唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
癒し満載♪

a0114740_2321274.jpg

こんばんわ☆
今日は、高校の友達のMっぺ先生(リンパセラピスト)のお宅へ
りょんりょんちゃんとTりんとお邪魔して来ました!
Mっぺ先生のお宅、とっても素敵なお家なのです♪ この玄関ドアみたら分かりますね^^*




a0114740_23191633.jpg

で、お迎えしてくれたのがちわわんのココくん。
真っ白で、とってもイケメン!
愛嬌たっぷりで私好み。

うちのガルガルくん達とは違って、すぐに歓迎してくれました!
羨ましい...∑(; ̄□ ̄A アセアセ



a0114740_23192447.jpg

お昼はMっぺ先生のお手製料理♪...Tりんが炒めていた様な。
トマトと茄子しめじのペンネ。
シーフードパエリア。
生ハム、アボガトのサラダ。
どれもとっても美味しかったです!
Mっぺお料理上手ね~^^*






a0114740_23194473.jpg

ココくんは、りょんりょんくんが気になるみたいで付きっきりでした。






a0114740_23201242.jpg

微笑ましい光景。
りょんりょんくんも、お母さんにとっても似ててキリッとしたイケメンくんヾ(≧▽≦)

今日は、イケメンくん達に癒されて帰って来ました!
お昼前からお邪魔してたのですが気が付くともう夕方。

楽しい時間はアッと言う間で。
後ろ髪を引かれながら家路へ...

でも今日は、Tりんともゆっくり話が出来て嬉しかったなぁ~♥
いつもは、Tりんのお店(居酒屋さん)にお邪魔して話す感じなので
お店も忙しいのでなかなかゆっくり話も出来ずじまいなので
こんなにゆっくり出来たのは、もしかしたら学生以来かもね!?

お互いの近況を話したり、子供の成長が見れてとっても良かったです!
 

Mっぺ、今日は楽しい時間をありがとうね~♪
素敵なおうちで、みんなのお元気そうなお顔が拝見出来て良かったです!
りょんりょんちゃん、Tりんとっても楽しかったです^^*

みんないろいろあるけど、ベースはしっかり保たれてるってところが一番ですね!
これからも、ヨロシクね!
今日は、あの懐かしく毎日笑ってた頃にタイムスリップした一日でした!

次回会えるの楽しみにしてま~す♪


そうそう、Mっぺ先生の上のお姉ちゃま(お子様)に
  『アッ!TVの人や~!!!』 と。

そうです!TVのおばちゃんよ~!(* ̄ー ̄*)ゞ アハハ。






最後に、イケメン ココくんど~ぞ~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

a0114740_23201984.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-30 23:51 | お出かけ♪ | Comments(13)
Commented at 2010-07-01 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 08:23
鍵コメちゃんへ
おはよ~。
ほんと、20年も前になるんやね~!
ついこの前の様に思うんだけど...
でも、昨日20年前に戻って来たから今日は少し
若くなったかも!?今日、会えたら見て見て^^(嘘)(謝)
サッカー観戦疲れ!?お大事にしてね~!
コメあり~♪\(^o^)/
Commented by usaoshippo at 2010-07-01 09:00
おはよ~^^
素敵なお宅は玄関で分かるね~(^皿^)
美味しいごはんとお友達。いいね~♪
テレビってなになに~~~?
Commented by kumi_min at 2010-07-01 13:14
まっちろチワワンだ~

チワワンも赤ちゃんも可愛い~イケメ~ン

ちょっと気になったのが
otoyomeちゃんってTVの人なの?
有名人?芸能人?
過去ログみれば謎は解けるのかしら?

