唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
七田 夏純 一回火入れ 特別純米酒 とお蕎麦。
a0114740_1642215.jpg

こんにちは。
湿度の高い日には、さっぱりお蕎麦なんていかがでしょ~♪
かき揚げ付きで!

この日は、じいちゃんのきゅうりで鱧皮きゅうりとお刺身でした。

お蕎麦は、ととろ付き。
ととろ付けると息子の食べっぷりが全然違います!

こんなメニュー息子大好きです!
ハンバーグとかよりも断然食い付きが良いです^^*


サクサクと入る七田 夏純 一回火入れ 特別純米酒勿論、お蕎麦との相性抜群!!!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-24 16:46 | 晩ごはん。 | Comments(8)
Commented by kumi_min at 2010-06-24 17:42
otoyomeちゃんとこって豪華~
毎日がおもてなし!
すっご~い

んで、食器も素敵だよね~
うちは転勤族だから食器棚増やせないし
今あるのを使い回し
しかも結婚の時にバタバタ買ったものなの
地味に買い換えていくしかないよね(^_^;)

Commented by ずんだ at 2010-06-24 18:13 x
こんばんは。
とっても、美味しそうですね~。
Commented by t3happymilky at 2010-06-24 23:12
kumiちゃんへ
いつもありがとね~♪\(^o^)/
食器ねぇ~見たら欲しくなるね!(食器に限らず)
でも、安物ばかりなの...( ̄∇ ̄*)ゞ
新しい食器が増えると、料理のモチベーションも上がるよね~☆
Commented by t3happymilky at 2010-06-24 23:13
ずんださんへ
ありがとうございます!^^*
さっぱりお蕎麦おいしかったです!
Commented by きよで~す at 2010-06-24 23:40 x
またぁ~~!!
美味しそうじゃないですかぁ(^O^)
こう言うのが食べたい!!

そしてこう言うテーブルコーディネートがしたい!!

Commented by 黄身 at 2010-06-25 02:32 x
お蕎麦にかき揚げ!大好物です~(≧∀≦)
鱧皮きゅうり!冷酒がすすんじゃいそうですねぇ♪
息子ちゃんもハンバーグよりこっちだなんて渋い~(笑)
とろろも美味しいですよね(^u^)
さっぱりつるっと元気が出そう♪
それにしてもいつもほんとに素敵な食卓です。。
Commented by t3happymilky at 2010-06-25 23:20
きよちゃんへ
ありがと~\(^o^)/
次回は、こんな感じのランチ会にしましょか~♪
和な感じもいいですね~!
Commented by t3happymilky at 2010-06-25 23:23
黄身ちゃんへ
お蕎麦好きですか!^^*
また、関西のお蕎麦と関東のお蕎麦感じが違うのでしょうね~。
関西の薄味のおうどんも美味しですよ!
私、天ぷら下手くそなんですよ~。v(T▽T)
いつもベタ~っと...上手に揚がらないの~。