唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
梅雨もカメラも満喫!?。

a0114740_9433924.jpg

おはようございます。

最近、紫陽花まみれのブログですが...
紫陽花大好き♪
色んな、種類があってどれも素敵ですね!

紫陽花のこの真ん中の小さい花も何とも可憐。
分かりますか!?

あ~。
単焦点の限界...
単焦点もピンキリでしょうが
私のはピンなので
単焦点の限界ではなく、私の腕の限界ですね。
私の腕もピンなので。(≧m≦)

あ~。
マクロ欲ちぃ~~~~~~~~~。

なんて、独り言。


ねー!ばたさん。
(連続呼び掛けすみません。)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-23 09:54 | 写真。 | Comments(15)
Commented by ばた@さすらいのカメラマン at 2010-06-23 15:24 x
パンナコッタへの切なさが渦を巻く中、2日連続で呼びかけていただき、
それはそれで「あ、ちょっと嬉しいかも」と思ってしまう単純な
人間であることを思い知らされるわけです。えぇ。

弟嫁さん、いつも、ほんとに構図が素敵ですよね。
勿論僕もマクロレンズが欲しいわけですが、それ以前に、
弟嫁さんのような、空間を上手に見せるテクニックも見習わないと
いけませんよね。

んー、レンズ、、、
欲しいなぁ・・・。

週末、買いにいっちゃおうかなぁ・・・。
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 16:28
@さすらいのカメラマンばたさんへ
昨日に続き、突然の呼び掛けお許し下さい。

構図ですか...ほんとに何も考えず、バシャバシャと
シャッターを切るだけで。
 
でも、誉めて頂ける事は嬉しいです!
調子に乗って撮りまくります♫

週末、Xデーですね! いいなぁ~!
ばたさんのお写真も楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by ずんだ at 2010-06-23 17:29 x
こんにちは。
素敵ですよ~。
Commented by kumi_min at 2010-06-23 17:55
こんばんわ~

あじさい素敵~
うちはついこの間
デジイチデビューしたばっかです

お料理の写真も
準備してるときに旦那にとってもらったりして
腕は上がらず・・・

まだまだレンズなんて言えないし
これからです(><)

otoyomeちゃんのパンナコッタが忘れられない今日この頃
美味しそうなんだもん・・・
Commented by island-hiro at 2010-06-23 19:10
オトヨメちゃん♪
紫陽花好きも同じなら、、、
マクロほしい~~~~。にも同感!!
もうずーと前から思っていたのにいまだに買えません!わたしも。
イチレジの前はコンパクトカメラを使っていたのだけれど~
100円の虫眼鏡をレンズに当てて、、、これちょっとしたマクロになるよ。(笑)
Commented at 2010-06-23 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 23:24
ずんださんへ
ありがとうございます♪ うれしーv(T▽T)
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 23:27
kumiちゃんへ
デジイチ仲間ですね♪
私も、さっぱりでただ撮ってるだけで...
で、レンズのせいにして欲しがってみたりでヽ(TдT)ノ
勉強しないとねー。

パンナコッタ、近くレシピ書くね~\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 23:30
hiroさんへ
hiroさんのステキ紫陽花に魅せられてすっかり紫陽花フリークです!
と、言ってもじいちゃんのところに咲いてる紫陽花だけですが( ̄∇ ̄*)ゞ
hiroさん、マクロではないのですか!?
いつも素敵なお写真なのでてっきりマクロかと...。
やっぱりセンスと腕ですね!

Commented by クリリン at 2010-06-24 09:24 x
おはよ。
マクロいいねえ~ってその前に眼レフ欲しいわあ~
ただ今ボーナス前につきボスにおねだりちう~(^^)

私のブログの写真はほとんど携帯・・・。悲しすぎるわ。
眼レフ買ったら頑張るわね。

また教えてねん!!
Commented by jasmine74 at 2010-06-24 10:54
t3happymilkyさんおはようございます*^^/
額紫陽花素敵ですね♪♪
私も梅雨は嫌いですが...紫陽花は好きです^^v
今年誕生日プレゼントで友達に額紫陽花の赤紫を貰いました♪♪
t3happymilkyさんは写真撮るのお好きなんですか?
写真て良いですよね~^-^。
Commented by t3happymilky at 2010-06-24 17:02
クリリンちゃんへ
只今、おねだりちう~ですか!
う~ん!楽しみぃ~~~~~~\(~o~)/
クリリンちゃん、携帯であれだけ撮れるのだからデジイチ買ったら
どうなるのでしょ~♪ 
クリリンちゃん、きっとハマるよ~(●´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-06-24 17:06
jasumineさんへ
紫陽花お好きですか!?
何かいいですよね~^^*
雨に濡れてる姿も可憐で!
咲き終わりに、地下植えして株を大きくしようか考え中です!
紫陽花のお陰で、憂鬱な梅雨も少し楽しくなります。
写真撮るの好きなのか...最近は、コレ撮りたい!と思うのが
たくさんあります♫
Commented by jasmine74 at 2010-06-25 23:47
t3happymilkyさんこんばんは*^^/
紫陽花好きで~す*^^
ここ数年、梅雨の季節に紫陽花が綺麗に咲いていると...
写真を撮りたくなします♪♪
t3happymilkyさんの写真好きですに♪♪。



Commented by t3happymilky at 2010-06-26 23:23
jasmineさんへ
紫陽花もいろんな品種があって可愛いですね~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!\(^o^)/