唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Happy Birthday!! Milky♪ 2ちゃい。
a0114740_13524179.jpg

ミーたん、2ちゃいのお誕生日おめでと~♪

この後、おバカ炸裂ブログですので
見てられないわ~と言う方、スルーでお願いします。v(T▽T)




a0114740_13565753.jpg

初めて、家に来てくれた日の写真です。
何か貧相ぉ~。(ミーちゃんゴメン。)
今の方が可愛い気がする。



a0114740_142872.jpg

いつも、誕生日にはカラーをチクチク縫います。
今回は、前にも作った布でミルキーがレースタグポチがイカリタグです。
ミシンが壊れてるので手縫いでチクチク。
へたくそですが、愛情だけはこもってます!!!

それと、服2枚。
ワンピーツとフレンチのTシャツ。





a0114740_1475279.jpg

ではでは、ファッションショ~~~~~~♪





a0114740_1492363.jpg


全身こんな感じ~





a0114740_1493627.jpg

フレンチ袖にレースがついてるTシャツ~





a0114740_1494696.jpg

この角度から~






a0114740_1495575.jpg

前からはこんな感じ~

きっとミルキーは、イイ迷惑!?
こんなんよりガムくれ~~~~~~~~~~~!!!でしょうね。





a0114740_14171388.jpg


なんかこの写真、結婚写真みたいじゃないですか!?







a0114740_14183035.jpg

いつもお互いの誕生日に、お揃いで買うのですが今回イイのがなかったので
ポチくんにはおもちゃ。
気に入ってくれて一生懸命遊んでました♪





a0114740_14224037.jpg

それと、夏用のベットを買いました。
ミーちゃん、早速お気に入り。








a0114740_14225030.jpg

ぐっすり寝てます。



ポチが、なかなか入らないので
こんな女子満載のベット気に入らないのかなぁ~...と思ってたのですが。



a0114740_14283150.jpg



まんざらでもなさそう。 うっとりした眼差し。(●´艸`)



ミーちゃんへ
家に来てくれてありがとうね~♪
この一年も楽しい一年にしようね~!\(^o^)/



a0114740_1411453.jpg

この写真、大好きな一枚なのです。

ハッピーとミルキーの写真。
ミルキー、ハッピーも大好きでした。

ハッピー!ミーちゃん、だいぶお姉ちゃんになったよ!
ポチのお世話に忙しいですが、元気に過ごしてます。 安心してね!










にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-06 14:40 | DOG!