唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
トマト。
a0114740_8551828.jpg


陽が沈むのを眺めながら、テラスでキャンドルに火を灯し
ワインを飲みながら物思いに更ける........。








アハハハっーーーーーーーー。
そんな、夕暮れを過ごしてみたい!ヾ(≧▽≦)


夕方なんて一番バタバタする時間、そんな余裕は全くなし。
現に、こんな風に用意して写真撮ってハイ終了ォー。
さっさと撤収ぅーーーーーー。

めんどくさぁ~い。 が、現状....。 あっ、愚痴ってる!?

結構楽しんでるんですけどね。(* ̄ー ̄*)ゞ どっちやねん!? 自分でも分かりません。



そんな、アホな話は置いといて




a0114740_933749.jpg

カツレツです。
おされな感じに言ってますけど...とんかつです!







a0114740_9459100.jpg

じいちゃんのトマトが、大量生産中!
さすがに、そのまま食べるだけではおっついて来なくなって来たので(贅沢な悩み)
木で、完熟したトマトを贅沢にもトマトソースにしました!






a0114740_965078.jpg

ルクでコトコト。

これ、トマトだけの水分。
最後に、コンソメで味を調えるだけで十分しっかりしたトマトの味が出ます!






a0114740_983478.jpg

で、そのとんかつにかけて食べました!

トマト1kg分なので(トマト6個分)たくさん出来たので瓶に詰めて冷凍保存。

パスタやピザソースなどなど大活躍しそう♪


夏バテ.....食欲だけは衰えません!vUo・ェ・oU ィェーィ♪









にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-07 09:13 | 晩ごはん。