唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
kumiちゃん!ありがとうレシピ♪

a0114740_15221067.jpg

こんにちは。
昨日、今日と晴れ間が続いて洗濯に助かります!

こちら、先日お友達のkumiちゃんにレシピを教えて貰った鮭豆腐バーグです!

我が家は、ご覧の通りお魚メニューが乏しいので
このメニューとっても助かります!

kumiちゃん、私は横着してすべての工程FPでしました!

全部の材料、FPに入れてガァー!っと。
あとは、成型して焼くだけ\(^o^)/ 簡単でした!

暑い日が続いてたので、大根おろしとポン酢でサッパリいただきました。






a0114740_15222162.jpg


この日は、(いつも)何かバラバラなメニューでしたが
kumiちゃんのお陰で美味しくいただきました\(^o^)/

kumiちゃん、レシピありがとねん♪
これからもヨロチク!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 
もしかしたら、今ご実家かな!?
ワンコ達とまったり中!? ∪・ω・∪



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-05 15:35 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by dinghymama at 2010-07-05 16:16
こんにちは!
旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
この一年も素敵な年でありますように☆いっぱい飲んで
いっぱい美味しいものを食べて下さいね。

鮭豆腐バーグ、とっても美味しそうです^^
私はいつもサーモンでカツにしちゃうので、これからは
こちらのサッパリバーグがいいですね。
お酒もすすみそう〜〜^^

Commented by t3happymilky at 2010-07-05 22:18
dinghymamaさんへ
わぁ~♪お祝いのお言葉ありがとうございます!^^/*
この一年もいっぱい食べていっぱい飲みたいと思います(*'ー'*) ♪

サーモンカツも美味しそうですね!!!タルタルソースたっぷりかけて
頂きたいです☆
dinghymamaさんのおつまみ最高ぉ~ですね^^*
今からお邪魔するのは危険ですが、お邪魔して来よぉ~\(^o^)/
もう、お酒の良い香りがしてきましたよ!( ̄m ̄*)♪
Commented by jasmine74 at 2010-07-05 23:52
t3happymilkyさんこんばんは!!!
鮭豆腐バーグヘルシーで美味しそうですね♪♪
t3happymilkyさんお料理お上手で良いな~~≧∇≦ヾ
私は...苦手なんです><。
Commented by kumi_min at 2010-07-06 08:20
タイトルに名前がぁ~
嬉しい♪
ありがとう~

FP使うと簡単だね
うちのと違ってオサレ・・・美味しそうな別物だぁ~

旦那様もお誕生日おめでとう~
うちの旦那も来月誕生日だよ
otoyomeちゃんの旦那様と同じ歳だった
今、プレゼントを何にするか悩み中・・・・

こんなに美味しそうなケーキとか用意できなさそう~
Commented by t3happymilky at 2010-07-06 14:50
jasmineさんへ
ありがとうございます♪ 何よりのお言葉!!!
活力です^^*
上手ではないのですよ!食い意地が張ってるだけで...v(T▽T)
献立の、ヒントになったら幸いです♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-06 14:53
kumiちゃんへ

kumiちゃん、ありがと~ね!
いつもお助けメニューです♪ 参考にさせて貰ってるよ!
自発的には、まったく浮かんでこないので皆のブログ
とっても助かります♪
これからも仲良くしてね~\(^o^)/

kumiちゃんの旦那様、同じ歳ですか!!!
って、事は私とも同じだね^^*
またまた共通点~♥