唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
とろけるパンナコッタ~♪




a0114740_823399.jpg

おはようございます!

思い立ったらすぐ出来る。

簡単なのに超ォ~美味しい。

とろけるパンナコッタ♪

今回、マンゴーソース(市販)をかけて

コレがまた相性抜群!




a0114740_8232730.jpg










a0114740_8233975.jpg

キウイの酸味ともバッチリ!








a0114740_8234526.jpg

梅雨のジメジメも、キ~ンと冷やしたパンナコッタで吹っ飛びます^^*








a0114740_8295111.jpg

とろとろパンナコッタの巻でした。




追伸。
バタ様
画像だけで申し訳ないです。
ほんと、機会があれば是非に~!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-22 08:35 | スイーツ♪ | Comments(14)
Commented by kumi_min at 2010-06-22 08:53
おいしそう~
細長いグラスのなんか
お店のみたい♪

冷たいスイーツいいよね☆
美味しそう

otoyomeちゃん
スイーツも上手ですごいわぁ~
Commented by 黄身 at 2010-06-22 13:54 x
思い立ったらすぐできちゃうの!?私でも??
マンゴーソースもキウイもどっちもおいしそぉ・・・(´д`*)
そしてやっぱりオトヨメちゃんが作るとお洒落~☆
お料理ってやっぱりセンスなのだなぁとつくづく。。
↓父の日のプレゼントいいですね!
不二家のケーキを自転車で買いに行く息子ちゃんが可愛すぎです(ノω`*)
奥様からの素敵なプレゼントも喜ばれたでしょうね♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-22 14:59
kumiちゃんへ
細~いのね、見た目にはイイのだけど食べにくかったりする。(≧m≦)
これから冷たいスイーツいいね~♪
ついつい、口あたりがいいので食べ過ぎてしまう...。
私のスイーツは簡単ばっかりなの。
Commented by t3happymilky at 2010-06-22 15:04
黄身ちゃんへ
あらッ♪ お昼にいらっしゃいませ~!\(^o^)/
生クリームがあったらすぐ出来るよ!
もしかしたら、フルーチェぐらい簡単かも。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
で、誉めて頂き恐縮です!
また、レシピ載せるね~♪

父の日、一人で買いに行って選んでくれるって言うのが嬉しいね~☆
Commented by jasmine74 at 2010-06-22 17:29
t3happymilkyさんこんにちは^^/
涼しげで美味しそうですね~~♪♪
そんなに簡単に出来ちゃうんですか!!!すごい~~。
Commented by あやきち at 2010-06-22 18:44 x
おひさしぶり!! ジメジメしててさっぱりした物が欲しくなる今の季節ぴったりのスイーツやん!! おいしそう。 簡単につくれるの? レシピ載せてね~\(^^)/
又皆でおしゃべりしましょー♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-22 20:47
jasmineさんへ
ほんとに簡単なのですよ!
なのにしっかり、本格的なお味で^^*
おすすめです♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-22 20:49
あやきちちゃんへ
久しぶり~\(^o^)/
元気にしてますか!?お店忙しいじゃない!?体調だけは気を付けてね!(^o^)丿
また、レシピ載せるね♪
また、おしゃべりしましょ~☆
Commented by lilasbouquet at 2010-06-22 23:54
こんばんは~♪
わぁ~パンナコッタも作っちゃうなんて、、尊敬です☆
私もオトヨメさんから素敵な刺激を頂いて、今シーズンの手始めにアイスクリーム作りました♪
私もパンナコッタ作って見たいです♪♪・・そそっかしい私でもできますか?あっ!こんなに素敵な器はないわぁ~(汗)でも、トライしてみたいよぉおおおお~^^b是非レシピ公開をお願いしますです♪
Commented by ばた at 2010-06-23 04:06 x
とろとろパンナコッタ! ナンテコッタ!!

blog本文中で呼びかけていただき、ありがとうございます。
リアルに呼びかけていただかなくて、淋しさをありがとうございます。

えぇ。

いいんです。

梅雨のじめじめとした雨の中で、小石を蹴飛ばしておきますから。
いいんだいいんだーって、そう、呟きながら、行く川の流れを見つめ続けてますから。

うん。

パンナコッタ。
なんておいしそうな。

ナンテコッタ。

いいんですいいんです。

泣いちゃいませんからねー。


          せんせー、にしばたくんが泣いてます。
Commented by to-be-happy-0611 at 2010-06-23 09:40
おはよう♪
パンナコッタ 美味しそう^^
ジメジメしてくると つるりん系のデザートが
欲しくなりますよねぇ~
配達して欲しいなぁ~!!どう?!ちょっと遠いか・・・^^;
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 16:12
faluさんへ
わぁ~自家製アイスクリーム♪ 憧れます^^*
faluさんがそそっかしい!? いえいえ私には敵いませんよ!
私、ほんと抜けてて...家族に被害多々v(T▽T)

ほんと、フルーチェ級なのでレシピUPしますね♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 16:19
ばたさんへ
突然の呼び掛けに応じて頂き誠にありがとうございます!
しかも呼びかけただけと言う失礼お許し下さいませ。

昨日は、パンナコッタもどこ吹く風でお酒の会
盛り上げて頂いたと聞いております。誠にありがとうございます!
重ねて御礼申し上げます。。
兄が帰りましたら、お礼に伺うと申しておりましたね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

にしばたくん、そーっとしてあげましょう。
せんせーより。
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 16:21
ToBeさんへ
ひんやりスイーツ、つるりんとすすみ過ぎて困ってます。(^0_0^)
アァ~旅行がてらお持ちした-い!\(^o^)/