唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ 

a0114740_15275590.jpg

こんにちは!

雨は嫌ですが、今の時期晴れたら凄い事になりますね...

こんな暑い日にピッタリな、はるひちゃんのトマトドレッシングを作りました!




a0114740_1528660.jpg

ちょうど、じいちゃんのトマトが真っ赤に熟したのでコチラを使って!
私は、はるひちゃんレシピにプラス乾燥バジルとアーリーオオーリオを混ぜました。






a0114740_15281716.jpg

この日は、煮込みハンバーグプラスパスタ。







a0114740_15282556.jpg

これからもっと暑くなって、食欲が落ちて来ますが(私は落ちませんが)
このトマトドレッシングなら、さっぱりしてて牛肉に掛けてもしつこくなくとても食べ易いです!


冷た~く冷やした勝沼ワインと共に~♪
これで更に夏バテ知らずです!(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


はるひちゃん!美味しいレシピいつもありがと~♪ \(^o^)/






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-28 15:40 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by kumi_min at 2010-06-28 17:49
はるひトマドレ美味しいよね~
冷たいサラダ麺にしtげもいいと思わない?

煮込みハンバーグも美味しそう~

ミーちゃんヒート中なの!?
赤ちゃんワンワン♪
Commented by usaoshippo at 2010-06-28 19:38
わぁい♪いつもありがとう~~(><)
にんにく入りも美味しそうだね~~~♪

ワインとね♪(^皿^)うひひ~
Commented by しょぼ士 at 2010-06-28 21:28 x
抜群に勝沼がいけそうですね~
日本酒やと、なにかな~(^^)
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 22:07
kumiちゃんへ
こんばんわ~☆
サラダ麺いいね~!絶対合うと思う^^*
ハンバークのソースに絡めたパスタが美味しかったよ~。

ミーちゃん、ヒート中なのぉ...ちわわん、バタバタしてます。∪・ω・∪
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 22:09
はるひちゃんへ
こちらこそいつも美味しいレシピありがと~♪
トマトの酸味が食欲を増してとっても美味しかったよ~。

で、ワインとね♪ (●´艸`)フ゛ハッ
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 22:11
しょぼ士さんへ
勝沼と抜群でした!!!
日本酒だと、貴 夏純米 おりがらみ でシュワッといってみたい
ですね♪