唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
嬉しい頂き物♪

a0114740_177391.jpg

嬉しい頂き物をしました。

箱からして気になる♪






a0114740_1771346.jpg

中は、コチラ~♪

和ショコラって感じでしょうか^^*
超ぉ~しっとりしてて、この感じ大好きです!

抹茶も小豆が入ってて美味しい~。




a0114740_1771889.jpg

他にも、お煎餅に塩昆布どちらも厳選されたお店ので
とても美味しかったです!


りょんりょんママへ
ご丁寧にありがとうございました!
かえって、申し訳なかったんじゃないかと。

みんなで美味しく頂いております♪

お取り寄せの名人ですね!
また、オススメがあったら教えてね!!!
追伸。
芋はいいです。(* ̄ー ̄*)ゞ




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-02 17:14 | 癒し♪ | Comments(16)
Commented by usaoshippo at 2010-07-02 23:02
こんばんわ~~
なになに~~超気になるわ~
最近、ストレスたまってるのか、お酒と甘いものを欲する~あら、おとよめちゃんみたいじゃない(笑)

ショコラに小豆、未経験~~~☆
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-07-02 23:28 x
皆さんから親戚並みのお祝い頂いて、正直ビックリしたし、何より、気にかけてくれている気持ちが本当に嬉しかったです!!
老若男女で、あ~でもないこ~でもないと言いながら食べてもらえたら幸いです。^^

私から芋は外せませんので、新芋が出次第、強制的に持って行きます♪(焼きはサービスです)
お取り寄せ・・・好奇心は尽きないのですが、お財布が寒すぎてしばらくお休みします・・・(涙)

Commented by lilasbouquet at 2010-07-03 00:29
こんばんは~♪
わぁ~!見た途端にお腹がぐ~っとなってしまったぁ^^;
とてもお上品で美味しそうです。
このくらいなら食べても影響ないわよ~と耳元でささやかれているような気がして。。。?幻聴ですね。。(耐)

↓のオウチとても気になる~!!そしてリンパの先生がお友達だなんて羨ましい限りですわぁ~^^*
Commented by kumi_min at 2010-07-03 09:13
こんにちは~

なにぃ~美味しそう♪
和ショコラ~
美味しそうなのはもちろん
下のお皿が可愛い(><)

素敵な贈り物ですね~(*^_^*)
Commented by totoro at 2010-07-03 09:24 x
抹茶に小豆(^^)最高のコンビだよ❣
素敵な頂き物♪♬
相変わらず、私も甘い物、欠かせません(痩せたいと言うだけ痩せる傾向なし)プッ!
又お茶しましょう❤
Commented by t3happymilky at 2010-07-03 21:37
はるひちゃんへ
このショコラ、メッチャはまるよ~\(^o^)/
し~っとり感がたまりません♪

>最近、ストレスたまってるのか、お酒と甘いものを欲する~あら、おとよめちゃんみたいじゃない(笑)
ほんとほんと!ストレスはたまってなくても欲してるよ...私。^^
Commented by t3happymilky at 2010-07-03 21:44
りょんりょんちゃんへ
ほんとにたくさん有難うね!
どれもすごく美味しかったです♪
これからもりょんりょんくんの成長、楽しみにしてます!
おばぁちゃんの域で。
また、りょんりょんくんの成長過程報告してね!^^*
Commented by t3happymilky at 2010-07-03 21:50
faluさんへ
私も、美味しい誘惑に負けっぱなしです。(*/∇\*)
その分、心は満たされてまぁ~す♪
お肉も満たされてまぁ~すv(T▽T)

リンパセラピストの先生、心強いです!^^*
Commented by t3happymilky at 2010-07-03 21:51
kumiちゃんへ
ほんと、素敵な頂きものでした♪
和のショコラたまらないコンビネーションでしたよ^^
甘いの癒されるね!
Commented by t3happymilky at 2010-07-03 21:55
totoroちゃんへ
私も甘いのやめられませ~んΣ(T▽T;)
甘いのだけじゃないけど...
痩せたい気持ちはたっぷりあるのだけど
意志の弱い私です。
うんうん、またお茶しよ~~~\(^o^)/
Commented by 黄身 at 2010-07-03 23:45 x
オトヨメちゃ~ん♪こんばんわんU・ェ・U
見ましたよぉ!取材に来たのね~!!
すごいすごーい☆
私もテレビで見たかった~(´д`*)

頂き物の和ショコラとっても美味しそうですね~vv
またお写真の撮り方が素敵だもの。
甘いものとしょっぱいもの。絶妙ですよねっ( ̄∀ ̄*)
Commented by t3happymilky at 2010-07-04 00:08
黄身ちゃんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
見て頂けましたか...( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんと、お恥ずかしい限りでした。 明石の、おばちゃん大集合!って感じでした!v(T▽T)

そうそう、甘いものとしょっぱいものの交代ごうたい...
いつがやめどきが分かりませ~~~~ん( ;∀;)
美味しいね♪
Commented by Tりん♪ at 2010-07-04 00:23 x
戴き物美味しかったね(^O^)/
ってだいぶ出遅れました〜m(._.)m
こないだはMっぺんち楽しかったね(≧∇≦)
みんな忙しい平日に合わせて貰ってホンマ有難うね(TωT)ウルウル
Tちゃんあの後はお手伝い大丈夫だったかな?
私は十何年振り?(記憶もヤバい…)にゆっくり話せて、頑張ってるみんなからそれぞれいい刺激を受けて帰ってきたよ。
ますます可愛いTちゃん、楽しいMっぺファミリー、男前のりょんりょん君&奮闘中のNちゃん、いっぱいの元気な顔見れてヨカッタ\^o^/♪♪
また会える日を楽しみにまた頑張ろっ☆
Commented by mami at 2010-07-04 14:49 x
こんにちは~(*^_^*)

美味しそうですね~(^O^)
いつも美味しいモノを食されているオトヨメさんが
羨ましいですわ~(^-^)

この度は、お世話になりました<(_ _)>
皆さんから喜んで頂けて
早速、嬉しいお電話ありました(^_^)v

特に「天使の誘惑」は人気だそうですね~♪
手に入りにくいらしくすごく、喜んで頂けましたよ!
また珍しい物を送りたいですから
相談にのってくださいね<(_ _)>
みなさまによろしくお伝えくださいませ(^^)/~~~
Commented by t3happymilky at 2010-07-04 16:19
Tりんへ
先日は有難うね♪ ほんと、Tりんとゆっくり話せたのは何時振り!?
と、言うくらい久しぶりでとっても嬉しかったです(*^_^*)
先輩ママのTりんの話、凄く心強く為になるのヾ(≧▽≦)
これからも色々聞いてね!
ほんと、公私共にお世話になります!
次回、また近く会えるの楽しみにしてるね~\(^o^)/
また、こちらにも遊びに来てね~!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-04 16:24
mamiさんへ
わぁ~お越し頂きありがとうございます!(*'ー'*) ♪
こちらこそ先日はありがとうございました!
先方様にも喜んで頂き、嬉しい限りです。
『天使の誘惑』は、店頭の方でも大人気商品です!^^*
また、お役に立てる事がありましたらお申し付け下さい!

ご丁寧にありがとうございます!
また、良かったら遊びに来て下さいね~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
チルトくん、可愛い~~~~♪