唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
焼けたよ~♪
a0114740_15465491.jpg

ハムロールの上にトッピング!

玉ねぎハムチーズとトマトバジルオイル玉ねぎチーズ。








a0114740_1547674.jpg

お昼に間に合うように焼けました!








a0114740_15473588.jpg

私は、このトマトバジルがお気に入り!
ワインと頂きたかったなぁ~♪








a0114740_15474378.jpg

もれなく、この子達も!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪









a0114740_15475130.jpg

vUo・ェ・oU ィェーィ♪




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-27 16:11 | パン。 | Comments(10)
Commented by 黄身 at 2010-06-27 20:04 x
オトヨメちゃんこんばんわんU・ェ・U
美味しそうなハムロール~♪
トマトバジルチーズの組み合わせは最強ですとも!
日曜日にこんなお昼ごパンいいな~
オトヨメちゃんちの子に生まれたかったぁ(´д`。)
かわゆい姉弟を見ながら、今日も幸せだね♥
Commented by dinghymama at 2010-06-27 22:02
こんばんは!
コメントありがとうございました。さっそくお伺いさせて
いただいて、「うわぁ〜ん、カワイイわんちゃん達とお酒
のブログだぁ!」と興奮しています^^

去年から焼き始めたミニ食パンとバンズ、ハムロールも
焼いてみたいです。
トマトとバジルのトッピング、ワインにピッタリですね♪

ポチちゃん、友人ちのウニちゃんとそっくりさん^^
こんなカワイイ子達をはべらして晩酌したいな!?
これからもヨロシクです。

Commented by きよで~す at 2010-06-28 00:43 x
ドンピシャ!!私好み!!
本当にトマトとバジルのトッピングはワインにあいそ~~^m^
あ~~こう言うのを見ると私も焼きたくなる~~~!!
でも焼くと必然的に食べてしまいますよね・・・それが恐い!

ポチ、ミルキー・・狙ってますね^m^*
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 08:22
黄身ちゃんへ
私の子!?...恐いよぉ~~~~~U>ω<){ワンッ)
と、ちわわんも言っております。

焼いたトマトがまたイイ感じで、ほんとワインで食べたかったと後悔。
かわゆい姉弟達ももれなく頂いてました!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 08:27
dinghymamaさんへ
わぁ~!早速にありがとうございます^^*
レパートリーの乏しいお酒のお供ですが
日々、美味しくお酒を頂けるためにあれこれと考えて
作ってます。
dinghymamaさんのお料理、とっても美味しそうで
きっとお酒も進みそうですね!(*'ー'*) ♪
また、良かったらちわわんに癒されに立ち寄って下さぁ~い♪

ポチ、お友達のウニちゃんとそっくりさんですか!!!
お目に掛かりたい♥
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 08:29
きよちゃんへ
きよちゃん好みですか!^^*
ワインと合いそうでしょ~♪
次回、コレでランチ会しましょ~!!!
って、和ランチも約束したし...
いっぱいランチ会しましょ~!\(^o^)/
Commented by kumi_min at 2010-06-28 08:44
おはよう~♪
ナニ!コレ!
めっちゃ美味しそうなパン♪
パクパク頂きたい!!
焼いたトマト、私もだ~い好き
生のトマトより甘くて美味しいよね(*^_^*)

いつも美味しそうなご飯だよね
品数多いし
otoyomeちゃん素敵すぎる
Commented by t3happymilky at 2010-06-28 09:05
kumiちゃんへ
おはよ~♪
誉め過ぎ!!! 木に登って、降りて来れません!(^0_0^)
でも、何よりのお言葉ぁ~♪ ありがとー!

バジルとトマトばっちりでした♪
この組み合わせ、他でもしたいなぁ~!^^*
Commented by jasmine74 at 2010-07-03 09:36
t3happymilkyさんお久しぶりです*^^/
ハムロール美味しそうですね♪♪
milkyちゃんpochiちゃん達も美味しそうな匂いに誘われて、「早く食べたいょ~~」って顔してますね*^^。


Commented by t3happymilky at 2010-07-03 21:58
jasmineさんへ
こんばんわ~☆
トマト&バジルがいい味出してました^^*
ミーとポチいつもテーブルの下でスタンバッてます。(* ̄ー ̄*)ゞ