リンパセラピスト・・・こっちも興味ある~

Commented by りょんりょんタロウ at 2010-07-01 13:59 x
イケメンの母です~♪違うか!?
昨日はお疲れ様でした~^∀^楽しすぎです。
また時間つくって会いましょう!
Mっぺ、「ご姉妹ですか~?」と聞かれる日も近いね^^ 丸体     操続けます!
Tりん、早く着きすぎてごめんよ(汗)ふき味噌美味しくて白ご飯    食べ過ぎる~
Tちゃん、相変わらず老い知らず。コラーゲン摂ってみようか       な・・・。ぽちとみーたん(本名みちよやったっけ?)     にも会ってみたい!
P.S  皆さん、いっぱい抱っこしてくれてありがとう!最初で最後   のモテ期でした!!(太郎談)
Commented by ずんだ at 2010-07-01 15:06 x
こんにちは。
ステキなお宅に
お料理もステキ~。
凸~♪
Commented by misaki at 2010-07-01 20:54 x
昨日はたくさんのおみやげありがと~☆彡

アイスもショコラのお菓子もとーーーーっても
おいしかったです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ママはゆずのお酒を抱きしめニヤニヤ^m^していました!

ココをイケメンにとってくれてありがとぉ~☆

又ぜひ、遊びに来て下さいねぇ(^^♪
Commented by 黄身 at 2010-07-01 22:47 x
オトヨメちゃんこんばんわぁ(^0^)/
お友達もとってもお料理上手なんですね~!
リンパセラピストの先生って
前にお写真載せてあったお綺麗な方ですよね♪
ココちゃんも真っ白でふわふわでほんとに可愛い(*´∀`*)
しかもおりこうさんとはうらやましぃ~~~(笑)
親しい友人とお喋りしたり美味しいもの食べたりって貴重な時間ですよね!
ていうか何なにぃ~??オトヨメちゃんテレビに出たの~!?
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 22:52
はるひちゃん&kumiちゃんへ~♪
TV...お騒がせしてます。(* ̄ー ̄*)ゞ
芸能人...ただの酒屋のおばちゃんで~す!ヽ(TдT)ノ
以前に、カンテ~レ(関西TV)の産地の奥さんのお料理~
みたいなのに出てトミーズ健ちゃん(知ってる!?)が家に来たのです。
アハハです。

そうそう、リンパセラピストの先生に老化現象が始まってると
ご指摘を受けましたぁ~~~~( ;∀;)
でも、とっても為になるよ~!

http://happymilky.exblog.jp/10138984/
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 23:05
りょんりょんちゃんへ
りょんりょん君のイケメンぶりには将来の有望を感じました!
昨日は、運転ありがと~ね^^*
ほんと、Mっぺ先生んち落ち着くね~♪
ついつい長居してしまって...(* ̄ー ̄*)ゞ
ぜひ、またこう言う時間を設けましょ~☆
>Tちゃん、相変わらず老い知らず。コラーゲン摂ってみようか       な・・・。
どこがよ~!(●´艸`)と言いながら、喜んでます!!!
コラーゲン!?まったく何も飲んでないので飲まないとね。。。
私のサプリはきっとおちゃけです。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
りょんりょんちゃんこそお肌プリプリで羨まし~~~ヾ(≧▽≦)

りょんりょん君、これから何度となくモテ期が来るよ!
ママ、悪い虫が付かない様にしっかり見ててよ!

また遊びに来てね~♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 23:07
ずんださんへ
ほんと素敵なおうちでした~♪
次回は、ちわわん連れて行きたいです!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
無理ですね...U>ω<){ワンッ)
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 23:12
micyakiちゃんへ
ありがと~~~~~\(^o^)/
みちゃきちゃんがコメしてくれたんやね♪
そうですかぁ~ママが、ゆず酒抱えてニヤニヤしてる姿想像付きます!(●´艸`)
ココくんもみちゃきちゃんもメイちゃんもとっても可愛かったよ~^^*
パパもイケメンやしね!☆
ママにヨロシクねん\(^o^)/

Mっぺ、ほんとに昨日はありがと~ね!
リンパセラピスト頑張ってね!
私も、みんなに刺激されて頑張ります!!!
また、あの頃に戻りましょ~ね♪
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 23:16
黄身ちゃんへ
毎度お騒がせしてます。(* ̄ー ̄*)ゞ
↑の通りでして その時の模様が↓コチラです。
http://happymilky.exblog.jp/10138984/
お恥ずかしい限りでした。

そうそう、この前の綺麗なMっぺ先生です^^*
いろいろと、教えて貰ってとっても為になりました!
老化なんてどこ吹く風です!と言いたいところですが始まってますね~。