010-07-08 22:46
dinghymamaさんへ
こんばんわ☆
ありがとうございましゅ~いえ、ございます。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ほんと、ちわわんには癒されっぱなしで有難い存在です!

夏野菜、豊作で感謝です!
無駄なく、美味しく頂いて夏を乗り切りたいです!
そのためにも dinghymamaさんところへお邪魔お邪魔!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by 黄身 at 2010-07-09 00:23 x
オトヨメちゃーん!
ちょっぴりご無沙汰してます、ゴメンナサイ(><。)
すご~く遅くなっちゃったけど
旦那様&ミーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
さすがオトヨメちゃん。
チーズケーキも紅茶の(!)パンナコッタも超美味しそうです(≧ω≦)
ミーちゃんへの手作りワンピとフレンチ袖のTシャツも超カワイイ!!
オトヨメちゃんてほんとに器用なんだ~とびっくりです(*_*)
ミーちゃんは今の方がよりふんわり女の子らしくなって可愛いと私も思います♪
オトヨメちゃんたちに愛されて毎日幸せなんだね(^u^)

トマトソースのカツレツも美味しそうですね~
とんかつがこんなお洒落ご飯に変身しちゃうなんてさすがです☆
そうそう、はるひさんのレシピをお借りしてトマトドレッシング作りましたが
めっちゃ美味しくて3日続けて食べちゃいました(笑)
うちのPくんはね、扇風機怖くて近寄れないんだよ(^m^)
ポチちゃんも夏バテしないように気をつけてね~
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-07-09 00:50 x
おばんで~す。
キャッツは凶暴な♂です。去勢して、ちびーっとだけおとなしくなりましたが・・・( ̄∀ ̄)

>みっぺ先生もココくんに癒され中でしょう~♪
間違いなく、まずはゆず酒に癒されて、その後ココくんとまった~り??(笑) 

話はかわりますが、質問で~す!
兄上様ブログにおじゃましたのですが、103サイダーが入荷したようですね!!
去年とても気になっていたのですが、結局買えずじまいで後悔しました(><;)取り置きとかできますか??
お酒でなくて、ごめんよ~o(_ _*)o
Commented by kumi_min at 2010-07-09 08:56
そうなの
りん(キャバ)は玄関の石の上だよ~
いびきは外まで聞こえます・・・・

さくらは階段の下、クーラーを入れると戸のふち
(クーラーがあたるとこ)
両方ちょっぴりお邪魔な場所だたりする

天山サイダー!佐賀は実家のお隣県だから
懐かしい響き
Commented by lilasbouquet at 2010-07-09 10:56
おはようございます♪
うんうん、ポチくんも暑いよね~何か「この一押しでどーかヒトツ!」見たいなこのお写真がとても可愛いわん☆
↓のキャンドルの素敵な1枚に目が釘付け~です^^*・・ウチのトンカツとは住む世界が違って見える~とてもお洒落で美味しそう~!!
ルク・・白いルクをお持ちなのね~私の憧れよぉ~^^*
もうすぐ、夏休み・・・オヤツやお料理のレシピ・頼りにしていますよぉお!
FPでできる鮭豆腐ハンバーグ・作ってみたいです!!
Commented by t3happymilky at 2010-07-09 22:48
黄身ちゃんへ
ありがと~\(~o~)/
だいぶお仕事忙しそうですね!
何故なら...私が作ったの、ミポのカラーだけよ~!
直線&祭り縫いのカラーのみ。( ;∀;)
だって、私裁縫超ぉ~苦手。
でもね、ayaさんところにお邪魔すると刺激されちゃいます♪
と、言う訳です。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ワンピとTシャツは、チョコさんの影響でガーリーな感じが
着せたくなりました^^*
黄身ちゃんありがと♪
はるひちゃんレシピ、凄いでしょ~!
何度となく助けられてます(*'ー'*) ♪

パピくん扇風機怖いのね^^
ポチもびびりんよ!男の子、面白いね^^*
Commented by t3happymilky at 2010-07-09 22:57
上戸綾似のりょんりょんちゃんへ
ほんと、私も思ってたの!やっぱり言われますね^^*
ちなみに米倉涼子を見ると、みっぺ先生を思い出します。
深田恭子を見るとTりんを思い出します。
あはは。美女揃いの友を持つ私は幸せ者です。(●´艸`)
ホントよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ。肝心の103サイダーありがとうございます!
明日、お待ちしております!



Commented by t3happymilky at 2010-07-09 23:01
kumiちゃんへ
りんちゃんも石の上がお気に入りですか^^/*
いびきが外まで...可愛い♪
佐賀県、ご実家のお隣ですか!?
九州、中学校の修学旅行と会社の慰安旅行で2回だけ言った事が
あります!
いいところですよね~!
Commented by t3happymilky at 2010-07-09 23:07
faluさんへ
こんばんわ~☆
ポチっと一押しヨロシク!って感じですね^^*
トンカツもこうして見ると、何か嬉しく頂けました♪
定番のソースで食べるのも大好きなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

ルク、水色なのですよ!
白、可愛いですよね~^^
でも、最近ははるひちゃんの影響でストウブ鍋が気になりますぅ。

ほんと、もうすぐ夏休みですね!また、お昼ご飯に頭を悩ませます( ;∀;)
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-07-10 00:59 x
あかんて!!公の場でゆ~たらあかんて!!(爆笑)
他の例えも遠~いなあ~ヾ(≧▽≦*)ゝ
○○風味!ジュースで言ったら果汁3%くらいかな~(≧▽≦)ゞ
弟嫁ちゃんはね、あだち充のマンガに出てきそうだわ♪
芸能人の中で、結構リアルに探してみると・・・

(吉瀨 美智子+阿川 佐和子)÷2=弟嫁

に、なりましたが、どうでしょう?! (=^▽^=)  
Commented by t3happymilky at 2010-07-10 22:47
りょんりょんちゃんへ
今日は、どうもありがと~ね!
またまた可愛いりょんTくんのお顔が見れて嬉しかったです!
イケメンの旦那様と♪
あだち充のマンガ...南ちゃんしか思い浮かびませんが
まぁ~、うちにタッチも居る事だし(達也)
アァ~...吉瀨 美智子ファン全員敵に回しましたね!
今晩からは、厳重な戸締りしてから寝て下さい!
生まれ変わったら、あんなスッキリした顔になります様に~ヾ(≧▽≦)
七夕で、お願いしとくの忘れてたわ~。
りょんりょんちゃん、明日からお客さんに鼻で笑われたら責任取ってよ!!!
冗談はさて置き、また家の方にも遊びに来てくださぁ~い(*'ー'*) ♪
Commented by jasmine74 at 2010-07-12 08:29
t3happymilkyさんお久しぶりです*^^/
pochiちゃんきゃわいい~~~≧∇≦ヾ
チワワは暑さには強い方でも...
家の、マロンもこの暑さで参っているみたいです--;。
Commented by t3happymilky at 2010-07-12 08:57
jasmineさんへ
おはようございます^^*
ありがとうございます♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
チワワン、ほんと暑さに強いですね!
マロンちゃん、夏バテ気味ですか!?
気を付けて下さいね~。
Commented by jasmine74 at 2010-07-17 09:20
t3happymilkyさんおはようございます♪♪
ありがとうございます*^^。