唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ミーたん。
a0114740_8321853.jpg

おはようございます!

ミーたんです。(すみません)





a0114740_8322738.jpg

お気に入りの人形とまったり。







a0114740_8323947.jpg

母が、見守る様に人形の近くに。




a0114740_8324813.jpg

片時も離れません。

これに手を出そうものなら....................
















a0114740_8325597.jpg

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ミーたん、恐すぎ!!!
可愛いお顔がだいなしよ!U>ω<){ワンッ)


a0114740_833195.jpg

そんなミーちゃん、只今ヒート中。



a0114740_8332734.jpg

で、この方もスーパーマン!!!!!


そうそう、そんな母性いっぱいのミーたん。
そろそろポチとの赤ちゃん欲しいかなぁ~と思ってみたり
まだまだ、可愛い2人を満喫したいなぁ~と思ったり
複雑な心境で。

でも、先日サロンのオーナーさんとお話させて貰った時に
今、妊娠したら一番暑い時に出産になるので.....
と言う事で、ミーちゃんの事も考えたら次回以降の方が良さそう。
また、次回にならないと分かりませんが...


そんなこんなで、ちわわんバタバタしてます。2人で( ̄∇ ̄*)ゞ
ポチは、いまいちキメ手に掛けてる感じですが...。





業務連絡。
りょんりょんちゃん、Tりんへ
明日、みっぺ先生がお昼用意して下さるそうです。
みっぺ先生恐縮です。
明日、楽しみにしております!



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-29 08:50 | DOG! | Comments(20)
Commented by kumi_min at 2010-06-29 09:12
ミーちゃん可愛い~と思ったら
怖いお顔が・・・

大切なお友達に手をだされたんじゃ仕方ないのよね

ミーたんみてたら、うちのさくらはやっぱり男のこっぽい
母性なんてあの方にないよ~

赤いおパンツが、らぶり~



Commented by usaoshippo at 2010-06-29 14:45
おぉ~癒し系なのにこんな一面も・・汗
オトヨメちゃん第二の子育てなのね。そして孫まで生まれたらたーいへん。
Commented by ずんだ at 2010-06-29 15:28 x
こんにちは。
とっても、お気に入りなんですね。
Commented by きよで~す at 2010-06-29 22:36 x
ミーたんのおパンツ姿可愛い!!^m^
でも今はヒート中・・・いつもの赤ちゃんミーたんではないでしょう。。。^^;
お・ん・な・になってたりして・・・^m^
うちはチョコがエライことになってました(ーー゛)
ポチ君は紳士的???
Commented by t3happymilky at 2010-06-29 23:51
kumiちゃんへ
ミーちゃん、守ろうとするところは誰に対しても
凄いの!
今は、ほんとに2人してバタバタしてて大変(><)
赤いおパンツ可愛いでしょ~^^*
Commented by t3happymilky at 2010-06-29 23:54
はるひちゃんへ
ミルキー、裏番長です!( ̄∇ ̄*)ゞ
第二の子育ては、楽チンよ~♪癒されるし~^^
う~ん。孫の顔が見てみたい!\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-06-29 23:55
ずんださんへ
はい!お気に入りです♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-29 23:59
きよちゃんへ
はい。いつものミーたんじゃないです!
何か、お互いに可愛そうな感じですねーヽ(TдT)ノ
今後の事、もっと真剣に考えないとと思わされました。
ポチは紳士と言うか、お子チャマな感じかな。( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-06-30 01:24 x
ちわわんも鼻にしわ寄せて怒るんやね!
歯ぐきまで見えると、別人(犬)。またそれもカワユス~。
1?年ぶりに食べる、Mっぺ先生の手料理楽しみだわ♪
素うどんでも感激するよ^o^ほっほっほっ~
でわ、明日~!!
Commented by t3happymilky at 2010-06-30 09:12
りょんりょんちゃんへ
ちわわんも怒るよぉ~!(><)
ほんと、歯剥いて怒ってると笑ってしまう^^
本日は宜しくお願いします!
Mっぺ先生のちわわんに会えるのも楽しみなの~!∪・ω・∪
Commented by 黄身 at 2010-06-30 12:16 x
ミーたんおはよ~!じゃなくてコンニチワ~♪
今ヒート中なのね。そりゃあポチちゃんは大変だ(^^;
水玉のフリフリおパンツがミニーちゃんみたいで可愛いー♪
ポチちゃんのスーパーマンもかっちょいー( ´艸`)
ミーちゃんとポチちゃんの子供産ませるかもしれないんですね。
うちは悩みに悩んでどっちも手術しました。。
二人の赤ちゃんは可愛いだろうなぁ。。。
あ、そしたらオトヨメちゃんはおばあちゃんってことかな!?笑

