唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Happy Birthday♪
a0114740_15533884.jpg


こんにちは。

昨日は主人の37回目の誕生日でした。(年ばらしてしまった。)

指折り数えてみると37回中、21回一緒にお祝いしてるみたいです。
家族(チワワンも含む)のために、ひたすら真面目に働いてくれる主人に感謝。

最近は、8月に難しい試験も控えてるとあって毎日夜中まで勉強。
大好きな、休日のスキムもお預けで頑張ってます。

私に出来る事は、ご覧の通りの事しかないですが
陰ながらサポート出来たらなぁ~と。






a0114740_15534435.jpg

で、リクエストに答えて誕生日ケーキはニューヨークチーズケーキです。






a0114740_15535156.jpg

あと、私が食べたかった紅茶のパンナコッタ♪
写真だけ撮って、ブログ書いてるのでまだ食べてないのです。
また、味の感想書きますね~!


今年も、素敵な一年であります様に~♪




追伸。
パンナコッタと言えば...ばた様
昨日は、お忙し中且つお休み中にお世話になりありがとうございました!
一日、違ってたらパンナコッタ食べて頂けたのにと残念で仕方ないです。
パンナコッタァーのばたさんには、紅茶のパンナコッタは邪道でしょうか!?








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-04 16:06 | スイーツ♪