人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
kumiちゃん!ありがとうレシピ♪

kumiちゃん!ありがとうレシピ♪_a0114740_15221067.jpg

こんにちは。
昨日、今日と晴れ間が続いて洗濯に助かります!

こちら、先日お友達のkumiちゃんにレシピを教えて貰った鮭豆腐バーグです!

我が家は、ご覧の通りお魚メニューが乏しいので
このメニューとっても助かります!

kumiちゃん、私は横着してすべての工程FPでしました!

全部の材料、FPに入れてガァー!っと。
あとは、成型して焼くだけ\(^o^)/ 簡単でした!

暑い日が続いてたので、大根おろしとポン酢でサッパリいただきました。






kumiちゃん!ありがとうレシピ♪_a0114740_15222162.jpg


この日は、(いつも)何かバラバラなメニューでしたが
kumiちゃんのお陰で美味しくいただきました\(^o^)/

kumiちゃん、レシピありがとねん♪
これからもヨロチク!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 
もしかしたら、今ご実家かな!?
ワンコ達とまったり中!? ∪・ω・∪



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-07-05 15:35 | 晩ごはん。