唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ポチ三連発とおまけ。
おはようございます。

サッカー日本勝ちましたね!
さすがに起きてられなかったのですが
ツイッターのフォロアーの皆さんのお陰で朝、ベットで勝利を知ることが出来ました!
ありがとうございます!

朝起きてからニュースで見たのですが鳥肌が立つ試合でしたね!
リアルに見たかったぁーv(T▽T)

次回は29日22時から!?かな。
リアルに見れそうですね!




話しは、まったく変わって...
いつも、犬バカ炸裂ブログで申し訳ないですが
今日もです。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ではど~ぞ!





a0114740_8373326.jpg

虚ろな瞳とピンクの肉球に萌え~~~~~。







a0114740_8373921.jpg

ファインダー越しに目が合って萌え~~~~~~~~。









a0114740_8374520.jpg

更に凝視されて萌え~~~~~~~~~~。


ポチ、いっ~~~~~~~~~!とするくらい可愛いです!


それだけです。
すみません。

ご清聴ありがとうございました。( ̄∇ ̄*)ゞ









a0114740_8375557.jpg

おまけ。
ミーちゃんが、私も入らせてとお尻から入って行きます。
よく、入りきれずこんな格好になってます。

で、ポチ都合が悪くなるとあくびしてます。

ワンコ、都合悪くなるとあくびしません!?





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-25 08:55 | DOG! | Comments(12)
Commented by aya at 2010-06-25 10:22 x
萌え萌え萌え~です!!!
たまらなく可愛い~!!!
ポチくん、私も癒しをもらいました^^

そうそう、気に入らない時とか都合が悪くなると
眠くないのにあくびしますよねー(^u^)
でも、みーちゃんの半分ちょこんとお座りしている姿も
可愛いです♪
Commented by kumi_min at 2010-06-25 10:28
ノックアウトですよ~
可愛い~(*^_^*)

ピンクの肉球も萌えだし
うつろな瞳も可愛いし
目が合っちゃうし
可愛い~

ミーちゃんおしりから入ったのかしら
足が・・・

犬バカばんざいです
癒される人がここにいるので
じゃんじゃんUPしてください~
Commented by きよで~す at 2010-06-25 22:15 x
ピンクの肉球が可愛い~~~!!
ピンクのこってあんまり見ないですよね^m^
ワンコって白目が見えないから可愛いのよね!!人間も黒目の大きい子は可愛いもんねぇ^^;
…って関係ないか(^^ゞ

とにかく犬バカ万歳です!!
Commented by t3happymilky at 2010-06-25 23:27
ayaさんへ
萌え萌えありがと~です!(*'ー'*) ♪
私もいつもくぅちゃんに萌え萌えです!^^*

くぅちゃんも、都合悪くなるとあくびしたりしますか!?
もぉ~とか言いながら、頭なでなでしたりと口と行動が
伴って無い時が多いです。( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by t3happymilky at 2010-06-25 23:31
kumiちゃんへ
ありがとうね~!では、遠慮なくじゃんじゃんUPしま~す\(^o^)/

も~ね~ぽち、ツボを心得てますねー。
こんな風に見られると、怒れないー(*/∇\*)
で、甘やかしおバカ...。あは。
こんなおバカぽちですが、よろしくぅ~♥
Commented by t3happymilky at 2010-06-25 23:35
きよちゃんへ
ピンク肉球って、珍しいのかな!?
まして、綺麗好きと来てるからいつもキレキレして
いっつも、綺麗です。助かります!
ほんと、ほんとワンコ黒目しか見えないから可愛い♪
私も、黒目が大きく見えるメイクテクニック勉強しないと!

何より、犬バカばんざ~~~い!!!\(^o^)/
Commented by jasmine74 at 2010-06-26 00:14
t3happymilkyさんこんばんは^^*/
日本代表勝ちましたね~~~\^o^/。

pochiちゃん可愛い~~ヾ≧∇≦〃
マロンも...あくびしますょ(笑)
milkyちゃんとのショットも癒されます*^^*。
Commented by totoro at 2010-06-26 07:17 x
萌え~~❤ポチのあくび、かわいい(^❤^)
サッカー長男は起きてリアルで見てました♪5時半から又寝たけどね
次男はさすがに起きれず(*。*;)朝に少しの後悔でニュース見てました。
サムライジャパン♪頑張れ❣
ポチ&ミルキーの萌え~~~に(ポチッ♪)
Commented by ずんだ at 2010-06-26 18:22 x
こんばんは。
これは、萌え~ですね♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-26 23:25
jasmineさんへ
29日も楽しみですね☆

マロンくんもあくびしますか!
なんでもあくびして、目をショボショボして誤魔化します。
そこがまた可愛いんですが...(* ̄ー ̄*)ゞ
ワンコ癒しですね~♥
Commented by t3happymilky at 2010-06-26 23:28
totoroちゃんへ
長男くん、さすが~!リアルタイムで見ましたか♪ヾ(≧▽≦)
私も見たかった~!でも、イイ刺激になったでしょうね~!
29日は、バッリチ応援しま~す\(^o^)/
ポチあり~♥
Commented by t3happymilky at 2010-06-26 23:28
ずんださんへ
萌え萌えでしたぁ~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