↓はるひさんのトマトドレッシングのレシピ拝見してきました♪
さっぱりでとっても美味しそうですね!
さっそくまねっこさせて頂きたいと思いますvv
Commented by dinghymama at 2010-06-30 13:40
こんにちは!
ミーちゃんカワイイ☆怒った顔もちょっとカワイイ・・・
二人の赤ちゃん見たいですね〜^^
ちっちゃいので、暑いときの出産はツライでしょうね。
次回に期待します!!

トマトドレッシング〜素敵☆
私はトマトポン酢をUPしたところです。
トマト大好きなので、ドレッシングもいいですね^^
これからの季節にピッタリです。

Commented by lilasbouquet at 2010-06-30 15:01
こんにちは~^^♪
ミーたん可愛いわぁ~^^*大切な人!?を守ろうとする心意気はもう立派なお母さんなのね~!
ミーたんが子育てするようになったら、とても優しいママさんになりそうですね!それを見守るオトヨメさんも楽しみが増えますね~♪♪
スーパーマンもかっこいい☆
↓ハムロールのパン美味しそう~☆まだバジルソースが残っているので真似っこして見ますね^^♪
リンクありがとうございました^^♪私も頂いていきますね~^^*
Commented by t3happymilky at 2010-06-30 23:58
黄身ちゃんへ
こんばんわ~☆
フリフリおパンツ可愛いでしょ♪^^*
黄身ちゃんに、聞こうと思ってたのです!
チョコさんと、パピくんはそうされてるのかなぁ~と。
ほんと、連日の2人を見てたら早く判断して決めてあげないと
可愛そうですね。
おばあちゃんになりたい気もするのですが、、、、
2人にとって一番良い方向へ持っていってあげないといけませんね!

はるひちゃんレシピ、天才です!!!
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 00:02
dinghymamaさんへ
こんばんわ~☆
私も怒った顔も好きです^^*
今の時期、一番大変みたいです。今は今で、2人バタバタしてて
大変そうですが...(* ̄ー ̄*)ゞ

トマトポン酢ですか!!!
わぁ~とっても気になります、お邪魔してきま~す\(^o^)/
dinghymamaさんところへ今からお邪魔するの危険ですね~!
だって、いつも dinghymamaさんメニューの口になって帰って
来ます。ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2010-07-01 00:09
faluさんへ
こんばんわ~☆
ミーたん、ポチが家に来てからすっかりお母さんと言うかお姉さん
みたいな感じになり(ならざるおえない...おバカのポチ)
母になる準備は出来ている様に見えるのですが。
まだまだ、複雑な心境で。。。
次回までには、しっかり決めておかないとと言う感じです。

パン、トマトとバジルの組み合わせがとても美味しかったです!
きっと、faluさんのジェノベーゼで焼いたら最高ォ~間違いなしです!!!
リンク有難うございます^^♪
Commented by jasmine74 at 2010-07-03 09:50
t3happymilkyさんおはようございます♪♪
milkyちゃんのしぐさ可愛い~~≧▽≦♪
マロンも...うぅぅ~~って顔しますょ~^^。
Commented by t3happymilky at 2010-07-03 22:02
jasmineさんへ
うぅぅ~~のお顔しますか!?
ミルキーは、食べ物の時はすんごい顔して怒ります!(><)
食べ物命!です^^
Commented by jasmine74 at 2010-07-05 23:32
t3happymilkyさんこんばんは^^/
マロンも、milkyちゃんと同じです!!!。
Commented by t3happymilky at 2010-07-06 14:48
jasmineさんへ
マロンちゃんも一緒ですか!?
ワンコこれが一番の楽しみですもんね^^*/